Nicotto Town


ちょろちの戯言


やっぱり、こちらは違いますねぇ~だす♪www


どうも、ひとつサークルを潰された・・・ちょろちだす♪wwww



いやぁ~~~


ビックリクリクリクリックリしただすよぉ~~~



昨日まであったはずの

ラテンドラマの会が・・・www



う~~ん、確かに

アソコは 開店休業状態だったので・・・仕方ないだすね♪www






それでは、本題へぇ~~~






本日は、確かメンテの日だった(はずな)ので



「何かが変更されているのかなぁ~~~」

などと思っていたら・・・



抱っこができるようになったのだすねぇ~~~~www



いやぁ~~

これは、いいだすね♪www





やっぱり、勢いのあるところは

違いますねぇ~~~~~~~~~~~~~~  と




アソコと比べたところで・・・
(もう、いい加減許してあげましょうよ・・・だすね♪www)



それでは、また☆ノノノwww





追伸:
 死屍に鞭うつようなことは・・・やめましょうね♪www

アバター
2010/02/26 23:05
www

ぽぷ嬢、大丈夫だすよ♪www

本当に、懐かしいだすねぇ~~~はい。 ウンウンwww

あそこは
すっかり暇になったのでしょうねぇ~~
ネ糞ン菌などもあり、色々と・・・だっただすからねぇ~~www
アバター
2010/02/26 19:52
アイピ・・・なつかしいな~。
って、ぽぷが、言ったらダメだよねだす。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/25 22:54
ええ、アソコ!!だす♪www
アバター
2010/02/25 15:50
ああwww
アソコですかwww
アバター
2010/02/24 23:06
カトゥ~♪さん、

アソコとは
ひとつ下のコメント欄に
悪い子が書き込んでいますので・・・そちらをご確認くださいませませだす♪www
アバター
2010/02/24 23:05
まっき~!!

死屍に鞭打つようなことは・・・め!!だすよ♪www

それにしても
ひどかっただすよねぇ・・・アソコは。www
アバター
2010/02/24 23:04
kaoさん、ドンマイどうもだす♪www

そうだすねぇ~~
今度、いい写真を撮ってみるだす♪www
アバター
2010/02/24 23:03
ぽぷ嬢、そうだすねぇ~~~

かわいいだすよねぇ==www

それはともかく
まあ、時代を先取り過ぎたが故だすから

仕方がないだすね♪www
アバター
2010/02/24 23:02
アロマロンさん、アソコというのは・・・グフ。www
アバター
2010/02/24 23:02
そうなんだすよぉ~~ yukimiさん・・・www

アソコといえば
そう!! アソコだすね♪www

アソコのメンテナンスは
ただ、休んでいるだけのようだっただすけどねぇ~~ねぇ~~www
アバター
2010/02/24 21:20
アソコってどこの話でしょか?
アバター
2010/02/24 20:38
アイピ!アイピ!アイピーー!

アイピ♪アイーピ♪アイピ!アイピ?アイピ★ミ
アバター
2010/02/24 15:51
あららラテンのサークルザンネンでしたね~。
ドンマイです!

だっこ良いですね~^^♪!
今度撮影されてはいかがですか^^?
アバター
2010/02/24 15:14
抱っこできるようになったね~だす。
ペットのかわいさも、UPだす~。

あ~あ。
人数不足だすか・・・仕方ないだすね。
(;一_一)
アバター
2010/02/24 01:37
アソコって??

言わないの分かってても聞いてしまいますwww

アバター
2010/02/24 01:36
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ
気がつかなかった そんなこともあるのですね

人数不足だったのですか?

まぁ あそこは(私の思っているところでしょうか)‥‥‥‥‥‥‥
色々あったような気がしますが‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2010/02/24 00:09
ソラちゃん、そうだすよぉ~~~

しっかり、バッチリ
ぬったくっておいてくださいね・・・って、コラコラwww

惜しかっただすねぇ~~
サークルは4人以上集まらないと・・・だったのだす・・・はい。

惜しいサークルをなくしましたねぇ・・・はい。www
アバター
2010/02/24 00:07
二回もポチっとしていただき・・・

どうも どうもどうもだす♪www

そうだすよぉ~~
どんなに憎くても、やりすぎたり&引き釣り続けたりしては・・・め!!だすからね♪www
アバター
2010/02/24 00:03
あらまぁ~~~。
ラテンドラマの会、潰されちゃったのですかぁ・・・。
せっかく、入ろうと思っていたのに、、、残念です。^^;

そうそう、明日(今日)の朝の目覚ましテレビで
ニコットタウンが紹介されるそうですよぉ~♫♩♬
・・・お化粧、しなきゃぁ~~~~☆.。.:*・゚
アバター
2010/02/24 00:02
追伸・・・ちょうど0時を回ったので、2つめのステプもポチっとな♪(^-^)
アバター
2010/02/24 00:01
中国古典に出てました。屍にムチ打って恨みを晴らして信用をなくした将軍の話!www。おやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.