Nicotto Town


人生どんぶり勘定


ひな祭り終了(早)

画像

すんげぇ下半身デブな衣装です

まだ2月だというのに雛人形片づけちゃいました
早すぎ!
和室に飽きたのでね・・・・(-∀-;)

そして今度は春らしくパステルカラーなお部屋に❤
ウワーイ 似合わねー
作ってみて ここの家具って生活用品がないことに驚き~
冷蔵庫とか流し台とかね
あとマットも種類少ないかなー

あとでリサイクルショップで加湿器買おうか考え中です

ゴエモンはベージュなのでほぼ保護色ですw
さぁ探してごらんなさーーい✿(バカ)


連続で改装したせいでコイン激減りしました
そろそろ次の月限定が出るって時にアホですわw

アバター
2010/03/02 03:44
ぷーさん: 今回はちょっとズルイクイズですまんw
       長椅子のベージュのクッションの真下あたりにいるよ
       またテーブルが邪魔なんだけどね 丸い影見えないかしら?( ̄▽ ̄;A

       雛人形って3日まで飾っておかないとダメなの!?
       ヤバいじゃん!Σ(=゚ω゚=:)  はよ出さな!アワアワ
アバター
2010/03/01 13:37
うえ~ん、何回見てもわからんじょ!

女の子ですから、ちゃんと3日までは飾っておかないといけませんですのよ!
アバター
2010/03/01 02:34
あもるさん: せっかく買ったのに片づけちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;A
        ほら いきおくれるとアレだしw サササッと片づけないと!
     
        フッフッフ・・・・ゴエモン探せませんね?( ̄ー ̄)フッ
        今回はほとんど影しか見えてませんからね~
        正解は長椅子の下です 丸い影がチラリとね❤
アバター
2010/03/01 02:28
萌菜さん: 侵入しましたね?
       加湿器のおかげで お肌しっとり❤
       動く家具、もっと増えるといいですね~ 楽しいし♪
       次はハト時計・・・といきたいところですが 他にいい物出るかもしれないしなぁ
       ちょっと保留してみますw
アバター
2010/03/01 02:24
アニーニャさん: ありがとうです✿(●´ω`●)ゞでへ
         別に洋室でも雛人形置けるんですけどね
         そんなセンス持ち合わせてませんでしたw
         片づけ遅れるとアレですしね! (既に手遅れな気が)

        もう着替えちゃいましたが 孫悟空は女の子が着てもナイスです♪
アバター
2010/02/28 23:18
今回もステキなお部屋~^^
お雛様、当日を待たずに片付けちゃったんですね?(`∀´;)

ゴエモン君が見つかりませんでした(;∀;)
アバター
2010/02/28 17:47
お部屋、不法侵入いたしました。
加湿器、いいですね~v これで冬の乾燥からも守られます!
お千代ちゃんが加湿器の前を陣取ってました^^
アバター
2010/02/28 12:24
お部屋可愛いですね(^▽^) 

私も和室苦手・・・模様替えしちゃおうかな??
雛人形片付け遅れると、アレだぞーーっとか!書き込み入ってたし^^

孫悟空!!可愛いですね ❤



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.