Nicotto Town


ちょろちの戯言


「毎週観ているテレビ番組」だすかぁ~~~♪www


どうも、元!!ラテンドラマの会を運営していた・・・ちょろちだす♪www


まあ、別に気にしてないだす!!

全然!! 気にしていないだす!!www





それでは、本題へぇ~~~www




と、この流れだと

やっぱり、アノ!! 番組。。。



って、それでは面白くないので・・・www





ほかの番組だと・・・


それは・・・










『ワールドビジネスサテライト』 だす!!



なぜ見ているかというと・・・













毎日のように、なにかしら間違うからだす!!www







気になった方は

確認してみてくださいだすね♪www







それでは、また☆ノノノwww

アバター
2010/02/28 22:18
そうだすねぇ~~~

ぽじてぃぶしんきんぐしながら
楽しみにしていてくださいだすね♪www
アバター
2010/02/27 18:15
( ..)φメモメモ

ちょろちさんとリアル友達になれるのももうそろそろかもですね(←ぽじてぃぶしんきんぐwww
アバター
2010/02/26 23:21
ちほさん、そうだすかぁ~~~

PCもいいだすが
時には自分の興味のないことなども

チェックしておくと
あとあといいことがあるかもしれませんだすよ♪

(΄◉◞౪◟◉`)♡゛←こんな顔してないで

しっかりね♪www
アバター
2010/02/26 23:19
カトゥ~♪さん、そうだすよぉ~~

ビジネスニュースだすからね♪www

視聴可能であれば
一度、チェックしてみてもいいかもしれませんね。

そのくらいの年齢から
ある程度、勉強しておくことも
大事なことだすからね♪www
アバター
2010/02/26 23:17
ぽぷ嬢、わからないだすかぁ~~

まあ、その時間帯は
既にベッドのなかでしょうからねぇ==はい。

雨だし
そういうことでお休みなさいませだす♪www
アバター
2010/02/26 23:16
まっき~さん、BSデジタルが視聴できれば・・・大丈夫だすよ♪www

話は変わって・・・

やっぱり、そうだすよねぇ===
恐怖にも似た!! アレ!!を感じるだすよねぇ==だす♪www

自分自身が発信した情報が
どのように利用されていくのか・・・ということを

少しは理解できたようだすね♪www

そうだすよぉ~~
何の害もないこんなことでも・・・なのだすから

何かあってからでは遅い可能性がありますので
今後は多少なりとも気にしてみましょうだすね♪www
アバター
2010/02/26 23:13
ちほTV最近みてないやwww

PCしてるもんっ(΄◉◞౪◟◉`)♡゛←
アバター
2010/02/26 23:09
BENクーさん、

当たり前田のクラッカ==だすよ!!www (って、しつこいだすね♪www)

どうも どうもどうもだすた♪www
アバター
2010/02/26 23:07
kaoさん、そうだすよぉ~~

ラテンの昼ドラだすよぉ~~~www

ちょろち塾は
みんなで一致団結してもりあげていってくれるのであれば

大丈夫だと思いますだす♪www

提出物とかも・・・ね♪www
アバター
2010/02/26 23:06
アロマロンさん、意地悪ですみませんだす♪www

まあ、
普通に見ても
それなりに役立つ情報などを紹介しているので
気が向いたらチェックしてみてもいいかもだす♪www
アバター
2010/02/26 19:59
なんかまた渋そうな名前www
アバター
2010/02/26 19:49
わからない・・・(;一_一)
ま、いっかあ~。
ぽぷは、今日眠たいんですだす。
雨だし。
雨は、関係ないか…
じゃ、そういうことで~☻
アバター
2010/02/26 19:43
わからないだすね。はい。

ああ、これだけですので、ええ。www


話は変わりますが、気仙沼や階上中学校のことが詳しく書かれていると、
 恐怖にも似たアレを感じるだすねwww
そろそろまっき~が不安になってきただすよ。wwwww
アバター
2010/02/26 18:29
あははは・・・チェック鋭い!!(…ツボにハマりました!www
アバター
2010/02/26 08:20
マリナさんですね^^!
まだ見たことないです。

ラテンドラマのサークルザンネンでしたね~!
ちょろち塾は大丈夫ですね^^?
アバター
2010/02/26 01:55
イジワルだすね~wwww

アバター
2010/02/25 23:45
ソラちゃん、そうだす・・・一回観たのに・・・ね♪www

そうそう
WBSは、テレビ東京以外でもBSジャパンで視聴可能なので

イヤラシイ目で見てやってくださいだすね♪www
アバター
2010/02/25 23:42
そらさん、そうなのだすよぉ~~www

まあ、毎日!!

ではなく・・・

毎日のように!!    だすからね♪www


さてさて
本日も間違うのか・・・楽しみだすね♪www
アバター
2010/02/25 23:39
・・・・・。
ラテンドラマの会は、ホント、残念でしたね。。。
せっかく「マリナ」、1回だけ見たのにぃ~~~。(ノДT)アゥゥ

ワールドビジネスサテライト・・・?TV東京ですか?
こっちではやってないようナァ・・・・・????
でも、、、茶色字ではないってことは、
まぁ、良い番組なのですよね?(●ゝ艸・)
アバター
2010/02/25 23:39
そ、そうなんですか~ ∑(ёロё)
あ、今やってますね。ちょっと遅れたけど。。。見てみます~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.