Nicotto Town


アンジェロ


体を使うようお稽古を始めました。


子供のお稽古に連れて行くのが親の役目となってますが、

ただ、自分が観ているだけではもったいな!><

そんな発想から、一年半前に始めたお稽古を今も続けています。。

恥ずかしいからあまり人に教えたくないのですが、

聞かれたのでヒントを出しますね。

「やーっ」と、掛け声を掛けます。 

子供と一緒に出来ます。 

はだしで行うからこの時期辛いです。 ^^;

さてな~んでしょう。 すぐわかるよね。^^ ← 無視してもらって結構です。

お題=「美容と健康」についてでした。

アバター
2010/02/03 06:40
くーさん

ありがとうございます。 恋ですか~ アハ
誰もが経験する一種の病ですから~
今を楽しみつつ、上手に乗り越えてくださいねwwww
アバター
2010/02/02 21:20
空手すごいですね(*^_^*)

あたしも精神きたえなきゃいけないな。好きな人のことで気持ちがアンバランスになってます(;_; 
なんでも過ぎたるは及ばざるがごとし、なんですね(..)
アバター
2010/01/31 11:09
るるさん

ハイ、バランスですよね。
気合い入れる練習にもなります!ウフフ
アバター
2010/01/31 11:08
桃さん

アハ 妹さんお上手そうですね。
私は始めたのが遅いので、
あんまり上手にできてはいないと思います。

観てると難しそうに見えますが、
なんとなく続けてみると、なんとかなったりしますよ。
是非ご一緒にいかがですか?^^
アバター
2010/01/31 07:47
声を出す~気合~気の力も鍛えてるのですねえ~っ!
アバター
2010/01/31 00:28
私の妹もやってますよ☆
普段はおとなしい性格の妹も
お稽古中は凄い声を出していて
自分には無い世界だ!
と、ビックリした事を覚えてます~!
アバター
2010/01/30 21:32
ゆずさん

ハイ!(*´艸`) ♪
もう、おわかりですよね。 
家にいるだけですと、体がなまるので~ 
体に鞭打って頑張ってます!
アバター
2010/01/30 21:31
Meltyさん

オオー!正解です。^^ さすがですわねwww
一年以上、もっともっと続けないとな~ なんて思ってます。
美容と健康のためにもね。(*^^)v
アバター
2010/01/30 21:30
杏花さん

正解です!裸足だと限られますわよねwww ^^
凄い、剣道をなさってたんですか?似合いそう。
道は精神を鍛える意味でもおススメですよね。

しかし、それにしても冬は辛い。
足がシモヤケになりそうwww><
アバター
2010/01/30 21:27
のりのりさん

たった今、「やっーーーー!」って、ストレス発散してきました。
少林寺!!!驚きました。そっちのほうが凄いですわ~
私は単なる型ですのでぇ。振付みたい?(*´艸`)ムフ
でも、ちょっぴり護身術も入ってます。

空手は中腰なことが多いので引き締められますわね。
体は鍛えないと、どんどん怠けてしまうので頑張ってます!
アバター
2010/01/30 21:24
るるさん

>え~剣道っ!素振りっ!
いやあ、案外掛け声をかけての、高飛び込み~っ!

↑想像力豊かですねwww(笑)

>解答よろしくっ!寝れませんからあ~きになって…

↑(*^▽^*) アハ(笑)えました。大ジョブ、眠れるわよぉ。^^ 
アバター
2010/01/30 21:22
therapyさん

> お子さんがいらっしゃるのですね

ハイ!毎日かあさんしてま~す。^^
正解!鋭いですねwww
アバター
2010/01/30 16:11
やーって言うなら、空手ですよね!?
カッコイイ!!
アバター
2010/01/30 14:52
空手かしらΣ(・ω・ノ)ノ!
続けることって難しいと思います^^一年以上も続けているなんてすごいですよ♥
アバター
2010/01/30 12:20
ううん・・剣道なのかな?
やぁ~って
声出すだけでも
ストレス発散出来そうですね♪
アバター
2010/01/30 11:26
裸足で「やーっ」だから、空手?柔道?
お子さんとできるのがいいですね。
私は剣道やってたけど、
この時期の裸足は、さすがにつらいですよね~
アバター
2010/01/30 09:50
やーーーーっww
空手??? 極真?? すごいね~
ダイエットにもストレス発散にもよさそう~~
ちなみに 私は 少林寺やってました(*´艸`)
アバター
2010/01/30 08:27
え~剣道っ!素振りっ!
いやあ、案外掛け声をかけての、高飛び込み~っ!

解答よろしくっ!寝れませんからあ~きになって…
アバター
2010/01/30 08:25
お子さんがいらっしゃるのですね
お稽古・・・
空手かな~(*´ェ`*)剣道かな~
いいですね♥
体を動かすって健康的~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.