Nicotto Town



ちょっと残念。w


今朝の天気予報、午後から雪の予報
ちょっとだけ楽しみにしていたんですけど、ずっと雨でした。残念。w
雪景色とか、降っているところとか、観るの大好きなんですよね~。
がりのくせにね。www

今日のお昼、1ヶ月ぶりぐらいにカレーを食べました。
あんまり食べないんですよね。
で、食べていて思ったんですけど、私は以前のブログに書いたとおり、
ばっかり食いの癖があるんですけど、カレーの時はカレーだけ
食べられないんですよ。福神漬とか、ラッキョとか、沢山食べます。
何でだろう。w

明日はサッカー日本代表戦。対ベネズエラ戦。
どんな布陣で、どんな戦いを見せてくれるのか、今から楽しみです。^^

アバター
2010/02/02 18:41
アジアンタムさん
福神漬け、美味しいですよね。^^
おにぎりの具にもするんですか~。まぁ、合うでしょうね。^^
アバター
2010/02/02 18:23
わたしは カレーと 福神漬けを 食べます^^
福神漬け が 大好きなので おにぎりに 入れて 食べたりもします^^w
アバター
2010/02/01 23:51
コットンさん
結果を知らせないようにしないとね~。^^

しぃ☸さん
積もったか~。いいな~。w
らっきょ、美味しいよね~。^^
アバター
2010/02/01 23:47
昼からずっと雨で降らないヤンと思って今外見たら8cmほど積もってる^^;
明日の朝凍ってたら大変だ><

私もらっきょ山盛り食べます!(⌒¬⌒*)じゅる
アバター
2010/02/01 23:46
我が家も録画予約しました^^(夫がね)
σ(・・。)  「オフサイド」   知りませんでしたw
アバター
2010/02/01 23:34
shienさん
平山が先発するかも。
アバター
2010/02/01 23:21
そうそうそう!
そんなものがあるんですよね!!
うっかり忘れるところでしたwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.