Nicotto Town


ちょろちの戯言


勝手な想像はやめましょうだす♪www


どうも、カテゴリをどれにしようかなぁ・・・と迷った、ちょろちだす♪www



どんな話なのかは・・・

想像してみてくださいだすね♪www




それでは、また☆ノノノ  って、コラコラだすね♪www








ということで、本題へぇ~~~






以前、こちらで

「辛いものが好きな人って・・・」という




ブログを書いたのを覚えていますか??



覚えてない方は・・・なんとかしてみてくださいだす♪www








ということで

その流れの第2弾!!









「野菜や果物が嫌いな人って・・・
不幸な家庭に育ったっぽいだすよね」
 




だす!!








う~~ん

前回よりも・・・だすね。www











それでは、また☆ノノノwww

アバター
2010/02/22 23:06
あぁ~

少し発酵した感じの
みかんだすかぁ~~~~~

少しぬめっとしているだすが
甘さが際立っておいしいといえば・・・おいしいだすね♪www

って、やっぱり
酸味があってこそ・・・柑橘類だすよ!!

やぁ~~ねぇ~~~~www
アバター
2010/02/22 19:58
みかんは、なんか、季節がもうそろそろ、
終わるかも~?
的なこの季節のみかんが、皮がガワガワしてて、
酸味?が、消えて、甘~いだけしか無い。
そんな、みかんが好き(●^o^●)
ぽぷに、酸味は、いらないんだす!にゃは。
アバター
2010/02/21 23:18
いえいえ

気になったのであれば・・・確認してみる!!

というのも
重要なことだすよ!!www

って、あまり立ち入ったりすると・・・だすので
ご注意くださいませだす♪www
アバター
2010/02/21 23:06
肉食の方この世界にもおられますね^^。

今度聞いてみたりして・・・。w
冗談です^^。w
アバター
2010/02/21 21:49
BENクーさん、つまり食べるのが大好きなのだすね♪www

それもまた・・・
いいことだすねぇ~~はい。

食べ物をおいしく食べられる人生= プライスレスだす♪www

ただ、代金はちゃんと支払いましょう♪www
アバター
2010/02/21 21:46
まっき~さん♪

じゃあ、よかっただすね♪ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンwwwww
アバター
2010/02/21 21:45
ももさん、どうもだす♪www

大変なときに
コメントしてくれて・・・どもどもだす♪www
アバター
2010/02/21 21:45
スイーツマンさん、わかっているだすよ♪www ウンウン

それにしても
スーパーに行くのが面倒くさいのだすか!?

う~~ん

私はどちらかというと
スーパーに行くのが好きなので・・・はい。

知らない街にいったら
必ずスーパーに立ち寄るくらい好きだす!! 

と、いうことで
面倒くさがらずに立ち寄ってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/02/21 21:42
カトゥ~♪さん、よかっただすね♪www

ある程度でも幸せな家庭に育つことができて・・・だす♪ 涙。www
アバター
2010/02/21 21:40
ぽぷ嬢、ママがつくるとおいしいだすかぁ~~ ウンウン

よかっただすねぇ~~はい。www

それにしても
マイブームは甘いだけのデカみかんだすかぁ~~

『甘いだけの・・・』というところが
意味深でいいだすねぇ・・・はい。www
アバター
2010/02/21 21:39
ソラちゃん!!

陰でコソコソは・・・め!! だすよ♪www

ただ
なんでもかんでも
好きなことをいってしまうのも・・・め!! だすね♪www
アバター
2010/02/21 21:35
う~~ん、アロマロンさん・・・涙。


一人暮らしで
果物はねぇ・・・はい。 涙。 コラコラwww
アバター
2010/02/21 21:33
そらさん、・・・なんとかしてみてくださいだすね♪www

野菜嫌いといっても
理由はそれぞれ・・・だすからねぇ・・・はい。

基本的に子供は
まずいものが嫌いですし、苦いものなどもきらいですよね?

料理がうんぬんかんぬんというよりも

野菜や果物自体がまずく

つまり、出来が悪いものであったりすると
どんなにおいしく料理したとしても・・・ということもあるかとだすね。 ウンウン


それと
食べ物を大切にせず、粗末にする・・・というのは
それらのありがたみがわかっていない

ということに原因があったりもしますので・・・はい。
アバター
2010/02/21 20:34
野菜や果物は大好きなので幸せです!
でも、肉も大好きなのでそれもある意味幸せかも・・・www
アバター
2010/02/21 20:16
あ、じゃあ、僕は幸せな家庭に育ったのだすね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンwwwww
アバター
2010/02/21 18:11
ステプにきました
アバター
2010/02/21 16:43
野菜と果物が大好きです。
食卓に上らない生活は単身赴任のため。
はい、不幸ではなく、
スーパーにいくのが面倒だからです。
アバター
2010/02/21 14:16
www
そうですねwww
自分は幸いそこまで嫌いではないので・・・
まぁ、ある程度幸せな家庭に育ったんでしょうかwww
アバター
2010/02/21 12:16
ほ~。
そうなんだすか?
果物は、おいしいよ。お野菜は、苦手なのもあるけど。
ママがつくると、おいしいよ。
今、ぽぷの、マイブームは、甘いだけのみかんLLから、2Lサイズだぉ。
みかん美味しい。(●^o^●)
アバター
2010/02/21 11:01
あ~~、何となく解る気がしますよぉ~。
でも、口には出せないのですが・・・ (陰でコソコソと・・・・ww)
さすが、ちょろち先生は、堂々と発言なされますなぁ~
感心、感心・・・・? wwww
アバター
2010/02/21 03:28
果物は買ってまで食べないな~~
果物って面倒臭いのが多いからな~

カットしてあるパイナップルはたまに・・極たまに買うかな~
アバター
2010/02/21 00:23
。。。www
今からなんとかしてみます。ごめんなさい^^;

美味しい料理を作れば、野菜嫌いにはならないのでしょうか??
離乳食頃の問題なのか。
いつから野菜嫌いって、始まるのでしょう。。。ウ~ンw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.