Nicotto Town



好きなテレビ番組~。w

ブログネタがないので、久しぶりにお題で書きます。w
テレビは大好きです。って、起きてから寝るまで、
家にいるときは常に点けてます。
音がないと寂しくてね。www

ちゃんと観ている番組は多くないです。
PCの前に座っている時間が長いですから。www
月曜日~土曜日: ウェルかめ(録画)
月曜日: コードブルー
火曜日: まっすぐな男
水曜日: 曲げられない女
木曜日: 特になし
金曜日: ファイト川崎フロンターレ、ヤマトナデシコ七変化(録画)
土曜日: 恋のから騒ぎ、週末のシンデレラ
日曜日: 新婚さんいらっしゃい、ザ・鉄腕DASH、田舎に泊まろう(録画)、
    ビフォーアフター、カバチ、ワンステップ
けっこう、観ているな~。特に日曜日。www

バレンタインイベントがもぅすぐ終わりですね。
みんな終わってますか?
明日の午後、2時半過ぎから4時半ぐらいまで、
部屋に居ようと思ってます。
トイレ行ったり、チョットの間、脱け殻のときも
あるかもしれないですけどね。
未だの人は来てくださいね。
イベントだけで帰っても大丈夫ですよ。^^
せっかくだから、貰えるものは貰っておきましょう。^^

さて、今日の青ニコガチャ第12弾の結果です。
ブルーハートネックレス
ブルーガラスリング
ドリーム券
手作りラッピングクッキー
ドリーム券
スイートラッピングペーパー
ハッピーハート
手作りラッピングクッキー
クッキーバラエティ

ドリーム券

久しぶりに新しいのが出ました。^^
これで、自己コンプまで目玉二つになりました。
何時になったら出るかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
◎上半身:ホワイトデーリボンTシャツWhite*
◎アクセサリ:帽子系:マシュマロキャスケットWhite*
◎アクセサリ:アクセサリ:シルバーハートブレスレットSilver(5)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スイートキャンディーヘアピンPink*
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラススターピアスBlue(2)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラスリングBlue(4)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーハートネックレスBlue(4)
◎アクセサリ:持ち物:おかえしのキャンディーPink(3)1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:手作りラッピングクッキーBlue(5)
〇アクセサリ:靴下,下着:ブルーアーガイル靴下(mens)Blue(3)
◎メイク:メイク:シルバーハートフェイスペイントBlue(5)1個プレ
〇背景:きらきらストライプBlue(5)1個プレ
◎背景:クッキーバラエティBrown(4)
〇背景:スイートラッピングペーパーBrown(3)1個プレ
◎背景:ハッピーハートPurple(1)
〇背景:ホワイトレース&スターズWhite(3)1個プレ
〇背景:ラブリーチューリップRed(2)1個プレ

 ドリーム券: 50枚

アバター
2010/02/28 14:06
しぃ☸さん
音って必要だよね~。w

めぐめぐさん
今回のは特に厳しいね~。
テレビ観ないんだ。忙しいのか~。
アバター
2010/02/28 13:41
今回は、コンプできてないっていうお友だちが多いようです。
私はサブキャラ使って210回回してようやくコンプしました。

テレビは、朝の番組をお弁当作りながらチラ見だけで、
ほとんど見てません。
ニコと家事とお仕事で手いっぱいです。
そろそろ仕事の準備にかかんないと…・
アバター
2010/02/28 13:00
そうそう・・・仕事してて一人暮らしの時は電気より先にTVつけてたかもな~~~w
同じです^^
今は昼間はもったいないので消してますけど夜はつけっぱです・・・
アバター
2010/02/28 00:45
ジェイさん
忘れるよね~。私は、ぜんぶ、録画予約しているよ。w
帽子、出ていない人が多いね~。早く出るといいね。^^
アバター
2010/02/27 23:53
ドラマもなかなか続けて見られない。PCやってると、忘れちゃって。
鉄腕DASHとその後の世界の果まで炒ってQ.志村の隣のマエストロだけは、かかさづ見てます。日曜だけだね。

私もまだ帽子だけが出てません。
アバター
2010/02/27 22:20
fillさん
ドラマ、好きなんですよ。
一番のお気に入りは、コードブルーかな。^^
アバター
2010/02/27 22:15
ドラマ結構見てるんですね〜
ヤマトナデシコ七変化は漫画で読んでました^^
どの番組がお気に入りですか〜?
アバター
2010/02/27 21:55
ミーミーコさん
自己コンプ主義なのかな。
鬼の角、余っているから、必要だったら言ってね。^^
アバター
2010/02/27 21:43
目玉2個、同じですね~。
でも、私はまだコンプしてません。

その内出るでしょう・・・鬼の角もまだ出ませんが・・・
アバター
2010/02/27 21:02
shienさん
そっか~。www
Jリーグは私も観るよ。^^
アバター
2010/02/27 20:53
すげーっ!
ものの見事にどれもわかんないwww

私が見てるのは、新堂本兄弟!
あとは海外ドラマ、そしてもうすぐJリーグw
アバター
2010/02/27 19:05
妻よ~じ~さん
ドラマ、大好きなんですよね。
本当は、もぅ少し観たかったドラマもあったんですけど、
1回目を見逃したりで観ていないんですよね。w
明日、待ってますね。^^
アバター
2010/02/27 18:52
結構 見ているんですね^^

やはり、長時間録画できるHDDとか・・・以前のビデオテープとは違った録画形式が
できるようになったおかげでしょうかね^^

記憶力のない私・・・連続ドラマは複雑(~~)でわからなくなります。

明日の午後、できればイベントお付き合いいただきたいのですが・・・
 気まぐれな家族の買い物や外遊びにつき合わされないようにせねば!

もし 伺えましたら よろしくお願いします。


アバター
2010/02/27 18:28
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
ごめんなさいっ面白そうだったから張ってみました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.