Nicotto Town



お知らせ。


 最近、ニコタにはまり過ぎて勉強が全く追いつかず
 花粉症も手伝い、やる気がないので気晴らしにニコタで遊ぶ。
 悪循環な毎日なので、明日から3/14(日)までの間
 下記の通りに行動を制限しようと思います(TT)
 
 ①みんなの所に巡回(ステプ)・伝言は残します。
 ②自分のブログは週一に書き込みにします。
  (コメントの返信も週一になるため、すぐにお返事が出来ない事もあります)

 完全に断ち切れないのが私の悪い所かな。
 しばらくはこれで様子を見てみます。
 
 せっかく仲良くして下さってるみんなが書いたブログへの
 書き込みが出来そうにもないので感じ悪いかもしれませんが
 3/14まで温かい目で見て下さい☆
 よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2010/03/05 23:21
ほたるさんへ

  気持ち分って頂けてうれしいです(><)
  前もって計画的に出来たら、こんなに大変じゃないんだろーなと
  思いつつ、やる気の波がいまいち持続しなくて(笑)
  残された時間、出来るだけやってみます~。
アバター
2010/02/27 15:11
お、やる気出てきた?えらいぞ(^^)
私もギリギリにならないとやらないタイプなんで、
気持ちよくわかるー。
誘惑に負けずに頑張ってね!
アバター
2010/02/26 23:24
ルルルさんへ

  優しいコメントとっても嬉しいです♪
  3/14はあっという間なんで(TT)
  それまでの間頑張ってみますね。
  完全復帰したら、またいっぱいお話しましょうね☆
  
アバター
2010/02/26 23:22
ゆうさんへ

  何に対するアレルギーなのかを調べて、自分に合った治療法探してみます☆
  花粉症には「クニヒロ」ですね。病院行ってダメなら試してみようかな♪

  試験の日がどうか雨でありますように(笑)
  応援ありがとうございます☆頑張ってみますねぇ~。
  
  
アバター
2010/02/26 23:19
luiさんへ

 楽な方、楽な方に流れてしまう私なんで
 ニコタへの現実逃避は最高でした!!
 でも、それだけじゃーダメですよね。やる時はやらないと☆
 とりあえず後悔しないだけの勉強はしたいと思います。
 応援、本当にありがとうございます♪
アバター
2010/02/26 23:17
かずさんへ

  急に思いついたわけではないんだけど、友達の中にはすでに
  制限して勉強頑張ってる子もいるし、このままじゃ悔いが残るなって思っただけ。
  検定代も高いしねぇ~。
  そうなる前にちゃんと勉強しとけっていう話なんだけども(笑)
アバター
2010/02/25 01:11
気にしないで勉強に専念して下さい。
私も読みたいもの、書きたい事を自分の気分次第でやってるだけなので・・・(^^;)
気晴らしにニコット開いた時は、着せ替えさえしてれば、元気な事だけは分かるんで♪
アバター
2010/02/25 00:13
無理せず自分のペースで、遊んでくださいね^^
勉強と、仕事頑張ってください(^_-)-☆
花粉症も、辛いですが、薬で症状は軽くなるから
自分に合った物が見つかると良いですね。
ちなみに、俺は市販薬の、「クニヒロ」を、使用してます^^
アバター
2010/02/24 23:56
うちのところは足跡あれば分かるので、ホントに書きこみしたいときだけでOKですよー^^
無理しないで、どうぞお大事に(*´∇`*)ノシ
アバター
2010/02/24 23:38
えーーーー(>_<)
ゆみさん、急にどぉしちゃったの~?(・・?
まぁねーとりあえず、、、様子を見よぉと(^o^)丿★いつでも待ってるよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.