Nicotto Town



欠かさず見てるTV


 普段は学校・勉強があるので、気になるドラマだけを
 録画し続けるので、だいたい次のドラマが始まる頃に
 前のドラマを見てるって感じです。
 なので、ワンクール遅れになります(笑)

 そんな私が毎週必ず見てるものは
 日曜日のBS放送の韓流ドラマ「イ・サン」です。

 韓流ドラマが大好きなわけでも、なんでもないのですが
 母が大好きなので、この日だけは「イ・サン」の頃に
 いかにすべき事をすべて終わらせ集中して見れる環境を整えている。
 その意気込みはスゴイ!!!

 私が外出してて見れなくても、聞いてないのに
 母が全部あらすじを説明してくれます(^^;

 というわけで、自然と見てしまう環境が整ってるのもあり
 見始めたのですが・・・思ったより面白い!!!

 もうそろそろ終わりそうな気配ではありますが
 最後まで母とゆきなさんと仲良く見ようと思います♪

アバター
2010/03/05 23:19
ほたるさんへ

  WOWOW見れるんですねぇ~。
  うちは見事に砂嵐です(笑)
  洋画好きだったら見るものたくさん有りますねぇ~。
  私も見逃した映画いっぱいあるから、いつか全部借りてやる(笑)
アバター
2010/03/05 23:17
かずさんへ

 韓流の他のドラマそんなに見てないけど、やっぱりあらすじよりも
 共通して言えるのが「そんな事、あるわけないじゃん!!」っていう
 状況かな(笑)でも、見始めるとはまるよ~。
アバター
2010/02/27 15:13
ドラマってはまると面白いよねえ。
毎週見る楽しみも増えるし。
私は深夜にやってる「24Ⅵ」と「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」と
WOWOWでやってる「ミディアム」にはまってますよーん。
アバター
2010/02/27 00:23
おお★
イイね~(^^♪今度は親子との談話★☆★
一時期、冬ソナが結構、流行ったよね(^◇^)♪
やっぱ、大きなあらすじって、どの還流ドラマも共通してるの?(・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.