Nicotto Town



監査後の懇親会。


 以前に監査があって懇親会、支店長が嫌がって逃げた話をしましたが
 今日はその続きです(笑)

 日頃、仕事上よく電話するおじさん(部長さん)は
 優しいし、仕事も進んでいろいろやってくれるし
 明るいので大好きなのですが・・・。
 お酒飲むと人が変わるタイプなんです。

 でも、噂だけで自分の目で見たわけではなかったので
 今回の監査に来てたし、私も参加する事にしたのですが・・・

 まずは一次会。1時間程遅れての参加。
 事務所を出る直前に一緒に行ってた人に電話が
 「部長が早く+yumi+を連れて来い!!って言ってるから早く来て~」と
 催促の電話。嫌な予感はしたけど、まぁボディガードもいるし
 大丈夫だろうと店に向かったまでは良かった。

 自腹の飲み会なのに、すごい量のお酒を飲み
 それだけじゃー満足せず、二次会に無理矢理連れて行かれた。

 二次会はスナックだったので、酔っ払い相手のあしらいがうまいお姉さま達に
 この部長の相手をおまかせしようと思ってたのに
 部長の横に座らされて反対側にはこれまた本社の総務課長が座り
 逃げられない状態に。
 
 カラオケとか歌ってたけど、部長が私に向かって
 「+yumi+と今日はチークダンス踊ってセクハラさせてくれないと帰らない」と
 言い出す始末。最初は適当にあしらってたけど
 だんだん周りが「チークダンス踊ってあげたら俺達も帰れるんだから
 踊ってやれ」と言いだした。意味が分らない・・・。

 周りの御膳立ても手伝い、部長がいよいよ席を立って
 私をチークダンスに誘う。もう限界だと思った頃、唯一私の事を心配してくれた
 上長が身を挺して私を逃がしてくれた。

 久しぶりにこんな嫌な思いをした!!!

 ちなみに週明けの今日、逃がしてくれた課長さんが部長に会ったらしく
 金曜日の事をどんだけ覚えてるか聞いたら全く覚えてなかったとか・・・。
 ありえん!!


 

アバター
2010/02/23 22:51
かずさんへ

 まだまだ言葉のセクハラとかは存在しますけど
 ここまでは経験なかったんで、ビックリするやら腹立たしいやらって
 感じでした~。もうちょっとかわし方を身につけなきゃダメですねぇ~。
 なんせ相手は酔っ払いですし。まだまだ子供の対処の仕方でした~。
アバター
2010/02/23 21:27
おお・・・^_^;
何だか・・・あり得ないって感じぃ(>_<)
やっぱ、こんな人種っているんだね~テレビの中だけかと思った(・o・)
ゆみさんも大変だぁ・・・でもでも、無事に救助されて良かったね(^^♪
アバター
2010/02/23 19:45
 ゆきなさんへ

  あと1年半もすれば定年退職するからねぇ~。
  来年の監査は来ないって言ってたので、もう会う事もないよん♪
  会っても二度と一緒に飲みには行かないし!!
アバター
2010/02/23 19:44
ほたるさんへ

 ほんと性質悪い酔っ払いは迷惑ですよねぇ~。
 あれからまだ電話でも部長さんと話してないんですけど
 私は素直に態度に出る方なので、きっと最初の電話は
 よそよそしいと思います(笑)
アバター
2010/02/23 18:37
なんかあったんだなぁ~と思ったけれど、こんなコトがあったとは!!
許せん☆(怒)

部長にカミソリの歯送っちゃる~☆
ついでに不幸の手紙じゃ☆
・・え?そんなコトでは、ビクともしない??

むむむむ・・・・。
バシルーラの呪文唱えるってダメ??(笑)
アバター
2010/02/23 15:31
大変だったねえ。
ほんと酔っ払いって嫌!
でも部長、覚えてなくてよかったのかもー(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.