Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


落としてしまったスキーブーツが釣れたときの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.63cm
キンギョ(黒)
1
11.66cm
アブラハヤ
1
9.17cm
カワムツ
1
18.08cm
オイカワ
1
14.44cm
ウグイ
1
14.20cm
ヘラブナ
1
31.89cm
ナマズ
2
53.54cm
ブラックバス
1
31.03cm
ニジマス
1
58.37cm
ブラウントラウト
1
40.33cm
ヤマメ
1
26.05cm
ソウギョ
1
98.69cm
長靴(ピンク)
1
24.30cm
エンゼルフィッシュ
1
14.34cm
アユ
2
23.18cm
ドジョウ
2
13.98cm
ハクレン
1
95.18cm
アカメ
1
109.40cm
落としてしまったスキーブーツ
1
24.07cm
2010/03/02 16:27

先延ばしにしていた原稿の締め切りが、あと一週間と迫ってまいりましたので、
今週は、諸事、前倒しモードにて、がんばりたいトコロであります。

ということで、行って、釣ってまいりましたよ、スキーブーツ。
なんちゃって~。たんに初日のラッキーに恵まれただけでせう。

57番堀。一番右側。夕方、1Rだけやってみました。
この番号にはこだわりがなく、ただ空いていたから。
釣れても釣れなくても、1Rだけと決めていたので、
名人セレブセットを使用。

中盤くらいで、釣れてまいりました。
魚影は小さめで、わりとすんなり引き上げられました。
24.07㎝と、ちーとワタシの足には大きい~。

先週は、ワタシと相性がよいのか、アイス亀が
最小限勝利(?)で釣れてきてくれたので、
さすがに、ランキング入りの魚はございませなんだ~。

皆さまの、魚運、靴運をお祈りいたしておりますー。


アバター
2010/03/06 07:56
☆ぽんたさま
うんうん(^-^)お足のちっちゃい、ぽんたはん用のんが釣れたらなー
ほんま、水槽プレできる機能があったらええのにな~(・o・)
アバター
2010/03/06 03:42
今度22cmか22・5cmを釣ってね!(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
アバター
2010/03/04 17:03
☆Tokioさま
どうもありがとうございます(#^.^#)
そうでしたね(^-^)思い出しました
ワタシにも、子どものときに体験したスキー教室で、
履いてみた靴のかかとに、指を一本分入れてみるよう、
言われた記憶が、よみがえりました
なにせ、このところはめっきり、行けていないもので~
ちゃんとまた滑れるのかなあと、不安があります(=_=)

ふだんであるならば、のんびりと釣っておりますワタシで
ありますが、ばたばたと今週は前倒しに堀に行ってしまいました~(^^ゞ
Tokioさんが、スキーもブーツ釣りもゆったり楽しまれますことを(*^^)v

アバター
2010/03/04 16:55
☆あいうえおさま
あい(^-^)今回はめちゃくちゃ早い、
「釣れた」報告ブログとなりました~
どうもありがとうございます(●^o^●)

スキーブーツは、厚手のスキー用靴下を履くこともあって、
ふだんの靴のサイズよりも、やや大きめのほうがよいのではと、
書いたあとで、気がつきました~
あと、ぴったりとしているよりも、やや「あそび」の部分も必要ですよねー

しかし、まずはとりあえずは、陰干しですな~
で、さらには、もう片方をば、釣りにいかねばなりません~(^◇^)

短い時間に大物がたくさん・・・たいへん素敵でありますが、
そこまで望むのは、やっぱりコワすぎるかなあー^^;
アバター
2010/03/04 16:43
☆トウミンさま
ピャーさんは、ソウギョなどに恵まれながらも、
初日には、無念のナミダでありましたよね~(゜-゜)
あれから、まだお部屋にうかがっておりませぬが、
素敵なスノーブーツが釣れてくれていますことをー(●^o^●)
アバター
2010/03/04 16:38
☆フーイさま
どうもありがとうございます(●^o^●)
今回は、フーイさんも靴運に恵まれて
いらっしゃるのですよねー(*^^)v二匹はスゴイ~

今年に入ってからの、最初のいちばん忙しい波かな~
うまい具合に釣れてくれましたので、
頑張ってオシゴトします(^-^)いつも励ましてくださってありがとう
アバター
2010/03/04 16:31
☆みっちゃん
今週のシゴトの見通しがつかないので、釣れるときに・・・と
ばかり、出かけてみたら、ラッキーにも釣れてくれました~(^^ゞ

みっちゃんとは、背丈は同じくらいですぞよ(*^^)v
書いたあとで気づかされたのは、スキーブーツはふだんの足の
サイズよりも、やや大きめでもよいのでは、ということー
ちょうどいいくらいのヤツなのかも知れないです(^o^)

おーし、その意気込み(^◇^)30㎝くらいのブーツ、
釣っちゃってくだはい~♬


アバター
2010/03/03 11:35
初日GET!おめでとうございます^^
スキーブーツは普段履く靴より1センチは大きいものを
選んだ方が良いと、学校で言われた記憶がありますねー^^
ぼくも昨日、行って来ましたが残念ながら連れませんでした
まだ始まったばかりなので、のんびり頑張ることにします^^
アバター
2010/03/03 11:13
スキーブーツおめでとうございます\(^▽^)/
今週はめちゃくちゃ早かったっすね^^
その大きさなら、私ならなんとか履けるかなあ?
同じサイズの靴でも大きさけっこう違うから、履いてみないと分からないものっす~。
とりあえず2~3日陰干しして乾いてからがいいなあ^^

たしかにレアが早く釣れて釣り時間が少ないと、ランクインしづらいすよね(^^;
短いチャンスにどどどっと大物が来てくれますよう(^人^)
アバター
2010/03/03 10:04
おめでとうございます!
タイトですね~♪
おーち!僕も頑張るデ~!
アバター
2010/03/03 06:48
スキーブーツゲットおめでとうございます^^
初日の1Rだけで釣れたのは良かったですね*
これで原稿にも集中出来ますね^^
お仕事頑張って下さい*
アバター
2010/03/03 05:11
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
もう、早々と釣れたのですね^^
相変わらず、釣り運がいいですねwww
身長156cm、体重秘密、足のサイズは24cmの私には、24.07cmはちょうどいいです♪
よし、30cmぐらいの、スキーブーツ釣っちゃるぞ!!!
果たして、そんなサイズあるのでしょうか・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.