Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


初めて四川省で遊んでみました・結果のみ基本コメ閉

四川省 で遊びました。

スコア
28750
獲得コイン
29
連鎖の最大数
11
経過時間
00:16:07
今回の称号
宵闇に 緑の 燕
2連鎖
4
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 19:28

やはり、中国・香港・台湾映画好きのワタシといたしましては、まずは、挑戦してみました❤久し振りに、麻雀がやりたくなったな

アバター
2012/11/02 07:25
楽しんでるのね
アバター
2012/10/02 17:39
★和夢ちゃん
どもども(^^ゞ書き込みありがとう~
初めてのゲーム結果がこれで、そのあとも、インできたときに
何回か、やってみているんだけれど、どーも長考してしまうわん~

麻雀は、ワタシは覚えた時期が早かったから、役も難なく
覚えられたのかも知れないですー(゜-゜)
しかし、あれはやっぱり、ひととやりながら覚えるモンであって、
パソコン相手だと、そんなにも面白くないかも知れんですねえ~(^-^)
アバター
2012/09/29 15:52
このゲーム、時間短縮が出来ません。
目標は5分を切ることなのですが、普通にやると6~7分はかかります。
スコアも伸びないし・・・
麻雀は、役が多すぎて覚えられませんよwww
パソコンに入っているゲームで何度かやったけれど、ルールがいまいちわからなかったりします^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.