Nicotto Town


アンジェロ


天然石*水晶*クリスタルといえば・・・作ります。


祖父の影響で水晶が大好きだった私は、最近、少しずつ集めるようになりました。

外で買い求めてるうちに、自分にもできそうな気がして作り始めたところ、

カウンセリングに訪れた人から、

”水晶を一つも持っていないのだけれど・・・”と相談され、

”自分の持ち合わせの水晶で良ければ作ってあげられるよ。”

という話の展開になりまして、

”是非天然石ブレスレットを作ってほしい!!!”

と、リクエストされてお作りしたのが下の写真です。

水晶玉なら自分の宝飾品修理用に常備してます。

送料無しですから市販よりお安く提供してあげられました。

受け取った方には、たいそう喜んで頂けたようです。

”不思議とパワーが貰えている気がする!ありがとうございます!” O(≧▽≦)O

と、絶賛して頂き、

”作ってもらった人の影響って関係あるのですか?”

と、質問を受けましたが、私の口からは何とも申し上げられません。 f^_^;

でも、サイコメトラーになると物を通じて物に染みついた記憶=

サイコメトリーを行うことができます。 

なので、意識、無意識に関わらず所持している人にも影響を与えている・・・?

全く影響を与えてないとも言いきれません。

人は誰しも、訪れた場所や物を通じて(なんとなく)不思議な気持ちになることがあります。

イライラ、ドキドキ、ワクワク・・・など、誰でも感じることなのです。

でも、それよりも何よりも、石好きの私は石のお手入れ=浄化をおススメしました。^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

写真をご覧になるとおわかり頂けるかと思いますが、

ブレスの他にネックレスやストラップも作ります。値段は仕入れた石によりきりです。

ちなみに、ストラップに付いているラピスの勾玉は、新宿紀伊国屋さんで

勾玉だけで2千円しました。でも、とても気に入ってます。(*^ー^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※写真と記事はアンジェロ占いHPからご覧いただけます。

http://angelmom.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-86c1.html

※更に、お値段に関する問い合わせにお答えしてます。下記(ミクシー会員HP)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1399587454&owner_id=22987497

アバター
2010/01/29 21:39
ゆずさん

そうだったんですね。

ターコイズ にしろ、 アクアマリン にしろ、
水色がお好きなんですね。^^

水にまつわる思いがあるのかしら~
・・・って、勝手に想像してしまいました。(笑)

>だから、カウンセリングに来られた方は、ただの水晶ではなくて、
「アンジェロさんの心のこもった」水晶が嬉しかったのでしょうね。

ありがとうございます。m(__)m 

私は単なる媒体にすぎないのですが、
アドバイスを忘れないよう自分に対する戒めとして、
または、見守らているのだという勇気が欲しいのでしょうね。
アバター
2010/01/29 21:38
ゆずさん

そうだったんですね。

ターコイズ にしろ、 アクアマリン にしろ、
水色がお好きなんですね。^^

水にまつわる思いがあるのかしら~
・・・って、勝手に想像してしまいました。(笑)

>だから、カウンセリングに来られた方は、ただの水晶ではなくて、
「アンジェロさんの心のこもった」水晶が嬉しかったのでしょうね。

ありがとうございます。m(__)m 私は単なる媒体にすぎないのですが、
アドバイスを忘れないよう自分に対する戒めとして、
または、見守らているのだという
アバター
2010/01/29 21:19
私も天然石大好きです☆

ずっとお気に入りでターコイズのリングをしていたのですが、
長く遣いすぎて充電するために、年末からずっとクラスターの中に埋めてあります^^;

変わって今活躍してくれているのは、アクアマリンのリングです。
このアクアマリンも何かと私を助けてくれます。

モノ(物)にモノ(魂)が宿るという考え方、私は好きです。

だから、カウンセリングに来られた方は、
ただの水晶ではなくて、「アンジェロさんの心のこもった」水晶が嬉しかったのでしょうね。

羨ましい限りです^^
アバター
2010/01/29 10:29
Kiryoさん

わ~ 素敵なKiryoさんに褒めてもらえるなんて~
照れますわwww (/ー\*) イヤン♪

ありがとうございます☆

私は、Kiryoさんのような心のきれいな方まっすぐな方が大好きです♡
女性だったり、母だったりすると、もっともっと真剣になっちゃうみたいです。
似たような痛みを経験しているからかもしれませんね。

私もさすがに落ち込んだときには、Kiryoさんにだいぶ励まされました。感謝です。
この先も末長く仲良くしてくださいね。 よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ 
アバター
2010/01/29 10:09
アンジェロさん素敵ですね☆
拝見させていただきました^^
モノにそのヒトのナニカが宿り、影響を与えるってコト
絶対!ありますよね☆
アンジェロさんはヒトにヨイ影響を与えるコトのできる
素敵な人です♪♬
これからも…よろしくですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.