Nicotto Town



だるま旅館日記6

画像

デザートの時間だ・・・・。

今日はゆきなさんの誕生日前祝いをしました☆
なので、和の部屋にはちょっと浮いてるけど
ゆきなさんと同じケーキ置いてみました~。

本当にチョコレートケーキ食べたよ♪
ロールケーキだけど(笑)

アバター
2010/02/04 23:24
 ルルルさんへ

   姉に誘われてニコタ始めたんですよ。
   PC1台だけなので、毎日仲良く(というか取り合い!?)
   使ってます☆
   いろいろ協力出来て姉妹でするのも悪くないですよ♪
アバター
2010/02/04 22:17
えっ!?ゆきなさんは、ご姉妹だったんですか!?
姉妹で一緒になんて、楽しそう♪
アバター
2010/02/02 23:28
 きょんさんへ

   誕生日会はゆきなさん(実の姉)の前祝いなんです☆
   最近、姉妹って分る様に服装やら
   部屋やら共通部分を作る事にしたので
   時間があったらのぞいて見て下さい♪
アバター
2010/02/02 23:26
 ほたるさんへ

  この誕生日ケーキはほたるさんのお店で買った初めてのケーキですよ。
  いきなり特注しました(笑)

  そうそう、ほっこりって方言じゃなかったみたい(汗)
  ゆきなさんに突っ込まれました。
  知らなかったのは私だけみたい(恥)
アバター
2010/02/02 23:23
 ゆうさんへ

  ケーキって続くんですよね・・・。
  恵方巻きにちなんで最近コンビニでミニロールケーキ売ってるおかげで
  会社でも食べるはめに。
  さすがにロールケーキに飽きてきました(笑)
アバター
2010/02/01 22:59
ゆきなさんも喜んでいましたね^^
ケーキ食べ過ぎないようにね^^
アバター
2010/02/01 20:11
おお~~、豪華なチョコレートケーキ!
ケーキショップとしては負けられないわ~ww

ほっこりって方言なの?知らなかったww
どこかで聞いたので使ってみただけでーす。
アバター
2010/02/01 00:25
ケーキ、ありがとう♪
アバター
2010/02/01 00:23
友達の誕生日会ですか?^^
だるまさんも嬉しそうな顔してますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.