Nicotto Town



引っ越し

今まで何度か引っ越しをして来ましたが、単身引っ越しばかりだったので身軽なものでした。
引越し屋さんを頼んでも軽トラ一台で済む程度の荷物しかなかったですし。
もうすぐ家族そろっての引っ越しをするのですが・・・う~ん考えただけで気が重い^^;
な~んてこんなこと書いたら転勤族の方におこられそうですね;
今日は子供の学校関係の手続き、明日は引越し屋さんの見積もり。
このカオスな部屋に入られるのも怖いですが見積もり額も怖い!

せっかく始めたばかりのニコッとタウンも引っ越しが始まったらしばらくイン出来そうにもないな~。
(´・ω・)しょんぼり

あ~もう一つ引っ越しで怖いものがあった。
子供が壁に大穴をあけちゃってるので請求書が怖い!\(◎o◎)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.