Nicotto Town


ちょろちの戯言


いやぁ~~~大変でしただすね♪www


どうも、笑い事ではないだすね~~のちょろちだす♪www



いやぁ~~~


本当に、本日は大変だっただすねぇ~~~




まあ、

なんだかんだで


なんとなく予知していたので・・・




という話は、 お・い・と・い・て





良くも 悪くも

今回はしっかりと津波がきてよかったのではないでしょうか。



これで

何事もなければ

次回こんなことがおこっても



「なぁ~~に、大丈夫×2♪」 と



なりかねませんからねぇ~~~だす。





どこに住んでいても

いつかは、何か起こってしまう・・・日本なのだすから




気を引き締めて

いきましょうね!! だす♪www




ということで、それではまた☆ノノノwww



アバター
2010/03/04 22:46
www
アバター
2010/03/04 16:41
楽しみにしてますwww
アバター
2010/03/01 23:05
ええ、カトゥ~♪さん

なんとなく
普通に予知してしまっていたのだす!!www

次回の予知
もしかしたら

カトゥ~♪さんが
その目撃者になるかもしれませんので

楽しみにしていてくださいだすね!!www
アバター
2010/03/01 23:04
そうだすねぇ~~

カエル千人!? 仙人!? 先任!?www に

占ってもらうのも
いいかもしれませんだすねぇ~~~www
アバター
2010/03/01 23:02
kaoさん、了解しましただす!!

ただ
予知する前に
私だけ避難してしまっても

非難しないでくださいだすね♪www ←うまい!!www
アバター
2010/03/01 23:01
ソラちゃん!!

そうだす!!
その、やっぱりなのだす!!www

さてさて
次回はどんなことを
予知するのでしょうねぇ~~~

楽しみにしていてくださいだすね♪www って、コラコラwww
アバター
2010/03/01 22:59
そらさん、そうだすねぇ~~

直接的な被害者はほぼいなかったようなので
良かった×2だすが

まったく

被害がなかったわけではないようなので・・・はい。
まあ、今回はこのくらいですんで

よかったということで

今後のために対策を練っておかないといけませんね♪

ということで
お互いにきをつけましょうだすね♪
アバター
2010/03/01 22:57
てっきり

原因はアロマロンさんが・・・だと思ってましただすよ♪www

って、コラコラだすねwww


そうそう
津波による直接的な被害者は
ほぼいなかったようだすが

漁業関係者などが
被害をうけたようだすね・・・自然と付き合うことが仕事だと。。。大変だすよね。はい。
アバター
2010/03/01 22:54
yukimiさん、そうだすねぇ~~

しっかりと
対策と意識が必要だすよね!! ウンウンだす♪www

お互いに
きをつけましょうだすね♪
アバター
2010/03/01 20:13
何となく予知ですかwww
流石ですwww
アバター
2010/03/01 16:43
おお~。師匠~。
地震大国日本の、未来は明るいの~?
カエル仙人に、日本の未来を占ってもらわなきゃ~(>_<)どきどき
アバター
2010/03/01 15:32
地震や津波などが多いですね~。

ちょろち塾長さま関東の時には
お早めに予知をお願いしますね^^♪!
アバター
2010/03/01 10:48
やっぱり・・・・
ちょろち師匠は、、
人間じゃなかったんですね・・・。
人間以外の動物は、
地震なんか普通に予知するみたいですから。。。
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/01 01:38
私の家は海沿いではなかったので、テレビで様子を見るだけでしたが、
避難された方々は、心配されたと思います。
ほんとに被害がなくてよかったです (。・・。)(。. .。)ウンウン
アバター
2010/03/01 01:06
津波の被害もなく良かったですよね♪

私が海に飛び込んだ訳じゃないから大丈夫だすよ・・・・・wwwwねっ♪
アバター
2010/03/01 00:31
対岸の火事では済まなくなりますね
しっかり自然との対処が必要ですね
アバター
2010/03/01 00:02
ほうほう、それは何よりだす!!www

そうだすよ!!

そこいら辺で
ウロウロ&ウダウダ しているよりは

つまらなくても
学校に行っているほうが・・・何倍もマシだすからね!!www

ということで
また、明日だす♪www
アバター
2010/02/28 23:50
そうだすね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

ほんと、学校って暇つぶしに最適ですよ。
 と言っても、真面目に授業は受けたくありませんがww

あ、明日は技術でPCを使った授業をするではありませんか!得意分野♪wwwww
アバター
2010/02/28 23:47
そうだすよぉ~~

これは、いい経験になったのだすよ!!www

沿岸に住んでいるのだすから
気をつけないといけませんよ!!だす!! ウンウン

ということで
明日もしっかり学校に行って 暇つぶししてくださいだすね♪www
アバター
2010/02/28 23:42
髪切りに行こうと思ったらさすがに・・・でした^^;

なんだか、とてつもなく無駄な時間を過ごした気がする日曜日でした・・・

 避難訓練に近かった気もしますが、それはそれでいい経験になったと思います。


って、テンションが低いのは、明日が学校だからですね、全く。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.