Nicotto Town


人生どんぶり勘定


懐かしい物が来た

画像

現在のマイルームです✿
と言ってもいつも鍵を開けてあるので 侵入済みの方もいると思いますがw

どこかに飼い犬ゴエモンが隠れております
鼻先が見えてますが 探してごらんなさ~い❤(簡単)

。。。。。。。。。。。。。。。。

ここ数日フリマお休みしてたんですが
久しぶりに出品したら懐かしい物が来ましたよ♪(*^ω^*)
✿花柄うきわ~✿

これなんだかかなり久しぶりに見た気がします
季節外れもいいとこですがw
フリマ始まった頃これが欲しかったんですが 夏に浮きわがドバッと発売されて
すっかり存在を忘れてました


ちなみに私側で出品したのは スクウェアグラスのブルー
古いけど限定でもないし 持てあましてたんですが(着けても地味だしw)
「同時期の物」を求めに書いたら これが来ました♪

交換してくれた方ありがとう✿(=^・^=)


さて 寒いし着替えるかー(-∀-;)


あ  そういやバレンタインですが関係ないので無視です
(-∀-)はははは・・・・

アバター
2010/02/16 22:38
ぷーさん: ははは 苦労しちゃったかー(@^∇^@)
       実はゴエモンがこの位置に来るまで2時間かかっておりますですよw
       今年はホントーになんにもなかったわー
       まぁ今年っつーか毎年なんだけどね
       今 安くなってるから買い時だ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ行けーー!
アバター
2010/02/16 16:27
やっと、見つけた・・・・・・これで、レベル1・・・。

冬に海辺だなんてなんてリッチなんだ・・・。

なんか、今年は全然盛り上がらなかったわ!
やっぱり、街に出て美味しそうなチョコ見ておかないとね。
アバター
2010/02/15 21:57
にゃごちん: ウフフ❤ 見せるオシャレザマス( ´艸`)
         このチラリズムで殿方ノックダウン!
        ・・・・・と 上手くいっていれば昨日のバレンタイン何かイベントあったかもね・・・(-ι_- )
        自分でチョコ食って胸やけ起こしてるさ・・・
アバター
2010/02/15 21:50
おおww エッチっぽくて好きにゃ にゃはは!!
風で見えちゃうじょ~
アバター
2010/02/15 21:50
はるぴん☆姫: 何が神様なんだかよくわからんがw
           これ 人気ないし限定でもないからたいしたことないと思うよ( ̄▽ ̄;A
           誰かが言ってたけどさ P限定の全身服よりも
           小物の方がゲット難しいんだって~
           全身服は割とひょっこり帰って来るみたいよ(*^ω^*)
アバター
2010/02/15 21:46
あもるさん: ははは 簡単に見つかってますな(@^∇^@)
        お正月はワイハーで過ごしてみましたw
        夏といえば水着と浮きわは必ず出ますよね~
        去年はワンピース型がなかったので そういうの出るといいなあ♪
        あ 夏祭りもあるのか(-∀-;)  うわーホント早いですわ・・・
アバター
2010/02/15 21:42
りなっちさん: ゴエモンは置いといてw
         これ 結構レアだったよね 昔は(;´∀`)
         しかし どう見ても2009の浮きわの方がかわいいし・・・
         いつの間にかフリマから消えた感じw
         しかも限定でもなんでもないでやんの (-∀-)ハハハハ・・・
アバター
2010/02/15 21:39
神音❤珠莉さん: ゴエモンはオスなので「君」ですね
            まあ 呼び捨てでオッケーですが^^
            見つかってしまいましたかー まだまだだなゴエモンw
            お部屋は・・・かわいくないですよ(;´∀`) 普通のトイレ付きの部屋ですw
アバター
2010/02/15 02:49
すごいにゃぁ~(。◕ˇ_ˇ◕。)

あちきは フリマの神だから、どんどん 小物に変わってゆく・・・・w
アバター
2010/02/15 01:43
ゴエモン発見^^

水着に浮き輪、お正月はハワイで過ごしましたって感じですね?
今年の水着はどんなデザインでしょうねぇ^^
そしてまた浴衣、夏祭り、1年が早い・・・。
アバター
2010/02/14 22:56
ごえもんwww色が同化してて・・・( ̄▽ ̄;A
うきわwそう言えば欲しかったアイテムだよねw
すっかり忘れてた(*'∇')アハハ
アバター
2010/02/14 21:50
ゴエモン君(ちゃん?)見つけたw
部屋可愛いですね。
フリマよかったですね^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.