Nicotto Town


人生どんぶり勘定


フリマしばらくお休み✿


フリマ小休止です

欲しい物がなくなりました

私的に最終目的であった「かぼちゃ帽」が手に入ったからね♪(*^ω^*)
しかしこれ合わせづらいなー!(-∀-;)
ニコットは帽子系がどうもイマイチなんだなぁ

・・・・・などと文句たれてますがフリマ始まった当初から狙っていたので
やっぱり嬉しいです♪

つり上げされたけどな!
「朝には決めます」 って書いたくせに
朝になったら 「+α多いほうが・・・」などとぬかしやがってw

前からつり上げには即効キャンセルして応じない事にしてたんですが
お友達から
「無視してほっといたら?」
と言われたことを思い出し ほっとくことにしました
不成立覚悟だったんですが 見事成立~✿ヽ(*´∀`)ノ
やってみるもんですね~♪


自分が思ってるより 自分のアイテムって価値低い、と考えた方が
上手くいくようですねー(*^ω^*)


。。。。。。。。。。。。。。。


それより!
どこかのブログで見たんですが
男性用ゴシックが女性用として発売される、ってホントですかね?
実現するなら 絶対アトラスでお願いします!!
アトラス! アトラス! (しつこい)

アバター
2010/02/10 15:35
ぷーさん: そーお?
        んーー押し付けるのもあれだしね( ̄▽ ̄;A
       んじゃ ぷーさんの誕生日には何かお返しするよ
       ところで今 アトラス発売されたーーー!!ギャーーーー!!
アバター
2010/02/10 13:36
そんな、ダメだよ。
お礼に送ったのに・・・お礼だなんて・・・。
アバター
2010/02/10 01:53
にゃごちん: ワーイ ありがとう✿
        きっと他にいい応募がない上に短気な人だったのかもw
        1日半で決まったからね
        アトラスって決まったわけじゃないけどさー(⌒∀⌒)ウハハハ
        でも絶対 要望が多かったのってアトラスだよね!ばっちこーい!
アバター
2010/02/09 13:00
ayaちん おめでとう!!
ほ~ ほっとくという手もあるんだねww 

何ですと!! アトラス女性版♥ ばっちこーい!!
アバター
2010/02/09 02:28
あもるさん: ありがとうございます✿
        ああ ニコットさんのブログに書かれてたのかー
        重いので ほとんど見に行ってなかったりしてw( ̄▽ ̄;A
        できれば あんまりアレンジしないでほしいかな~
        まさかピンクで出したりしませんよねw
アバター
2010/02/09 02:25
コーコさん: ありがとうございますー♪
        何かを狙ってて それが手に入るとなんか熱がさめたみたいになりますねw
        いったん お休みしようと思います(*^ω^*)
        ブログ広場なんかを見ると結構みなさんつり上げに応じてらっしゃる・・・
        くっそー 負けないぞww(-∀-;)
アバター
2010/02/09 02:21
ぷーさん: アリガトー!(@^∇^@)ノ
       ぷーさんが教えてくれたんだよねー「無視すればいい」ってさ~
       その通りだったよ やったね♪
       男性用、もし出たらシスターのお礼にプレするよ
       出たら、なんだけどねw
アバター
2010/02/09 02:16
はるぴん☆姫: ありがとん❤(*^ω^*)
          そんなにいい物もってないってw
          持ってるように見せかけて実はもうフリマに出しちゃったりしてるしねw
          男性用 出るかなぁ゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
          マントだけ、とかだったらガックリだぁ(-∀-;)
アバター
2010/02/08 20:13
かぼちゃ帽おめでとうございます^^

私もそれ読みました、男性用ゴシックを女性用にアレンジして発売予定だとか。
多分ニコットさんのブログで読んだような・・・・。
アバター
2010/02/08 18:44
おめでとうございます^^

フリマ小休止、気持ち分かるな~。
ずっと欲しかったものが手に入っちゃうと、意欲が減退しちゃうんですよね。
釣り上げにはキャンセルか放置が一番効果的ですよ^^
アバター
2010/02/08 11:15
やっぱり、気付かないフリが一番サ!

あああ、その前に  おめでとーーーー!!!!

ホントに出る?どーしよ!どーしよ!どーしよ!
さっき、友達んとこで、非課金で頑張る宣言してきたのに・・・
ああああ~~~、どーしよ!
アバター
2010/02/08 06:31
あちきよりいいもん持ってるから、てっきし かぼ帽持ってると思ってたw

とりま よかったね!!!

(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

男性用ゴシック マジ発売されるのきゃっっ?!あちきも 欲しいよぉwww(◔‿◔。)❤



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.