Nicotto Town



資格の勉強


建設業経理士1級、3科目あるうち2科目まで取得したものの

結婚・出産で1年勉強お休みしてるので

そろそろ再開して勉強しないとな・・・。


元々追いつめられないとしないタイプな私だけど

育児という逃げ道があるので、ついつい怠けちゃう。


この資格をとってすぐに就職出来るとも思えないけど

社会復帰の第一歩だと思って今年の9月には受験出来る様

頑張りまーす^^





アバター
2012/09/22 21:44
ほちゃさんへ

 覚えてくれててありがとう^^
 試験頑張って来たよ~。しばらくは勉強したくない(^^;
 あとは試験の結果を待つだけ~。
 受かってたら良いな★
アバター
2012/08/30 21:59
yumiちゃま~(o'ヮ'o)頑張ってね~\(^o^)/♪
アバター
2012/04/03 20:26
まいさんへ

 コメントありがとう~。
 まいさんが応援隊長してくれるなら
 頑張るよ^^
 自分に甘いのですぐにくじけちゃうから
 そんな時は活入れてね~。
アバター
2012/03/25 02:04
やぱ~りまいのしゅてきyumiしゃんでしゅ\(^o^)/❤
まいは断然応援隊長でしゅwww
あたふたあたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/02/28 13:31
テルさんへ

 コメントありがとうございます^^
 今、建設業界は不況なので資格とれても
 活かせるか分らないけど、取らないよりは取った方が良いよね。
アバター
2012/02/23 22:18
働くおかーさんになるワケですな
アバター
2012/02/03 17:30
ゆきなさんへ

 リアル姉のコメントが一番怖い(^^;
 試験先延ばしにしてきたからねー
 ブログに書いた以上は頑張らんとね・・・。
アバター
2012/02/03 17:29
はちこさんへ

 ブログのコメありがとう~。
 税理士勉強してる時に子供3人いて下の子が
 まだ乳児なのに寝かしつけながら理論暗記したり
 睡眠時間削って勉強して見事税理士の資格とった人も
 いるので、上には上がいるよ(^^;
 私も頑張ってみるね^^
アバター
2012/02/03 17:26
junさんへ

 応援ありがとうございます^^
 ずっと勉強さぼってきたので
 ブログ書く事によって自分を追い込もうかと(^^;
 夏に向けて頑張ります♪
アバター
2012/02/03 02:08
ついにやる気が出た??
育児と一緒に頑張ってね(笑)←リアル姉の微笑み。
アバター
2012/02/02 22:16
すごいです(*ゝω・)
わたしは育児も何もないのに、怠けてばかりなので尊敬します~!

頑張ってください\(^o^)/
アバター
2012/02/02 22:01
おおっ!
いいね~^^
こういう向上心のある話しって大好きよ♫
がんばれ~( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.