Nicotto Town



何か美味しいんだよな~。w


何だか最近、ダイエットココアって飴にはまってます。
ちょっと口寂しかったり、お腹が空いたときに舐めてます。
そんなにカロリーも高くないしね。
何か美味しくって止められない。w
みんなも、はまってる食べ物とかありますか?

バレンタインイベントがもぅすぐ終わりですね。
みんな終わってますか?
明日と明後日の午後は、時間が取れそうなので、
終わっていない人は言ってくださいね。
せっかくだから、貰えるものは貰っておきましょう。^^

さて、今日の青ニコガチャ第12弾の結果です。
クッキーバラエティ
おかえしのキャンディー
手作りラッピングクッキー
ブルーハートネックレス
ドリーム券
ブルーハートネックレス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ブルーハートフェイスペイント

目玉でないですね~。
早く、みんなに貢献したいんですけどね~。
なかなか、思うようにはいきません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
◎上半身:ホワイトデーリボンTシャツWhite*
◎アクセサリ:帽子系:マシュマロキャスケット*
◎アクセサリ:アクセサリ:シルバーハートブレスレットSilver(5)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スイートキャンディーヘアピンPink*
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラススターピアスBlue(2)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラスリングBlue(3)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーハートネックレスBlue(3)
◎アクセサリ:持ち物:おかえしのキャンディーPink(3)1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:手作りラッピングクッキーBlue(3)
〇アクセサリ:靴下,下着:ブルーアーガイル靴下(mens)Blue(3)
◎メイク:メイク:シルバーハートフェイスペイントBlue(5)1個プレ
〇背景:きらきらストライプBlue(5)1個プレ
◎背景:クッキーバラエティBrown(3)
〇背景:スイートラッピングペーパーBrown(2)1個プレ
◎背景:ハッピーハートPurple
〇背景:ホワイトレース&スターズWhite(3)1個プレ
〇背景:ラブリーチューリップRed(2)1個プレ

 ドリーム券: 47枚

アバター
2010/02/27 17:39
結香さん
ココアの味そのものですから、不味くはないと思います。
こっちでは、どこのスーパーにもありますよ。^^
アバター
2010/02/27 17:16
ダイエットと名のつく食べ物には
あまり美味しくないものが多いと思うのですが
その飴は美味しそうですね。

ドラッグストアなんかにあるのでしょうか?
探しでみますね^^
アバター
2010/02/27 14:41
めぐめぐさん
おはぎを肴に、お酒を頂けます。www
アバター
2010/02/27 14:40
実は私も「おいしい」にひかれてやってきました。
ダイエットココア味ですか。
tukeageさんは激辛ばかりじゃ無く、甘いものもイケるんですね。
アバター
2010/02/27 14:24
ミーミーコさん
マンゴーの飴ですか。マンゴーは好きなので食べてみたいな~。^^

妻よ~じ~さん
後で伺いますね。居るかな?

沙莉奈さん
何か後を引くんだよね~。w
ローソンか、今度買ってみるね。^^
後で伺うよ。
アバター
2010/02/27 13:03
ダイエットココア、聞いた事あります!
そんなに美味しいんですか~
買ってみますっ
最近はローソンのメロンパンの美味しさに感動♥
あと、ローソンのおにぎりの胡麻さけ!
あの美味しさは本当にっダントツです☆
おにぎりあんまかいませんが、あれは買っちゃいます~

あ、私もイベントやってないです^^;
時間合うかな・・・
アバター
2010/02/27 11:31
そういえば! バレンタインイベント・・・やってなかったです。

お願いしたいのですが、何時ごろがご都合よいのでしょうか?
 時間が合うことを願います・・・いつもお願いばかりですみません。
アバター
2010/02/27 00:21
マンゴーの飴 かな
アバター
2010/02/26 21:57
しぃ☸さん
さすが、しぃ☸さん。w
花粉の時期には、花粉症を緩和する飴を私も持ち歩いてます。^^
アバター
2010/02/26 21:37
美味しいという言葉にひかれて飛んできましたw

そんなあめちゃんがあるんですね~!
花粉の時期は飴を結構カバンに入れてたけど電車のらなくなってあまり買わなくなった~
梅のどあめ(袋に直接はいってるやつ)が結構すきだったな~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.