Nicotto Town


人生どんぶり勘定


有料ひな祭り

画像

なんとか お部屋の改装できましたー(*´∀`*)フー

お雛様がかなり立派でキレイだったので いっそ展示することにw
壁や花の形の窓は買ってから「限定じゃない」と気付きました
アホですわ・・・(-∀-)

あとですねー
Pコの黒い犬買っちゃいました♪
名前は「お千代ちゃん」
ゴエモンにも嫁さんが来てくれたようですw

ゴエモンは
「芸の為なら女房も泣かす それがどうした文句があるか」 というタイプなので
お千代ちゃんは
「そばに私がついてなければ 何もできないこの人やから」 て感じの
我慢強い娘さんを選びましたw
(この辺の文章年齢制限あるよな・・・(-∀-;))
 


んーと あとは・・・久しぶりのフリマで旧巫女服ゲットン❤
新しい方はデザインが好みなんですが
こっちは胸元がキレイ✿゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


それからもうすぐ始まる黒ガチャ、きぐるみがいつもと違いますね
髪型が自由なのか、頭だけはずせたりするのか
スタッフのピンクのきぐるみは頭をはずせるので それもいいなぁ♪

なんか うだうだと朝の6時に書いてしまいましたが
お部屋に侵入する人は見学料を忘れないでねん❤

アバター
2010/02/25 15:32
芽吹うさぎさん: ギャーーーー! 身体で払われるwww
           侵入してみると そんなに広くないんだよねコレが
           お雛様がでかすぎて すげぇ圧迫感w
           てつワンちゃんもお嫁さん欲しがってるよ きっと❤( ´艸`)
           ニコットにインしてる時間は見ちゃダメだ!
           知らないふりをするのが大人のマナーだ!ww
アバター
2010/02/24 22:53
じゃ~身体で払おうかww。

お部屋いいのう~広々ww
犬が居ると居場所として前面に運動場が必要ですな~( ̄▽ ̄;)

お嫁!うちのてつワン♫にも…育てる自信がないです。

黒ガチャ?
貧乏人には目の毒の話題だわ(´;ω;`)ブワッ

6時からニコin!羨ましいwww❤
アバター
2010/02/24 10:33
ぷーさん: 有料だとも!! 世の中ゼニやでぇw
       どいつもこいつも こっそり侵入しやがってw
       抱っことナデナデはなんぼでもやってくれぃ
       なにしろ飼い主がほったらかしだからね(⌒∀⌒)
アバター
2010/02/23 17:09
にゃにぃ!有料なのか!!!

ゴエモンくん抱っこしに行けないじゃあないかッ!ww
お千代ちゃんもなでなでしないといけないのにぃ~~~
ふふふ、こっそりと入って見てやる!
アバター
2010/02/23 05:22
のぶちん: 豪華だべー つーかでっかいべー
       かわいさのカケラもないよね ここまで飾るとさ
       有料なのは部屋見学料であって 家具は無料コインだから買えるよ^^
       そういや部屋ちゃんと作ってたね♪こっそり見といたよ(*^ω^*)
アバター
2010/02/23 05:18
アニーニャさん: おはようございますー(*^ω^*)
         次の日の朝ですがw
         部屋 侵入しちゃいましたか
         お雛様がせまって来る感じだったでしょ( ̄▽ ̄;A
         ホントは3段のかわいい飾りなはずなのにw
         ワンコ2匹になりましたからねーコチャコチャとうるさいですよw
アバター
2010/02/22 12:11
すんごい豪華だね~。びっくり。
有料なのかぁ。
アバター
2010/02/22 06:42
おはようございます(^▽^)/

朝からお部屋訪問!! また中に入ると 『お雛様』が 大きく豪華ですね♪

わんちゃんのお出迎え付きでしたよ。
アバター
2010/02/22 06:25
あもるさん: てへへ(●´ω`●)ゞ やっぱり、って感じですね
        黒ワンコ飼っちゃいました
        ペットって結構コインがかかるので(オモチャ代とか)
        お千代ちゃんはキノコと木の枝で育てようと思いますw
        2匹はおまぬけなので 追いかけるどころかグースカ寝ておりますよ(@^∇^@)
アバター
2010/02/22 06:22
にゃごちん: 一升瓶は鬼さんたちが呑むんざますよ✿
         衝撃の事実 私はお酒が飲めまへんw
         ひな祭りって女の子の節句なはずなのに 銭に走ってしまったw
         にゃごちん タダ見したわねぇぇぇ~(。-∀-) 知ってるじょww
アバター
2010/02/22 06:18
萌菜さん: はい 千円いただきー(*´∀`*)ウフフ❤
       萌菜さんのセンスにはかないませんよ すごすぎる!
       ほぼ毎日改装してませんかー?( ̄▽ ̄;A
       見る方としては 楽しみにしてますが♪ でへ
アバター
2010/02/22 06:15
りなりっちさん: 見たからには取り立てに行きますことよ❤
          さあさあ千円出しなはれww
          多分パンダは目玉だよね
          他にどんなのが出るんだろう (-∀-;) ドキドキ
          ダブったら交換しあいましょーね 怖いよー(;∀;)
アバター
2010/02/22 06:12
しんやさん: まいどー(*´∀`*)
        ・・・・・って1ステプですかw  まぁ1日1回なんだから当たり前か
        お雛様関係以外は限定じゃなくて新作なんですよね
        気付かず焦って買ってしまいましたよ・・・ハハハ・・・
アバター
2010/02/22 00:10
ゴージャスなお雛様w

黒ワンコ飼われたんですね^^
ただ見しようものなら、何処までも2匹のワンコが追いかけてきそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/02/21 14:52
一升瓶がある雛段ってww うぷぷ
見学料はayaちんの呑み代かしらね~ (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/02/21 11:32
なんと、お賽銭が必要なんですか!?^^
豪華な雛飾りですね。
アバター
2010/02/21 09:38
見物料1000円wwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
た・・・・・高いアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
今度のパンダどうよ??結局また大金使っちゃうんだろうけど。。。
トホホホホホホ
アバター
2010/02/21 06:45
有料か…
どうしようかな。
入ろうかな。
え〜い,はいってしまえ。
料金箱がないんですが…
あ!賽銭箱か。
では1ステプ入れておきます。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.