Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


プチ旅留守中伝言板(10月28日~11月6日?)


いつも遊びに来てくださる皆さまには、感謝感謝であります❤
今年はまた、公私ともに、今までとはちがう新規事にいろいろと
見舞われて、予測のつかない忙しさに翻弄され、なかなかコンスタントに
お伺い出来ません日常に、ご無沙汰が多く、申し訳ないです。

さてさて、京都におります従兄妹が結婚式を挙げることになって、
この夏休みも、近場でしか遊べなかったワタクシとしましては、
ついつい慾が出まして、これに便乗して、プチ旅を目論んでしまいました。

東京から、まずは岐阜県の関市というところにゆき、
鍛冶伝承館で、日本刀の展示を見て、孫六という、
この地の刀匠のお墓に参ってきます。
で、そのあとは、美味しい鮎丼か、鰻重に巡り会えたらなあーと
ささやかに(?)思うとります。

んでもって翌日、電車をちんたら乗り継ぎまして、
滋賀の琵琶湖のほとりに、かつて仕事でお世話になった方の、
お家を訪ねます。たぶーん、深夜に及ぶ宴会。
あー、鮒寿司食べられたらいいなー。

で、京都の従兄妹の結婚式と披露宴でありんす。
これをつつがなく終えられましたらば、大阪に進路をとり、
めくるめく粉モンの旅に全開ぢゃあああ~。

東京の家に再び戻ってまいりますのは、11月6日の予定である
のですが、それより遅れることはないと思うのですが、じつはこのあと、
11日に、習っております剣舞の武道館大会が控えておりますので、
すぐには、皆さまのところへお伺いできないかと、思われます。

そんな大事な大会があるのに、なぜにこの時期、そないに
遊びに出かけるのかと・・・あ゛あ゛あ゛、そいつはどうか、
聞かねえでおくんなさいましぃーーーーーーーーー。

アバター
2013/01/23 07:11
( ・_・)Ciao!


こちらこそ、ほそぼそとながーくお付き合いくださいませ★
アバター
2013/01/14 18:59
夏子ちゃん^^♥

アツアツのグラタン^^に、美味しい赤ワイン^^ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べた~い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

呑みた~い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何時になったら (ーー;)

一緒に^^食べれるのですですか~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/12/23 10:58
にゃんも・・・・
少し頑張るにゃん♡
アバター
2012/11/15 21:26
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/15 21:22
お久です―^^
アバター
2012/11/15 21:19
こんばんは
何やら騒がしい年の瀬になりそうですねえ><
第3極なんぞヘタレてしまえと思います^^;
アバター
2012/11/15 20:25
こんばんは♪
おかえりなさい(*^o^*)
訪問感謝です♥
秋の京都、素敵だったでしょう(◕‿-。) ネ❤
アバター
2012/11/15 20:12
おお、おかえりなされませ。
楽しかった日々を反芻しながら、ゆっくりと休んで下されよ。
アバター
2012/11/15 17:49
リアでは、こんなヘアースタイル で ごじゃるょ(。-‿◕。)♥  stp&ぉ水ぉ届け♡
アバター
2012/11/14 23:02
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー ご飯、食べさしてくらはい   m(_ _)m ペコ
アバター
2012/11/14 21:07
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/13 23:26
こんばんは (*´0)ゞファァ~~♪ きょうは、陽が射したり、雨が降ったり、忙しいことでしたwww
アバター
2012/11/13 22:34
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/12 23:40
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨  おやすみなさい^^
アバター
2012/11/12 21:32
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/11 21:38
Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! いまごろ、気温が上がってる、変な天気です (--;)ぉぃぉぃ
アバター
2012/11/11 13:34
こんにちは^^
今日こちらは、メチャクチャ寒いです! 風邪引かないように注意しないとw
今日は剣舞の大会ですね。
頑張っていることと思います。
近くなら応援に行くのですがw
アバター
2012/11/11 12:58
風邪…【布団】っ-ω-)っ引きちぅwだるぅ。。。。。。。。( >д<)、;´.・ ィクシッ!!
アバター
2012/11/11 11:36
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ!仕事もイベントも地獄のようだったけど今週もお疲れ様でした!
アバター
2012/11/10 23:16
こんばんは♪
アバター
2012/11/10 21:39
タウンにきのこと栗があふれてますw
アバター
2012/11/10 20:58
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! 水遣り&STP      ━( ^O^)━ キ~~~ン
アバター
2012/11/10 20:43
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/09 22:31
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/08 23:37
□Dヽ(^○^)イタダキマース!! 鯛アラでの一人鍋。それでも野菜が旨いじょ^^v
アバター
2012/11/08 22:48
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/07 23:40
こんばんは…今日は駆け足すみません。今日はキノコ&栗、明日はネコの使い魔、青ガチャとイベント尽くし…
アバター
2012/11/07 21:36
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/07 21:25
こんばんは、昨晩は失礼しました、風邪菌は回収しておきまつねヾ(゚I゚o)ノ...。oо((退散…))
アバター
2012/11/06 22:26
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/06 22:08
ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ  STP&お水&風邪菌撒いておきまつ ε= ε=ヘ( ^ω^)
アバター
2012/11/05 23:13
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ オジャマシマース♪水の代わりに、酒 撒いとくよwww
アバター
2012/11/05 22:23
こんばんは♪
アバター
2012/11/05 21:35
こんばんわ♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/05 15:01
(= ̄ω ̄=)ノ〇黒ニャンが頭に乗るのは、いつの日かww今週もよろぴこ❤

