Nicotto Town


ちょろちの戯言


「オススメの健康法」だすかぁ・・・♪www


どうも、年始から体調を崩した・・・ちょろちだす♪www



そ・ん・な・私が

絶対に体調を崩さない方法をご紹介するだす!!


って、矛盾しているだすね♪www





それでは、本題へぇ~~~





先ほどは

絶対に体調を崩さない方法がある!! などと


嘘をつきまして・・・申し訳ございませんだす♪www





とはいえ



まあ、そんな方法がない訳でもないので


とりあえず、紹介しておきますだすね♪www







その方法とは・・・









「しっかりご飯を食べ、適度に運動し、そして…ちゃんと睡眠を取ること!!」













ん!?












そう!!




私は、これを守ってい・・・










ないのだすね♪www





ということで


またまた、体調を崩してしまった・・・




ちょろちでしたとさ♪ てへ☆ノノノwww






皆さんは、ちゃんとコレ!!を守って

元気良く生活してくださいだすね♪www




それでは、また☆ノノノ

アバター
2010/01/31 23:29
ガンバル=====だす♪www

さてさて
本日は・・・でるだすかねぇ・・・はい。www
アバター
2010/01/30 20:44
おしい!
たった1個じゃないですかあ。
遅寝を、少しだけ、早くしてみるとかぁ~。
頑張って寝てください!
目標11時~♪とか?
ツノ~(>_<)頑張れツノ~
アバター
2010/01/29 23:25
ええ、本当だすねぇ===

まずは、ココをやめるか!! 控えるかするしかないだすね♪www

まあ、あまり睡眠を取らなくても
なんてこともない方もいますし、

食べなくてもそれほどまでは・・・という方もいますので

自分にあった生活をおくることが
一番なのかもしれませんね♪www

何事もほどほどがいいということだすね♪www
アバター
2010/01/29 23:21
規則正しい生活ってなかなか難しいですよね。
夜更かしとかはみんなしますよね。
なんとか改善したい><
アバター
2010/01/29 23:11
そらさん、なのだすよねぇ~~~はい。

今後は、出来るだけこれを守って・・・頑張るだす♪www

追伸
 寝すぎにも注意してくださいだすね♪

アバター
2010/01/29 23:08
ぽぷ嬢、了解しましただす♪www

私の場合、
遅寝、早起き、朝ご飯だすからねぇ・・・

遅寝を改善するように
出来るだけ早く寝ることにしようかなぁ~~と思っている、ちょろちでしたとさ♪www



追伸:
 角は相変わらず、ゲットならず・・・だす。
アバター
2010/01/29 23:06
アロマロンさん、そうなんだすよねぇ~~~

簡単そうで・・・難しいのだすよねぇ~~~~~~~~~

まあ、別にそんなにそんな
長生きしなくてもいいとも思うので

ほどほどに守りながら、ポクッと終われるように

頑張りたいと思いますだす♪www

アバター
2010/01/29 23:04
有里さん、何とか大丈夫だす♪www

そうだす!!
乾布摩擦だす!!

ただ、今の時期からでは・・・なのでwww

室内でもできる恋にしたいと思います!! って、コラコラwww
アバター
2010/01/29 23:02
yukimiさん、そうなのだすよぉ~~~

簡単なようで
難しいのだすよねぇ・・・はい。


ということで
これからは、これらを守って・・・楽しみましょうね♪www
アバター
2010/01/29 21:53
うん~~。。。
御飯は食べられるけど、
運動と、睡眠が~~だめです^^;
でも、うんと眠った後は、体もすっきりしますよね^^
アバター
2010/01/29 21:28
てへ❤
早寝。早起き。朝ご飯。
頑張ってくださいだす。
ドンマイ師匠~(>Å<)
アバター
2010/01/29 00:31
簡単なようで、出来ないんですよね~~~www♪
アバター
2010/01/29 00:15
あらら
ちょろちさん
大丈夫ですか?
駄目だすねぇ
寒風摩擦ですよ!!
実践しましょう
それと
恋だすw
アバター
2010/01/29 00:10
それが基本なんですよね
その基本が崩れるから
体調も崩れるんですよね

少々不安定な体の私ですが‥‥‥‥‥‥‥
なかなか実践できないでいます
アバター
2010/01/28 23:05
やるだすねぇ・・・

私は・・・www



ということで、おやすみなさいませませ♪ 


また、明日にでもお会いしましょうだす♪www
アバター
2010/01/28 23:03
「しっかりご飯を食べ、適度に運動し、そして…ちゃんと睡眠を取ること!!」

確かに!確かに!基本ですよねぇ~☆.。.:*・゚
ソラちゃんは、しっかり守っているので、
きっと長生きすると思います!!(o^∇^o)ノ
アバター
2010/01/28 22:59
ええ、そうだす!!


本日は、直球だす!!www
アバター
2010/01/28 22:55
僕のとほとんど同じですね。wwwww

恋が抜けてるだけですか★ミwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.