Nicotto Town



良かった~。^^


あの程度ので休んだのは私だけだったらどうしよう。
って、思いながら出社したんですよ。
そしたら、私以外にも何人か休んだみたい。w
まったく、静岡県民、に弱すぎ。www

さて、今日の青ニコガチャ第12弾の結果です。
おかえしのキャンディー
ブルーハートネックレス
ドリーム券
ドリーム券
手作りラッピングクッキー
ドリーム券
スイートラッピングペーパー
ブルーアーガイル靴下
ドリーム券
ホワイトレース&スターズ

目玉出ないですね~。
でも、友達の協力もあって普通品は残り一つ。
今日は新しいのが二つ出たし、ドリ券も4枚と少なかったし、
何だかいい調子です。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ホワイトデーリボンTシャツ*
・アクセサリ:帽子系:マシュマロキャスケット*
◎アクセサリ:アクセサリ:シルバーハートブレスレットSilver(0)1個プレ
・アクセサリ:アクセサリ:スイートキャンディーヘアピン*
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラススターピアスBlue(0)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラスリングBlue(0)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーハートネックレスBlue
◎アクセサリ:持ち物:おかえしのキャンディーPink(0)1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:手作りラッピングクッキーBlue
〇アクセサリ:靴下,下着:ブルーアーガイル靴下(mens)Blue(3)
◎メイク:メイク:シルバーハートフェイスペイントBlue(1)1個プレ
〇背景:きらきらストライプBlue(1)1個プレ
・背景:クッキーバラエティ
〇背景:スイートラッピングペーパーBrown(0)1個プレ
◎背景:ハッピーハートPurple
〇背景:ホワイトレース&スターズWhite(1)1個プレ
〇背景:ラブリーチューリップRed(0)1個プレ

 ドリーム券: 14枚

アバター
2010/02/24 01:32
shienさん
ありがとう。
まだまだ若いチームなので、戦いながら
連携とか強化していくんだろうと思ってます。
これから、頑張ってくれると思ってます。^^
アバター
2010/02/24 00:13
残念でした・・・
連携ミスも確かにありましたが、
相手のFWデカすぎw
審判ヘボすぎw

小宮山も加入したんですね。

相手が違うから単純に比較はできませんが、
鹿島は強い!うまい!って思いました。
川崎Fさんは、まだまだ本調子じゃない?
ボールを取られるシーンが多かったような・・・

解説の名波さんも言ってましたが、これからですね!
がんばってくださ〜い!!!
アバター
2010/02/23 23:13
shienさん
そっか~。
アバター
2010/02/23 23:11
前半の途中まではよかったけど、
段々押し込まれてきてますね〜
点入れられてから、相手がどんどん攻めてきてます。
後手後手・・・

さて、後半です。
アバター
2010/02/23 23:02
口の中、真っ赤っか・・・
アバター
2010/02/23 22:57
shienさん
韓国は当たりが強いからな~。
アバター
2010/02/23 22:47
憲剛、顔面に相手の肩が入ったみたい。
口の中切れてるみたいよぉ〜><。
でも、問題なくプレイしてるけど・・・

あ、点取られた!
アバター
2010/02/20 18:29
shienさん
いぇいぇ。あみだ、楽しみだな~。w
アバター
2010/02/20 18:25
あれもこれもありがとうございました!!
み◯さん風にぃ(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ
アバター
2010/02/20 17:47
ミーミーコさん
そぅなんですよね。溶けるのが早くて良かったです。^^
目玉、出ませんね~。

しぃ☸さん
一人って嫌ですから。w
今回も厳しいですね~。

shienさん
そっか~。禁断症状か。確かに出そうだね。w
あみだくじ、http://www.amidakuji.com/で作れるよ。
楽しみにしてるね。

沙莉奈さん
静岡市は積もらなかったんだね~。滅多に積もらないから大変。w
どういたしまして。お互いさまですよ。^^
アバター
2010/02/20 17:29
雪なんてめったに降りませんもんね~^^;
私も雪降ったら学校休もっかな(爆)
そしたら楽ですよね~w
静岡県民なので分かりますっ!

ガラスリングありがとうございました♪
おかげでいい感じに集まってきてます!
アバター
2010/02/20 14:24
それはですね〜
どれかを回してしまうと、ガチャ魂に火がついてしまうのですよw
今は禁断症状も出ないで、落ち着いたもんです。ふっふっふ。

ひとつ、教えてください。
あみだくじってどこで作れるんですか?
10万コイン突破したら、イベントやりたいんですw
アバター
2010/02/20 13:24
(o´ω`o)ぅふふ  お仲間があるとなんか嬉しくなりますよねw

協力したいのにピンクのかみが・・・・(;´▽`A‘‘
アバター
2010/02/20 00:39
雪は綺麗だけど、生活にはいろいろ支障有りで・・・
特に、滅多に降らない地方では降ると大変ですね。
春が、待ち遠しいです。

目玉手強いですね。

アバター
2010/02/19 23:16
アジアンタムさん
今年は雪が多いみたいですね~。
7~8年に1回では、慣れようがないです。w
アバター
2010/02/19 23:08
いつもより 雪 降ってるんですね~^^;
慣れてないと 大変ですね~^^;
アバター
2010/02/19 23:03
◇しろ◇さん
そぅなんですよ。たぶん、21世紀最大の積雪だったかと。w

ちぐぞさん
目玉がてそぅにないですけどね。w
仕事場でテレビが見られるんだ。
観たいときあるけど、見られないんだよね~。w
アバター
2010/02/19 23:02
あー!!
私は ドリ券20枚…orz

しかも 朝ガチャだから皆より1回少ないのに…^^;

雪は調子狂いますよねー。
今年降りすぎです~(>_<)
アバター
2010/02/19 22:57
おぉー、順調みたいでうらやましいです。
私の周りも雪に弱い人たちがかなり多いみたいで、早く出てきちゃったという人が沢山いました。
で、仕事始めるまでみんなでオリンピック観戦していたのでした。
アバター
2010/02/19 22:43
静岡って普段からあったかそーなイメージありますし、
でも雪が積ったら驚きますよねーw

海流(くろしお)の影響は大きいですよね。
アバター
2010/02/19 22:02
shienさん
いいんだよ。^^
しかし、サブでも回さないのは何故。w
アバター
2010/02/19 22:00
tukeageさん!
しゅごいw
こんなにいっぱい独り占めしてもよかったのかなぁ〜

クルクル (^-^)( ^-)( ^)( )(^ )(-^ )(^-^)(*^ー^)ノ アリガト!
目玉でますよーに!ビーム(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
アバター
2010/02/19 21:40
shienさん
持っているものもあるかもしれないけど送るね~。^^
目玉も頑張る。w
アバター
2010/02/19 21:30
まぢ、調子いいですね〜
ダブりがダブってるのいただいてもいいでしょうかw

ぜひ、目玉も出して下さい!
マシュマロ帽とか、マシュマロ帽とか、マシュマロ帽を(爆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.