Nicotto Town


人生どんぶり勘定


終了・求)いぬみみ 

いぬみみがまったく出ません(T∇T)

目玉同士の交換お願いします。

求) いぬみみ

出)わんこスリング または
  あたまのせチワワ・黒

です。

プレゼント交換になります。
申し訳ありませんが 先送りでお願いします。
交渉成立後、友申して下さい。
プレゼント到着確認後 こちらからプレゼントします。

交換後に友申削除します。


よろしくお願いします。

アバター
2010/02/03 19:38
にゃごちん: ははは 現在ゴシック好評発売中!
        高いし 色多いし小物多いし~(;∀;)
        お部屋イベントも忙しくこなして 鬼も全員探して
        休むヒマもありゃしねぇw 助けてニコットさーんww
アバター
2010/02/03 19:35
うさぎさん: おっとーあぶないあぶない
        本性がチラッと出てしまいましたがなw( ´艸`)ウホホホ
        私の生ぬるい気持ちで良かったらいつでもどうぞ❤
アバター
2010/02/02 22:18
ayaちん~ 良かったね^^ おめでとう!!
で…明日からゴシックきゃ;; 
どんだけ限定ばっかなんだ~ニコっとさーんwww
アバター
2010/02/02 20:58
( ´艸`)ムププ 少し言葉使いが荒っぽくなってますよww
おホネさんはサークルのプレゼントの抽選で当たって譲っていただきました!^^
ayaさんの暖かいお気持ちは貰って帰ります~♪(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/02/01 16:28
ぷーさん: Σ(=゚ω゚=:)  なんだとーそんなうらやましい人もいるのかー!
       うちはホネとペットキャリーばっかりだよ・・・
       あとバンダナとかね
       普通品だけど欲しかったらいつでも言っとくれ・・・(;∀;)
アバター
2010/02/01 16:25
りなっちさん: ウフフ(*´∀`*) 送っといたザマスよ❤
         「どれ1回だけまわすか~」とか言ってたら一発目に出てビックリw
         おまけもありがとうねー✿
アバター
2010/02/01 14:13
お友達の中に 【いぬみみ】 ばっかり出る~~って言ってる人いたよ!
アバター
2010/01/31 17:55
いぬみみ~~~( ;∀;)
アバター
2010/01/31 14:18
うさぎさん: ありがとうございますー✿(@^∇^@)ノ
        サブも作ってあるので二人で回したんですが やはりいぬみみは難しいです
        ホネばっかり やたらダブりやがって・・・・あ ホネいります?ww
アバター
2010/01/31 14:15
美茶さん: もしかしてプチ整形かもよw( ´艸`)
        お祝いのコメ ありがとう♪
        広場でも ほとんどの人が「求・いぬみみ」だよね
        やっぱりみんな出ないんだ・・・(;´∀`)
        ねこみみもそうだった・・・((嫌な記憶
        運とタイミングもあるかも^^  頑張れーーー!!
アバター
2010/01/31 13:25
コンプおめでと~♪すごいね!!!
アバター
2010/01/31 12:31
↓美茶の知ってるねこまんまかと思ったw
顔が違うから 別人かな^^
いぬみみ交換( ^-^)/:★*☆オメデト♪

交換者が現れただけでも 運がいいですよ~♪
裏山です~(/TДT)/あうぅ・・・・
アバター
2010/01/31 09:08
交換は無事終了しました
ありがとうございました✿(*^ω^*)
アバター
2010/01/31 08:45
ねこまんまさん: プレゼント届きました♪
           こちらからも送りましたので 確認お願いします
アバター
2010/01/31 08:35
ねこまんまさん: 友申確認、OKしました
           プレゼントがこちらに届き次第 こちらからも送りますのでお願いします^^
アバター
2010/01/31 08:23
ねこまんまさん: ありがとうございます!
           もちろんOKですので 友申お願いします♪
アバター
2010/01/31 08:20
おはようございます ブログ広場からきました
いぬみみとわんこスリングの交換お願いしたいのですが
どうでしょうか?



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.