Nicotto Town



寒いな~。w


友達から白ガチャ品を頂いちゃいました。^^
そろそろ回そうかな~って思い始めているんですけどね。
まだチャージしていないんですよね。
週末からかな~。

今日もかったですね~。
昨日は高いところはだったようで、少し高い山は
みんな真っ白になっていました。^^
で、山の方から来た車でしょうか?
すれ違う車の屋根に雪がどっさり。しかも何台も見ました。^^
道路にもあちこち落ちてました。
でも、ちょっと危ないな~。

さて、そろそろサッカーが始まります。
どんなゲームを見せてくれるかな?
スタメンは、スポーツ新聞の予想通りでした。w

アバター
2010/02/03 21:14
アジアンタムさん
目玉焼きで目玉ゲットですか。面白いですね~。^^
アバター
2010/02/03 21:01
白ガチャ これから なんですね~^^
どんなのが 出るのか~楽しみですね~^^
目玉焼きを作って食べたら~
目玉が出たと言ってた人が いました~^^w
アバター
2010/02/03 20:38
shienさん
忘れちゃダメじゃん。w 点を取りに行くには工夫が足りなかったよ。w

ジェイさん
積もったんだ。いいな~。w

しぃ☸さん
危ないよね~。こけなかったかな?

沙莉奈さん
寒いね~。でも、部活打ち切っちゃ根性足りないな~。www
今年はワールトセカップがあるから、何時もよりだいぶ早いんだよ。
アバター
2010/02/03 18:29
寒いですよね~;
雪は降らないのですが、めちゃめちゃ寒かったです(´・ω・`)
よりによって今日は外練・・・。
先輩が
「寒いから帰ろーよー」
と言って早々解散になりましたw
よかった!

サッカーこの時期なんですね!
楽しみですね☆
アバター
2010/02/03 09:46
今日の太陽で溶けそうですが結構残っててびっくりです~

外に出るときはこけないように気をつけなきゃ~!
アバター
2010/02/03 00:15
今期はじめて朝起きたら屋根が真っ白でした。
アバター
2010/02/02 23:35
引き分けだったそーな><。
今、オフだから動きが悪かったですか???
昨日、教えていただいてたのにすっかり忘れてました><
アバター
2010/02/02 22:34
ミーミーコさん
いい勉強だったかな~。やっぱり、南米はあたりが強い。^^
御殿場は雪が多いみたいです。富士山のすそ野だからかな。
沢山のアイテム、ありがとうね。ビックリでした。^^
アバター
2010/02/02 22:26
サッカー残念でしたね。
お勉強にはなったのでしょうが・・・

静岡でも、御殿場の方は結構積雪があると聞いたことがあります。
寒いですね。

白ガチャ、いっそ回さずに集めて見ますか?私も、ダブり有ります。
人徳で、集まるかもしれませんよ。
でも、肝心な物が駄目だとつまんないですね。
アバター
2010/02/02 21:57
れいぽさん
こっちも、天気予報も晴れでしたが、曇ってましたね~。
アバター
2010/02/02 21:38
雪ふりましたよね~^^;

翌日は晴天のはずなのに 今日は曇天…orz

洗濯モノの予定が えらく狂いました。。。
アバター
2010/02/02 20:48
ちぐぞさん
ありがとうね。どんな結果がでるか今から楽しみ。^^
アバター
2010/02/02 20:32
調子に乗って白ガチャを回してしまっているのでダブリもたまってきています。
いまだに目玉だけ出てくれません…。トホホ。
出ないのあったら教えてくださいね。
アバター
2010/02/02 19:59
fillさん
ありがとうね~。週末に回してからお願いするかも。^^
アバター
2010/02/02 19:57
私も何かプレゼントできるのあるかもですよ
骨とかバンダナとか骨とか骨とか…w
言ってくださいね〜
アバター
2010/02/02 18:56
なのさん
ありがとうね~。^^
アバター
2010/02/02 18:44
寒いですね~
寒さにまけずがんばってください><
ステプどうぞ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.