Nicotto Town



小説・詩・・・。


 お部屋アイテム欲しさに飛びついたけど
 一番苦手なお題かも・・・。
 だって読んでないもの(笑)

 昔からあまり本を読むタイプではなくて
 そのおかげで日本語が変。
 お気づきの方もいると思いますが
 よく使い方間違ってます・・・。

 理論(勉強)の本は読んでますが
 やっぱり国語力がないと意味が分らず。
 
 私の一番の課題かも。
 何か読みやすい本はないかな~。

 うーん。バカなのがばれるお題だな・・・。

アバター
2010/02/05 19:43
 ゆきなさんへ

 うーん、ゆきなさんの本読んだの10冊以内だよね。
 軽く数えられてしまうのが悲しい。
 しまいには漫画さえ読んでない(笑)
 これからも日本語ご指導よろしくお願いします☆
アバター
2010/02/05 00:24
おぉ~ついに書いたのね(笑)
私の本、昔から読んでみなさいと言ってきたのに、どれだけ読んだかな?(笑)
面白い日本語でいつも話してくれるので、笑いを誘って楽しくなるけれど・・大丈夫かしら?と時々姉は心配になります。。。
とりあえず、活字と仲良くなれるように、頑張ろうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.