Nicotto Town


ちょろちの戯言


そろそろ、何かやっておきますか・・・だす♪www


どうも、名ばかり塾長の・・・ちょろちだす♪www


サークルを結果3つも運営している癖に

更新すらしていない


悪い子ですみませんだす・・・って、子供じゃなかっただすね♪www





と、いうことで



久方ぶりに、『ちょろち塾』を開催したしま~~~~すだす♪www




ただ!!



何をするのか、まったく決まっていないんだすけどねぇ~~~~~~~~~www




と、いうことで


「何か、これについて勉強したい」とか

「何か、みんなで話し合いたいことがある」とか


ありましたら


ドンドン!! 書き込みしてくださいね♪www





それでは、また☆ノノノwww

アバター
2010/02/02 23:11
だすが・・・

2週間ほど忙しいとか;;;
まあ、忙しくないほうが問題なので

そんなことにならないように・・・がんばってくださいだすね♪www
アバター
2010/02/02 00:43
(^0^)
アバター
2010/01/29 23:01
ど、どうしただすか!?

あっ、あぁ~~~~~~~~~
年齢が年齢だからだすかぁ~~~~~~  グフ・・・www

はいはい
今度は、大人も参加しやすいように

2部構成にでもしますのでお楽しみにだす♪www
アバター
2010/01/29 00:29
(T0T)
アバター
2010/01/28 22:41
ぽぷ嬢、それは何とも。。。ね♪www


それはともかく
了解しただすよ♪www

ぽぷ嬢が参加できる時間帯となると・・・



やっぱり、21時頃~だすよねぇ~~


参加者に応じてだすが
とりあえず、そのくらいの時間から始められるように

調整してみますだすね♪www



お楽しみに☆ノノノ


アバター
2010/01/28 22:39
まっき~さんも、おっけ~おっけ~だすよ♪www


ええ、それこそ

ちょろち塾の醍醐味だすからね!!

 って、これでいいのだろうか・・・www
アバター
2010/01/28 22:38
BENクーさん、なるほど×2だす。www


わたしも
絵方巻を援助していただき

コンプに一歩近づくことができただす。。。
といっても、まだまだなんだすけどねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~www
アバター
2010/01/28 22:37
そうそう、ソラちゃんさん♪

そうだすたねぇ~~~~~~~~~


そうだすね♪


次回は、それでいってみましょうか♪www
アバター
2010/01/28 22:36
有里さん、了解しましただす♪www


サークルの掲示板に
書き込み欄を設けておきましたので

何か、希望などがありましたら・・・どうぞ どうぞどうぞだす♪www
アバター
2010/01/28 21:03
じゃあ、ニコガチャ、自力でコンプする方法を、
考える・・・ ← 無理~(爆)
は、置いといて。
参加できる時間帯なら、参加したいで~す(●^o^●)V
アバター
2010/01/28 19:25
行き当たりばったりのちょろち塾らしい活動で良いのでは?wwwww

参加希望です(`・ω・´)b
アバター
2010/01/28 04:44
コメントありがとうございます!^-^
今回コンプできたのは友達の援助が6つもあったおかげです。(・・感謝感謝です)
ツノが出たら・・・フフフですのでお楽しみに~^-^
アバター
2010/01/28 01:26
そうそう、メモのとり方について
教えて下さ~~~い!(o^∇^o)ノ
アバター
2010/01/28 01:00
はーい
参加表明します!
色々決めましょう!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.