Nicotto Town



残念だな~。w


2月23日、富士山の日ですか。
こっちでは、色々とイベントがあったみたいです。
私は参加していないですけどね。w

地球防衛軍のコスモ竿が届いてました。^^
みなさんのきせかえ倉庫にも届いてますよね。

川崎Fは、0-2で負けました。
どんなゲームだったのか解らないのですが残念です。

さて、今日の青ニコガチャ第12弾の結果です。
ブルーガラススターピアス
ブルーガラスリング
シルバーハートブレスレット
ブルーハートネックレス

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
スイートキャンディーヘアピン

ドリ券が続いたので、今日もダメか~って思っていたら、
最後に目玉が出ました。^^
コンプまで残り一つ、頑張ります。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
◎上半身:ホワイトデーリボンTシャツ*
・アクセサリ:帽子系:マシュマロキャスケット*
◎アクセサリ:アクセサリ:シルバーハートブレスレットSilver(2)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スイートキャンディーヘアピン*
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラススターピアスBlue(2)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラスリングBlue(3)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーハートネックレスBlue(1)
◎アクセサリ:持ち物:おかえしのキャンディーPink(2)1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:手作りラッピングクッキーBlue(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ブルーアーガイル靴下(mens)Blue(3)
◎メイク:メイク:シルバーハートフェイスペイントBlue(3)1個プレ
〇背景:きらきらストライプBlue(3)1個プレ
◎背景:クッキーバラエティBrown(2)
〇背景:スイートラッピングペーパーBrown(1)1個プレ
◎背景:ハッピーハートPurple
〇背景:ホワイトレース&スターズWhite(2)1個プレ
〇背景:ラブリーチューリップRed(0)1個プレ

 ドリーム券: 34枚

アバター
2010/02/25 22:25
めぐめぐさん
コンプ、おめでとう。^^
私も他力ですが、コンプできました。w
アバター
2010/02/25 22:17
私は、今日ようやくヘアピンが出てコンプしました。
もう一つ帽子出たら、プレゼントしますが…・
アバター
2010/02/24 22:58
神無さん
着こなせないです。w
目玉、早く出るといいですね。^^

shienさん
ここまで来たら、回さないでコンプ目指すべきかな。w

ジェイさん
帽子も何時かは出るんでしょうけど、中々厳しいですね~。
富士登山ですか、私もまだです。って、登ることないかな~。w

しぃ☸さん
何でも記念日になっちゃうからね~。w
テレビのニュースでチラッと見たのは、富士山の歌の合唱。www

アジアンタムさん
ありがとう。頑張ります。^^

∵麻衣∴さん
富士山、1度は見た方がいいね。綺麗だよ。やっぱり、生だね。^^
ありがとう。頑張るよ。^^
アバター
2010/02/24 21:51
富士山の日というのがあるんだね?! 
未だ富士山をみたことがないんだよね。 いつか見てみたいと思ってます。

目玉ゲットおめでとう!! コンプまであと1つだね。 \(*⌒0⌒)b 頑張れ~♪ 
アバター
2010/02/24 12:50
わぁ~目玉出たんですね~おめでとうございま~す(*^0^*)v
あと一つ^^がんばって~(*^0^*)/
アバター
2010/02/24 09:26
富士山の日とかあるんだね^~^

去年のお正月明けに初めて埼玉で富士山を見ました!いつも通らない道だったんですけど以外に見えるものですよね~どんなイベントだったんだろう・・・

アバター
2010/02/24 00:16
私もあと帽子だけ。
帽子でない人多いです。

23日で富士山の日ですか。一度も登った事無い。日本人なのに。
でも、テレビでよく富士登山有名人が登る番組見るけど、大変そう。
知り合いの娘さんも、三度目でようやく頂上まで登れた。。と言ってました。
友だちがいつも、高山病にかかってしまって、途中棄権だったそうです。
でも、三回挑戦するなんて、凄いな~って感心しました。
アバター
2010/02/24 00:16
お、目玉が出たんですね!
おめでとうございます!!
私はまだ回さないよ〜w

アバター
2010/02/23 23:41
今回の青ガチャ商品、男性の方々には可愛らし過ぎて着こなすの大変そうですね^^;
私は目玉が全然出てこないです…
一日に背景3ダブとか酷過ぎる~orz
アバター
2010/02/23 23:15
結衣✿.さん
帽子、早く出したいですよね~。
頑張りましょう。^^
アバター
2010/02/23 23:12
帽子までファイトです✿
私は帽子は出たけどヘアピンでませぬOTZ
お互い早めにでるといいですね~(´`*)
アバター
2010/02/23 22:59
ミーミーコさん
ありがとう。^^
帽子も、その内に出ると思いたいです。w
アバター
2010/02/23 22:55
ヘァピン出ましたね。おめでとうございます。

帽子出ませんね・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.