Nicotto Town



空き巣?怪奇現象?w

画像

ぇー、昨夜の出来事を知らない方の為に書いてみましたw(΄◔◞౪◟◔`)

別なサイトをふらふらした後、「そろそろニコにインしてお着替えでもするかー♪」と思い、
インしてみたら・・・


  _, ._

( ゚ Д゚) ・・・

 

  _, ._

( ´ Д⊂ ゴシゴシ

 

  _, ._

( ゚ Д゚) ・・・

 





ちょwwww なにこれwwww
空き巣?!それとも怪奇現象なの!?w


ちょっとしばらく呆然としちゃいましたよw

もしかしてウチの目の錯覚?あたぃ疲れてるの?とか思ってるうちに
友達が訪ねてきたので、
「ねぇw この部屋って普通に見えてる?w 空き巣に入られてるようにおいらには見えてるんだがw」
と聞くと、
「大丈夫だw うちも空き巣に入られたか、地震があったみたいだからww」だってぉw

12時前に寝ちゃう方々は知らない出来事でしょうが、当然みなさまのお部屋も
大地震から小規模地震まで、規模は様々ですが荒れておりましたよw( ´艸`)

向きが同じ家の方はそうでもなかったんですが、うちみたいに
様々な方向で配置してる家だと、↑のような有り様でございましたw

仮想空間で地震や空き巣体験まで出来ちゃうとは、
ニコタクオリティに脱帽でゴザイマシタww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

アバター
2010/02/22 18:42
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(((((=ΦωΦ=)

それは困ったにゃんこだ事w

行く末がちょっと心配になりますの( ̄▽ ̄;)

でもかわいいから大丈夫ヽ(*´Д`*)ノ(=ΦωΦ=) ←全然ダメな人w
アバター
2010/02/21 23:27
不吉な事いうのやめれwww
みりたんが大運動会をすると、ロクな事がねぇや(;´∇`)
彼女にとっては、「いつも無いものがある」とか「いつもと違う場所にある」ってだけでも
警戒の対象になるらしく、脱ぎ捨てた靴下に向かって毛を逆立てながら
ぬこパンチをしてたぞよ_| ̄|●~*
そんな時にちょっと大きい物音でもたてようものなら、1mくらい飛び上がって
周りのモノを薙ぎ払って駆け抜けていくのだよ・・・(´д`)
アバター
2010/02/20 10:41
きっと仮想空間でもにゃんこの大運動会が繰り広げられたのです☆ヤッハーヤッハー(= ̄∇ ̄)ノシ

アバター
2010/02/19 21:02
>エマせんせ♪
 セレブホームめぇぇぇぇwww
 向きによっては、別に地震起きてない家もあるからなぁw
 ウチはてっきり、某○らたんの旧PCのパイパイ事件のように、
 ウチにだけ地震被害で見えてるのかと思って、ちょっとビビったわw

>こぐたん☆
 こぐたんも撮りたかったんかいww
 ウチは、ウチの妄想じゃないって事を証明したくて撮っておいたんだよww( ´艸`)
 でもあらためて見ると、マジひどい部屋だなww
 占い師の先生はいなくなってるし、異次元空間にドアと窓はあるしww
 ウチは「きっと朝までには直るだろ(;´∇`)」と思って放置したけど、
 焦って直した人とかもいるのかしらん?と思ったわいw
アバター
2010/02/19 20:45
>しらたん☆
 えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえw
 しらたんが撮影を忘れるなんてwww
 ぁー、それどころじゃなかった時かw( ´艸`)
 ひとまず鳥さんイン出来るようになっておめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
 いつでもお呼びになってね( ◕Θ◕)ノ 
 多分今度はウチが足手まといになるだろうけどww

>ちな
 あらあらw 淋しがりんぼさんいらっさいw(๑◔ω◔)
 おまぃは黙ってZUN帽着用して、ぴちゅってるがいいぉっぉw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 あたぃの人生はオワタじゃありませんww
 今まさに 「はじまったな・・・(΄◉◞౪◟◉‵)」でございますw
 そんな事より、来週の黒ガチャ「チャイナktkr!(*゚∀゚*)」とおもたらパンダの着ぐるみwww
 何故そっちなんだと小1時間www
アバター
2010/02/19 11:48
ガッタガタやな(❤ฺ→艸←) ププッ

私の友達も泥棒に入られた~っとつぶやいてましたが^^;
この日は早くに寝てもたんよねぇ・・・
だから自分の家のガタガタ感が見れず・・・残念
私も写真撮りたかったわ~
あんまり物を置いてない部屋なんで、そうでもなかったかもしれんが^^;
アバター
2010/02/19 09:17
すばらしく荒れたね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

わたしなんてインしてたのに気づかないくらいでww
地震対策完備のセレブホームだったのかもw
アバター
2010/02/19 00:39
いいじゃねぇか
脱帽止まりで・・・

あたいなんて朱夏たんの将来を考えると
絶望なんだZE?ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ

なぁ
人生オワタの人www
アバター
2010/02/19 00:31
我が家も地震災害にあったよwww
撮影するの、うっかり忘れてしまったけど・・・残念チッ(・д・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.