Nicotto Town



有り難いな~。w


一昨日、友達からペットキャリー(かごタイプ)ドックハウス
頂いたんですが、昨日もまたまた頂いちゃいました。
こんなに貰っていいのかな~って、恐縮しちゃってます。
頂いたのは、フライングディスク(ホネ印
ぴこぴこハンマー(ホネ印ワイルドワイヤー(茶
銀のフレーム(ストレート)です。
すごい嬉しかったです。^^
週末から白ガチャ回そうと思っているので、何とか出ていない
アイテムを引いて恩返ししたいな~。

昨日のサッカー日本代表戦。
守備の強い相手への対応に課題があるってのが見えたのが収穫なのかな。
憲剛は、いい時と、消えてる時があって、今一でしたかね。
次は土曜日。頑張って欲しいです。

恵方巻き食べましたか?
私は食べましたよ~。
恵方巻きだけでお腹一杯になりましたよ。w

明日は、今日よりもなるみたいですね。
風邪など、注意してくださいね~。^^

アバター
2010/02/04 21:37
ジェイさん
お腹一杯になるよね~。^^

しぃ☸さん
確かに家族で食べていると変だよね~。w
伝統を変えるのはどうなんだ?と思いつつ、来年は細いのにしようと思っている私って。w

妻よ~じ~さん
子供は喜ぶよね~。寒い朝、何時までも布団から出ないでいると、
雪積もっているよと、何とおふくろに騙されたことか。w
3つとも持っていないです。って、貰ってばかりでいいのかな~。
アバター
2010/02/04 20:39
今朝は今年2度目の積雪で・・・子どもたちは集団登校の集合場所を飛び出して雪合戦してました。
寒かったですね。

首まきバンダナ・おもちゃのホネ・月夜の遠吠え  お送りできますが、もうお持ちでしょうか?
Pコインアイテムはダブると処分に困ると思うので、お返事お待ちしてからお送りしたいと思います。

目玉アイテムはなかなか出ないし・・・自力で回すよりは お友だちプレゼントで揃えた方が
効率よいです(~~)
  ・・・目玉アイテムだって、ダブっていればプレゼントできるのですが、今回はまったくダメなので(T-T)

アバター
2010/02/04 09:36
恵方巻き1本丸かじり黙って家族全員で~とか無理なんですよねえ・・・お通夜みたいになりそうだしw

最近短いものとか中巻き細巻きでもありになってきてますよね~!
いろんな種類がいいなあw
アバター
2010/02/03 23:58
あの恵方巻き一人で一本食べなきゃいけないんですよね。
太すぎ。。
アバター
2010/02/03 22:45
madomaroさん
2本は多いよね~。私も1本で十分だったもん。w
アバター
2010/02/03 22:39
私も恵方巻を食べました^^仕事帰りに食べたくなって2本買ったのですが、1本でおなかいっぱいになりました!!
ずっと黙って食べることはできなくて途中から話してしまいました(..)
アバター
2010/02/03 22:23
ニコ@さん
切っちゃったか~。w
サッカー、ちょっと残念でした。土曜日はやってくれると信じてます。^^
アバター
2010/02/03 22:07
恵方巻、結構大きいですよね;
これ丸ごと齧るの?!って感じで・・・・・・・切っちゃいましたww
縁起担ぎの意味も何もなかったですね^^;

サッカー、もうちょっと頑張ってくれるかと思ったんですけど;
土曜日に期待ですね^^
アバター
2010/02/03 21:22
ミーミーコさん
すいません、巡回中でした。
明日の朝は氷点下らしいです。そちらは何時もかな。
アバター
2010/02/03 21:20
チョコ持っていたので、お邪魔しましたがお留守でした。

寒いの、いやですね~
アバター
2010/02/03 21:16
れいぽさん
苦しかったです。でも、太巻きじゃないと御利益が無い気が。www

∵麻衣∴さん
出ないのか~。早く出るといいね。^^
アバター
2010/02/03 21:10
私の恵方巻き・・・・・。 ><; グスン
って、明日寒くなるの?  イヤだなぁ。 
アバター
2010/02/03 20:45
恵方巻き 意外と大きいんですよね~^^

ウチは 小僧寿しの200円中巻きにしました^^

去年 スーパーで580円クラスの恵方巻き食べて
ものすごく苦しんだ覚えがあるので…^^;^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.