Nicotto Town



だるま旅館日記5

画像


 久しぶりの旅館日記。


 今日は冬らしくお鍋を囲んでるよ。
 
  鍋の後にはデザートも有り、旅館らしくなって来ました。


 食べながらも、本を手放せないだるま。せっぱ詰まってます。(本当に!?)

 

アバター
2010/02/01 00:12
 かずさんへ

   ドラマチックな展開・・・。
   どうしたら良いんだろう。とりあえず、ケーキ置いてみた(笑)
   全然ドラマチックじゃない・・・。
アバター
2010/02/01 00:11
 ほたるさんへ

  ほっこりって可愛い言い方ですねぇ~。
  こんな可愛い方言、こっちにはないなー。
  こっちの地方の方言は話してると知らない人から見たら
  ケンカしてると思うみたいですよ(汗)
アバター
2010/01/31 14:32
なんか、ほっこりするねえ(^-^)
アバター
2010/01/30 15:32
おお!!
後ろには書類が山積みだね^^
お鍋を囲むだるまの家族★★★
微笑ましくもあり、この後のドラマチックな展開に、、、とっても期待大♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.