今夜のご飯は 大阪かにゃ(。-‿◕。)♥
アバター
2012/11/04 11:58
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ!来週は限定P、Cにイベント用アイテムと青ガチャ45弾と宜しく頼むよ!
アバター
2012/11/03 23:11
こんばんわ♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/03 22:55
(๑◕ ౪ ◕๑)<お久しぶり!今日も駆け足すんません!今週は限定Pコスモスとお疲れ様でした!
アバター
2012/11/03 21:40
ヘ(;‥)ノ 光速巡回・・・・・・  やっぱ、無理だわ     ゼェゼェ ((((((;++)'
アバター
2012/11/03 16:57
こんにちは^^
八ヶ岳のアウトレットへ服を買いに行きましたが、収穫なしです。 気に入ったのがなくて。
今頃夏子さんは、旅行を楽しんでいるのでしょうねw
体重、大丈夫ですかwww
アバター
2012/11/03 10:39
.ღ*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:.ღ*な。。。週末を❤
アバター
2012/11/02 23:10
こんばんわ♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/02 22:07
毛布、大好き・・・www      ....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2012/11/02 11:36
11月生まれなのにチョチョチョー寒がり(o・´_`・o)ノ今月もよろぴこ❤ビールは常温で呑みますょ
アバター
2012/11/01 23:22
( =゚∀`)ノ【ま】【い】【ど】【☆】  これから寒い一週間となりそうですね。
アバター
2012/11/01 23:08
こんばんわ♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/01 22:10
こんばんは♪11月になりました^^今月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2012/11/01 17:58
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんは*:+:すてぷ・゜☆]
アバター
2012/11/01 00:31
○┓○┓○┓【今月もョロシク】┏○┏○┏○   
アバター
2012/10/31 21:54
Happy Halloween!一年に一回のオカシヲクレテモイタズラハシマース!(◈◞౪◟◈)
アバター
2012/10/31 21:42
今日もきれいな月でした。
アバター
2012/10/31 21:41
こんばんわ♪素敵のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/31 17:25
今頃は何を飲み食いしておられる頃合いか、
とんと見当もつきませぬが、
美味しいもんであることだけは確実でしょうな。
しっかりじっくりたっぷりお休みを堪能して下され。
アバター
2012/10/31 14:41
おおー!
大阪にいらっしゃるのですね♪
粉もんの旅もよろしいですが、梅田は阪急百貨店の改装後の二期棟先行オープンしたてで、
デパチカが熱いでっせww 人も多いと思いますがw

何はともあれ、大会前との事ですので、
ご旅行中、おケガなどなさらないように☆
アバター
2012/10/31 10:51
Trick or Treat♪ 
私も京都に行ってましたよ。
古都も街はハロウィンムード一杯でしたね(^O^)
奈良の正倉院展も見てきました。
アバター
2012/10/31 10:11
ぉっはょぅさぁ~ん。^0^;/ 寝違えみたいで肩から首が痛くて会社休みました。^0^;;
ところで・・・今ぁ何処周ってるんゃろなぁ? ^0^;
アバター
2012/10/31 08:15
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|ぉはょぅ    “ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ” オカシチョーダイ!! ぉ酒入りで(願
アバター
2012/10/30 23:19
貴方はPCの音声、どうやってます?私はオーディオ装置につないで聴いてますが・・・^^
アバター
2012/10/30 22:28
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/30 20:00
帰ってきたらまず掃除!
この生活に慣れてきました(`∪´)
アバター
2012/10/30 11:28
こんにちは^^
アバター
2012/10/30 03:08
連絡先教えてくれてたら 逢えるのに (^m^*)ww
アバター
2012/10/29 23:27
φ(c・ω・ )ψ モグモグ   春菊に凝ってます。味噌汁の薬味とか・・・
アバター
2012/10/29 22:49
ウォーでガンスのオオカミ男♪高速駆け足で今週一週間迷惑かけるけどどうか宜しくでガンス!
アバター
2012/10/29 22:18
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/10/29 21:55
こんばんは♪
アバター
2012/10/29 19:59
今頃 楽しんでるんだろうな
アバター
2012/10/29 19:51
仕事から帰ってきたら
部屋が素晴らしいことになっていた10月29日・・・。
アバター
2012/10/29 19:38
木枯らし一番が吹きましたょ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー今週もよろぴこ(。-‿◕。)♥
アバター
2012/10/29 01:15
今頃、楽しんでいらっしゃるかな?
美味しいもの沢山食べて、リフレッシュしてきてくださいね^^
えりは現在、炭水化物(糖質)控えめにしてるので、粉もの旅はうらやましい限りです~w
アバター
2012/10/28 22:44
秋の夜長に なにして 遊ぶ
アバター
2012/10/28 22:26
分かりました、夏子さん。行ってらっしゃいませ。
お帰りなさるまでは、うちへの訪問など、あまり気にしないで下さい。

