Nicotto Town



やった~2。^^

画像

二日続けて目玉が釣れました。^^
水の中にあっても、チョコ溶けないんですね~。
って、昨日と同じジャン。www
今日は、92番釣り堀で釣ったんですが、
私以外に二人いましたが、二人とも目玉を釣りました。
狙い目なのかな?

お昼、ラーメン花月に行ってきました。
一人だったので、カウンター席へ。
隣にスレンダーな女性が一人で座ってました。
ラーメン屋に女性の一人客は珍しですよね。
で、その女性の前には、鉄板イタメシラーメンが。
鉄板イタメシは、チャーハンみたいなものと思ってください。
大食いだな~。って、思ったんですが、不思議なんですよね。
ラーメンと御飯物ですから、ラーメンから食べるのが普通じゃないですか?
でも、その女性は鉄板イタメシから食べていたんですよ。
で、鉄板イタメシを食べ終わったら、鞄からタッパーを出して、
ラーメンを入れ始めるではないですか。
二つのタッパーを使って、スープまで残らずお持ち帰りしました。
チャーハンとか、食べきれずにタッパーに入れて持ち帰るってのは
解るんですけど、ラーメンのお持ち帰りは初めてでした。
美味しく食べれそうな気がしないんですけど、
やったことある人いますか?

さて、今日の青ニコガチャ第12弾の結果です。
クッキーバラエティ
きらきらストライプ
ドリーム券
ブルーハートフェイスペイント
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

ドリ券の嵐が来た~。w
目玉は出ないし、ここから時間掛かるんだろうな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ホワイトデーリボンTシャツ*
・アクセサリ:帽子系:マシュマロキャスケット*
◎アクセサリ:アクセサリ:シルバーハートブレスレットSilver(0)1個プレ
・アクセサリ:アクセサリ:スイートキャンディーヘアピン*
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラススターピアスBlue(1)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラスリングBlue(2)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーハートネックレスBlue
◎アクセサリ:持ち物:おかえしのキャンディーPink(0)1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:手作りラッピングクッキーBlue(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ブルーアーガイル靴下(mens)Blue(3)
◎メイク:メイク:シルバーハートフェイスペイントBlue(2)1個プレ
〇背景:きらきらストライプBlue(3)1個プレ
◎背景:クッキーバラエティBrown(1)
〇背景:スイートラッピングペーパーBrown(1)1個プレ
◎背景:ハッピーハートPurple
〇背景:ホワイトレース&スターズWhite(1)1個プレ
〇背景:ラブリーチューリップRed(0)1個プレ

 ドリーム券: 25枚

アバター
2010/02/22 20:44
しぃ☸さん
一人ラーメンできるんだ。まぁ、いいと思うんだけどね。
お持ち帰りはちょっとできないよね。w
Tシャツ、ありがとうね。^^

アジアンタムさん
ありがとう。^^
ラーメンは、持ち帰らないよね~。w
アバター
2010/02/22 14:28
チョコバケ^^おめでとうございま~す(*^0^*)v

ラーメンのお持ち帰りですか~?聞いたことないですね~^^;
アバター
2010/02/22 09:25
私も一人ラーメンなんどもやったことあります・・・・おひとりさまのプロ?になると
ラーメンもおもちかえり出来ちゃうんだ・・・私は食べきる派でしたけど(#´ο`#)いやん♪

Tシャツがめずらしくでたので贈っておきますね~~tukeageさんのラッキーは他の方へと友の輪が広がりますように~念力 <<<<<<( ̄ω ̄)人>>>>>> はぁぁぁ
アバター
2010/02/21 23:20
fillさん
ラーメンは伸びると思うんですけどね。w
花月、関東が中心だと思いますが、青森から沖縄まであるみたいです。^^
私は好きな味ですよ。^^
アバター
2010/02/21 22:55
えぇっ ラーメンのびないんでしょうか…
カバンの中でスープがこぼれて大変な事になりそうです^^
ラーメン花月って全国チェーンなのかな。おいしいですか?
アバター
2010/02/21 22:35
∵麻衣∴さん
店員さん達は、見て見ぬふりしている感じでしたよ。w
アバター
2010/02/21 22:26
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
タッパーで ラーメンのお持ち帰り。。。 しかも、カウンターでやるとは・・・ 目を疑う行動だね。^^; 

きっと、ソコのお店の店員さん達には 『タッパーの女』 とかなんとかか
言われてるのではないのでしょうか?!ww
アバター
2010/02/21 21:53
妻よ~じ~さん
しんどい時って、みんなあるよ。
私も、みんなに助けられてるって思うことも多いしね。^^
ラーメンのお持ち帰り、タッパー見た時、まさかと思いましたよ。w
アバター
2010/02/21 21:48
いつもコメントありがとうございます。

リアルな人間関係で“しんどい”と、ネットに逃げ込みたくなるのですが・・・
 このたびは そんな気持ちすら起きなくて...

でも、でも コメントいただけて『誰かとつながっている』ことを実感できてありがたいです。


ラーメンのお持ち帰り・・・想像すらしたことがないのですが、
実行された方がいるのですねぇ(~~)
アバター
2010/02/21 20:54
コットンさん
私も横にいて、どんな意味があるのか気になりましたが、
まったく解らなかったです。w
アバター
2010/02/21 20:48
鉄板イタメシを食べ終えた時点で、ラーメンのびてるんじゃない?
何か意味があるんでしょうか。。気になる~。
アバター
2010/02/21 20:29
shienさん
テイクアウト用に注文か~。だよね~。
でも、ラーメンのテイクアウトって注文できるのか?
アバター
2010/02/21 20:23
すご・・・
それなら最初からテイクアウト用に注文しておけばいいんでは?

ラーメン屋でバイトしてたことありますけど、
餃子とかのテイクアウトはあったけど、
お持ち帰り用のラーメンなんてなかったかもwww
アバター
2010/02/21 20:07
リリスさん
ありがとう。お互い良かったですね。^^
ラーメンの持ち帰りはチョットね~。w
アバター
2010/02/21 20:02
おめでとうございます♪
私も今日釣れましたー

ラーメンのお持ち帰り!?
なんか麺のびてておいしくなさそうです^^;
アバター
2010/02/21 19:47
◇しろ◇さん
ありがとうございます。
釣りは時間掛かりますからね~。私は、休日1日1ラウンドが精一杯です。^^
アバター
2010/02/21 19:20
最近はめっきり釣り堀から足あが遠のいていますww

やっぱりレア釣れるといいですねー。おめでとうございます^^
アバター
2010/02/21 18:42
沙莉奈さん
ありがとう。ガチャと違って、釣りは沢山釣れるからかね~。w
普通は、持ち帰らないよね~。w
アバター
2010/02/21 18:14
チョコおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
釣りの目玉は釣れても、ガチャの目玉は苦戦ですね^^;

ラーメンのお持ち帰り!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
聞いた事ないです^^;
のびちゃいそうだし(というかのびますよね?)温めなおしても
微妙な味になりそうな・・・。
ラーメンはやっぱその場で食べたいですっ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.