Nicotto Town


ちょろちの戯言


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいwww

どうも、いやいやいやいや・・・だった、ちょろちだす♪www




まったくもって、

本日は、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な、一日だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ホント 大変だすたよ♪www





ということで

明日から月曜日!!



がんばっていきましょうだすねぇ~~~~~~~~~~~~~♪www






それでは、また☆ノノノwww

アバター
2010/02/01 23:55
ギリギリチョップだす♪www

なんとか
なんとか
なんとか

生きているだすよ♪www
アバター
2010/02/01 23:52
あははw
ちょろちさん!
雪ですけど
大丈夫
だす
か?
♪www
アバター
2010/02/01 22:46
だすねぇ~~~~www

そうそう
少しがんばればイイことがあったりしますので
楽しみながら、がんばっていきましょうね♪www
アバター
2010/02/01 22:44
さっき初雪を見ました。

今日も明日も頑張りましょう!!
アバター
2010/02/01 22:41
まっき~さん、いやぁ~~~~

でも、いきましょうだすね♪www


まあ、行かずとも
やることがしっかりとあるのであれば

行かなくてもいいかなぁ~~とも・・・思うだすけどね♪www

ゲームをするとかは・・・ナシだすよ♪www
アバター
2010/02/01 22:39
BENクーさん、こちらこそよろしくだす♪www

ええ、それなりに大変だったのだすよ・・・はい。www

ご心配頂ありがとうございましただす♪
今月もよろしくおねがいしますだすね♪
アバター
2010/02/01 22:37
ぽぷ嬢、それはよかっただすね♪www

私も、実際はそんなにそんな
嫌なことがあったということでもないのだすが

なにせ
時間がものすご~~くかかりまして・・・はい・・・www

ということで
今週もがんばるのだすよ♪www
アバター
2010/02/01 22:34
ソラちゃんさん、ガンバだす!!

じゃなかった

ソラちゃん、ガンバだす♪www
アバター
2010/02/01 22:34
yukimiさん、気をつけるだす♪www

とかいいつつ
少し鼻がぐずってきているだす・・・はい。www

原因は、やっぱり・・・www
アバター
2010/02/01 22:32
そらさん、大変だすたよ~~~www

まあ、今はいやいやいやいやいやいや・・・ではないので

オッケ~~オッケ~なんだすけどね♪www
アバター
2010/02/01 19:27
いやぁ~~
 学校、いやぁ~~www
アバター
2010/02/01 19:00
ただいま帰ってきました・・・寒かったです。(…ブルブル・・ステプポチ。^-^

お忙しかったのでしょうか?それともよっぽどの異変が?

今月もよろしくお願いします!^-^
アバター
2010/02/01 16:36
そんなに、たくさん嫌が、あったんですかぁ?
ぽぷは、囲碁楽しかったし。
そんなに、嫌なことなかったよ~。
アバター
2010/02/01 01:12
明日から・・・、仕事だぁ~~~~~☆.。.:*・゚
アバター
2010/02/01 00:04
明日からまた寒くなるみたいなので
体調にはお気をつけてね

25回お疲れ様です

アバター
2010/02/01 00:00
いやいやいやいやいや~~~~~
それは、大変でしたねww
お疲れ様でしたです♪ (´・д・)。_ _)(´・д・)。_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.