安全な旅程と楽しい時間を過せます様に。
旅行の後も、剣舞の大会が意味ある勞力と綺麗な結果で終わると良いですね。
アバター
2012/10/28 21:58
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 外気18℃、少し暑い感じですぅ。
アバター
2012/10/28 20:21
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/28 17:52
ばんちゃ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ今日は、「きせかえ倉庫」整理!!処分、処分えぃっ!!ぽぃっと・・・
アバター
2012/10/28 16:04
こんにちは^^
あいにくの雨、読書とお菓子作りで過ごしていますw
プチ旅行じゃないですよ。
なかなか長い旅行、たくさん楽しめそうですね。
体重もたくさん?増えちゃうのかなwww
アバター
2012/10/28 14:21
ざますざますのドラキュラ♪から今週一週間10、11月W限定でお疲れさんざます!

って体重を増やしに行くざますか?(´◉◞⊖◟◉`;)
アバター
2012/10/28 13:39
おいでやす~w良い旅を(*´ω`)ノ
アバター
2012/10/28 13:32
これ受話器にみえるけどほんとうは美容器具だよね?だって耳当ての部分がお顔にぴったりだもん
アバター
2012/10/28 13:16
いってらっしゃい、旅のご無事をお祈りしてますぞw
アバター
2012/10/28 13:06
行ってらっしゃ~い。
楽しみがたくさんある旅ですね。
夏子さんのドレス姿もなかなかステキですよ。
アバター
2012/10/28 10:44
鮎丼? 地元に居て知らない・・・σ(ーー〆);。
鮎寿司なら知ってますが。無知ですみません。m(_)m
関市ですかぁ。かみさんが関市の隣街(各務原市=航空自衛隊基地が有名)に実家が在りますぅ。
関は刃物産業が盛んでねぇ、剃刀のフェザ~の本社…だったかなぁ?在りますなぁ。
ま、旅行はのんびりまったりが良いので、気楽に周りましょう。^0^v
アバター
2012/10/28 10:34
ぉっはょぅさ~ん。^0^/ 複合機調子悪し。修理に出すか新規購入か…迷う。^~^;
岐阜~ぅ岐阜~ぅ高山線乗換~ぇ。。
アバター
2012/10/28 09:32
おはようございます♪
素敵なご旅行になりますように!
気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2012/10/28 08:31
☆⌒.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.(* ^∇゜)v訪問ありがとう!!
アバター
2012/10/28 08:26
旅行ですか いいですね 楽しんで下さい
アバター
2012/10/28 07:23
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/10/28 06:24
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました^^

素敵なご旅行になりますようにv

寒暖の差が大きいので
どうぞお身体に気をつけてb

それでは、また!
アバター
2012/10/28 06:00
おはようございます^^
結婚式ご出席お疲れ様です♪
プチ旅も楽しいものになりますよう~おいしいものにもたくさん出会えますよう^^

関の孫六の名前が入った包丁はよく売っているけれど、有名な刀匠の名前だったんすね(・∀・)
アバター
2012/10/28 05:26
お〜〜
おめでにゃん♡


誰だか解るにゃん? 
にゃん、にゃん! 
にゃんは虚無僧に変身にゃん♡ 
かっこ良いにゃん! Z~~
アバター
2012/10/27 23:13
こんばんわー 
今日は昼間少し暖かだったので散歩してきました。 
でも陽の当らない陰は少し寒かったです
大会頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/27 22:31
わぁ、楽しそうな旅の日程ですね。
こちらの滋賀にも寄られるんですね。
いいなぁ、粉もん。
久し振りに大阪に帰りたいな。
アバター
2012/10/27 22:31
フンガー!フンガー!フランケンー♪フガ!フガフガフガフガガガ!(^人^)

フガフガフガフガー!∩^ω^∩
アバター
2012/10/27 22:29
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しの水やりとステプをどうぞ。
アバター
2012/10/27 22:22
しっかり遊んで やる時やる それでいいのよ
しっかり 楽しんでね 
結婚式も楽しみだ ちょっと出費だけど
アバター
2012/10/27 22:10
こんばんは♪10月最後の週末、いかがお過ごしですか^^
アバター
2012/10/27 21:52
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
いってらっしゃい^^ノ
いろいろふぁいと^^ノ~~~☆☆☆
アバター
2012/10/27 21:24
眠い!異常にネムイ。風邪かなぁ・・・(´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2012/10/27 21:15
楽しんできてくださいね~
アバター
2012/10/27 20:10
ニコタは自分のペースで来ればいいのです( ╹◡╹ )
楽しい旅を!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.