Nicotto Town



美味しかったよ。^^


先日、テレビでもやしをやってました。
簡単そうだし、ヘルシーそうだなと思って昨夜やってみました。
モヤシ1袋(200g)を洗って、よく水を切って鍋へ。
鶏ガラスープの素を小さじ一杯。カップ半分のお湯で溶いて鍋へ。
豚肉200gをモヤシの上に広げ、塩とコショーを少々。
ふたをして、6~7分煮るだけ。
ポン酢を付けて食べます。
あっさりで、美味しかったです。^^

青ニコガチャ第11弾節分草は偽物目玉でしょうか?
今日もまた出ました。
これで、倉庫に3枚も入ってます。www

アバター
2010/02/01 23:52
しぃ☸さん
ありがとうね。^^
アバター
2010/02/01 23:49
( ̄ー ̄ゞ-☆ ラジャりんこ♪
きっと回せばダブると思うけど^^;
tukeageさんならまたお友達に~ってうまく活用してくださると思うので
贈りますね~
アバター
2010/02/01 21:55
ミーミーコさん
きのこを入れるんですか。いいかも。^^
目玉、早く出るといいですね。^^
アバター
2010/02/01 21:09
そうそう、もやし鍋。
私は、それに色々なきのこを入れて食べます。
美味しいですよ
アバター
2010/02/01 21:07
節分草1,恵方巻き0,角0、私にとってはどれも目玉です。

頂いたので、所持はしていますが・・・自己コンプは遠いです。
アバター
2010/02/01 20:58
れいぽさん
美味しいですよ~。お試しあれ。^^

しぃ☸さん
白ガチャは、そろそろ回すと思います。
張り切って回してもいい結果がでなかったので、今回はちょっと我慢してから回そうかと。w
頂けるものは何でも頂きますよ~。w

アジアンタムさん
やってみてください。美味しいですよ。^^

ジェイさん
すぐできるから楽ちんメニューですよ。口に合うといいんだけど。^^
アバター
2010/02/01 18:42
簡単そうだし。明日やります。
もやしは身体にいいし。
アバター
2010/02/01 18:23
もやし鍋^^美味しそうですね~^^

アバター
2010/02/01 09:28
そうそう数日前から気になってたんだけど白がチャ今回パスですか~?
前にフレームいただいたきりになってるので何か協力出来たら―と思ってたんだけど・・・
少ししか回してないのでダブりはドッグハウス(背景)ペットキャリー(赤いカバン)しかないんだけど
どちらか(もちろん両方でも~)活用していただけたらな~って思ってます~
お返事待って贈りますね~
アバター
2010/02/01 00:00
もやし鍋美味しそうです!
アバター
2010/01/31 23:44
ぶるぐり.。o〇さん
合いますよね~。^^
確かに恵方巻きも1日に2本出たしな~。w
アバター
2010/01/31 23:37
もやしとポン酢って合いますよね♪
ウチではもやしの和え物でよくポン酢を使います..。о◯

私も節分草 恵方巻は偽だと・・・www
ツノだけが本命ですかね?
アバター
2010/01/31 22:35
ニコ@さん
白菜ですか。白菜だと、豚肉を包むというか、
白菜と豚肉を一枚おきに重ねて、鍋を一杯に
隙間なく詰めると、美味しい鍋になるよ。^^
アバター
2010/01/31 22:30
白菜でやっても美味しそうですね♡
やってみようっと。
アバター
2010/01/31 21:14
∵麻衣∴さん
春雨か~。美味しいかもね。^^
アバター
2010/01/31 20:59
もやしは美味しい。 もやしレシピの本も売ってるぐらい色々レシピがあるみたいだよ。
もしかしたら、そこに春雨とか入れても美味しかったカモ・・?? 
(補償は、できませんが・・ (。-∀-) ニヒ w )
アバター
2010/01/31 20:36
しぃ☸さん
お財布にも。ですね~。^^
早く出るといいね、節分草。なんなら送る?
アバター
2010/01/31 20:29
もやし鍋おいしそう~~!お財布にもやさしいしもやしはいいよね~!

偽なの~?私でないよ(;´▽`A‘‘ あとそれだけなのにさ~w
アバター
2010/01/31 18:25
沙莉奈さん
もやしタンタン麺か~。美味しそうだね~。^^
節分草、偽物じゃないのかね~。w
アバター
2010/01/31 18:14
お、美味しそうですね~♪
もやしタンタンメンも美味しいですよ♥
結構辛くて、あったまりますっ!
レシピ・・・あれ、どこのかなぁ^^;
ググったら出てくるかもしれません。
見つけたらよければやってみてください☆

節分草、私も一応ストックあります。
けど、貰ったからなんですよねw
偽目玉はチュニック以来ありませんw
アバター
2010/01/31 17:34
とまてぃーさん
キャベツも美味しいよね~。^^
ガチャ回していないんだ。欲しいのあったら言ってね。背景以外の目玉品と女性用は無理だけど。w
アバター
2010/01/31 17:27
もやし、美味しいですよね(^^)
私の好きな野菜トップ5には入ってるかもw
ちなみにno.1はキャベツですw

ニコガチャ全然回してませんw
金欠中なのでw
3枚ww偽者目玉、恐るべきですねww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.