Nicotto Town


人生どんぶり勘定


釣りと黒ガチャ初日結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.72cm
オイカワ
1
16.50cm
ウグイ
1
19.52cm
ニゴイ
1
38.16cm
ギンブナ
2
20.24cm
キンギョ(赤)
4
26.49cm
コイ
1
55.58cm
ブラックバス
1
53.50cm
ライギョ
1
67.00cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
イワナ
2
58.38cm
ソウギョ
1
79.71cm
アユ
2
23.23cm
タニシ
1
4.27cm
ドジョウ
1
8.83cm
落としてしまったスケート靴
1
23.81cm
アイス亀
1
17.03cm
2010/02/25 12:07

アイス亀とスケート靴が釣れました
亀は昨日も釣れたので2匹目です


まーそんなことは置いといて
黒ガチャ始まりましたね~
なんとかパンダのきぐるみが出て一安心✿(*´∀`*)フー・・・

残りは普通品一個と目玉一個
なかなか調子いいんじゃなくって?

前回の時代劇に続き 今回も男性服を無理やり女性用にした物が多数
軍師とか将とかいらんて・・・・ラブリーな顔立ちのアバに似合わないし(-∀-;)
他のチャイナ服は割といい感じ❤
「天仙娘娘(テンセンニャンニャン)」懐かしい!
ゲーム「ペルソナ」に出てたなぁ(*´∀`*)
と言っても「女神異聞録ペルソナ」と「罪」と「罰」しかやってませんがw


。。。。。。。。。。。。。。。。。


さぁ明日は女子フィギュアだー!

フィギュアといえば どこの国の選手だったかわすれましたが
黒い衣装で「fever」踊った(滑った)人、めっちゃ巨乳でしたなw



・・・・・・・オヤジか!
 

アバター
2010/02/27 10:58
芽吹うさぎさん: ヘッヘッヘ オヤジはばっちり名前チェックしましたぜ~❤
           あれだけ大きいとジャンプに不利なんじゃないかなぁ( ̄▽ ̄;A
           プチ天使の羽は割とあっさり出た記憶があるけど
           私はみみ!
           ねこみみもいぬみみも全く出なかった!
           動物に嫌われてるからね アタシ・・・オヤジだしw
アバター
2010/02/27 10:53
にゃごちん: フィギュアねー! 素人だから何回回転したのか見えない!w
        真央ちゃん銀おめでとう!  にゃごちんに言ってどうするw
        私は鈴木明子ちゃんが好きよ♪ 笑顔なのが良いわ~(*^ω^*)
        黒ガチャ今までで最短コンプ✿
        イヤッホーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/26 21:57
あ!スケーターのお姉さん、ご存知でしたかww失礼!
アバター
2010/02/26 21:55
おやじ~グルジアでっせ!

「てんせんにゃんにゃん」かわいいよね~♬♪♫ ♬♪♫
って黒も白も回すもんかっ!!←プチ天使で深手を負った私ww

アバター
2010/02/26 21:02
フィギュア凄かったね~!!
レベル高いよねww 真央ちゃんもミキティもがんがったじょ^^

黒がちゃ おめでとう!! (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/02/26 18:13
ののうえさん: 交換ありがとうございました♪
          おかげでコンプできましたよ(@^∇^@)ノ
          「ペルソナ」がわかる人がここにいた!
          でも確かテンセンニャンニャンは使わなかった気がしますw(ダメじゃん)
アバター
2010/02/26 18:10
りなりっちさん: フフフ ごらんなさい このパンダを!
          回してる時すんごい重くて出た時ちょっぴり不安だったよ(;´∀`)
          出たのに着替えアイテムの中に入ってないんじゃないかとw
          私なんか毎日フルで回してますことよ←ダメ女
          早くしないと そろそろ次の月限定が出ちゃうよ・・・(((( ;゚Д゚)))キャアアァァァーー
アバター
2010/02/26 18:06
アニーニャさん: やりました コンプ-!(@^∇^@)
         ・・・ってアニーニャさん 160円ってw`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
         もう一個の目玉はちょっと地味ですよね
         それより普通品のチャイナの方がいい感じです✿
         そっちを狙いましょう!
            とか言ってると目玉が出るんだw( ´艸`)
アバター
2010/02/26 18:01
ぷーさん: あ 釣れてなかったか・・・(-∀-;)  が がんばれー
       前回の時代劇はね~ちょっとないかな~
       ぷーさん ずっと無課金? それってすごくない?
       ここに無駄遣い女王がいるんすけどw
       あと 巨乳ちゃんはグルジアのゲデバニシビリ選手だったよ
       見れば一目でわかるよ すごいもん!
アバター
2010/02/26 17:56
あもるさん: めっちゃ調子いいみたいですよ!コンプしちゃった!
        ドリ券とかの運はないみたいですがw
        リサイクル本当にありがたいですね(T∇T)
        まだ欲しい物がないんですが これからいろんな物増えればいいな~
        あ ハト時計はちょっと欲しいかな(=^・^=)
アバター
2010/02/26 02:25
受け取りました~!
すばやいご対応をありがとうございます。
また機会がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/02/26 02:23
お返事をどうもありがとうございました!
軍師を送らせて頂きました~
ご確認をどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/02/26 02:17
ブログにコメントありがとうございました。
軍師とチャイモン、ぜひ交換をお願いします!
プレ交換で大丈夫でしょうか?
(それはそうと、テンセンニャンニャン、ペルソナに出てきましたっけね。
私も懐かしいです)
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/02/25 19:18
パンダ~~~~~~~~~~~~~~!!
いいなぁ~今日は何回まわそうかな??( ;∀;)

これから回して来ます(||゚Д゚σ)σYO (゚Д゚||)エ?
アバター
2010/02/25 18:34
すごい!!初日から パンダ^^おめでとうございます。

今回は目玉では無く 普通品を狙いって回そうかな♪
(その前に課金!!160円しか無かった。。。)
可愛いのあったから(^▽^)
アバター
2010/02/25 17:34
スケート靴もカメも釣れてないぷーが来ましたよ~~~。。。。

初日からすごいじゃん!おめでとー!!!
前回の時代劇はぷーもイマイチと思ってたけど、今回のはまだ有かな!
まっ、ぷーには関係ないけどねwww

気になるわぁ。オヤジやもん!!w
アバター
2010/02/25 17:19
パンダおめでとうございます^^
黒ガチャ調子よさそうですね~!

リサイクルが始まったので、ダブりが出てもショックじゃないです(`∀´)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.