Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


引っ越しでしばらく留守にいたします


急に立ち退きを迫られ、旧年からお騒がせしておりましたが、
年明けのシゴトのかたわら探しておりました、転居先がようやっと
決まり、節分前、2月の2日に、ようやっと引っ越しをすることになりました。

新居での回線事情から、この28日には通信が出来なくなり、
3日、引っ越してからの開通になります。

皆さまと、またしばらくお会いできませんが、寒い折柄、
どうぞお身体大事に、お過ごしくださいませ。

念の為、伝言板をもうけてまいりますが、
引っ越しが落ち着きましたら、遊びにゆきますので、
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2012/04/27 21:00
こんばんゎ
なかなかINできなくなってしまいました・・・
アバター
2012/04/08 20:28
こんばんゎ♪ついに中2になりました
アバター
2012/03/31 18:24
こんにちゎ♪
久しぶりにDSiをやってイン夕ーネットにつなげてみたらDSiでニコットタウンができました!
このコメントはDSiで投稿しました!
またPCでINしますね。なのでステプだけ☆
アバター
2012/03/29 10:16
こんにちは
体調大丈夫ですか??

お水とstpです
アバター
2012/03/12 20:55
こんばんゎ
お水とstpです
アバター
2012/03/12 06:41
お〜〜
そうなんだ・・・・
大変だったね♡

無理しないでネ
アバター
2012/03/06 22:21
こんばんゎ
今日は初めての入塾テストでした・・・

stpとお水です
アバター
2012/02/28 22:45
こんばんは~愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
お会いできて嬉しかったです。
いっぱい思い出もできたので、辞めてもがんばりま~す。
お元気でね!
いろいろありがとう、。
アバター
2012/02/26 19:12
お久しぶりです☆
引越しして、落ち着きましたか??

stpとお水です
アバター
2012/02/21 21:51
訪問ありがとうございます

テストが明後日なのでIN率が下がりましたが
またしあさってからいっぱい遊びます^-^

お水とstpです
アバター
2012/02/15 20:47
こんばんゎ
みんながチョコおいシーって言ってくれました!!

お水とstpです
アバター
2012/02/11 00:04
こんばんはぁっ!☆
お引越しお疲れさまでしたぁ~
またぁ夏子さんとぉお会いできてぇよかったぁ^^
ダンボール箱の中身のぉ整理頑張ってください (,,゚Д゚) ガンガレ!
それでゎステプ&水やり♪
アバター
2012/02/10 06:36
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!(家)
アバター
2012/02/09 22:51
こんばんは。ここ最近、御無沙汰ですいません。なんとか、やってます。お体に気をつけて、お過ごし下さい。
アバター
2012/02/09 22:13
・ コン (o´c_`o) バンヮ  ねむ寒い・・・www
アバター
2012/02/08 21:42
゜・。゜┐(^-^*)あ、雪! さむ~い。ストーブとお友達でつぅwww
アバター
2012/02/08 08:39
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ こんな寒い日のぉ休みは(((≧∀≦**))ラッキッキー♪
アバター
2012/02/08 00:00
こんばんはぁっ!☆
PCがぁご機嫌斜めでぇINできなかったぁ><
今週もぉヨロシク&ステプ♪
アバター
2012/02/07 22:47
こんばんは (*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2012/02/06 16:46
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪天気予報ははずれ!さむいよ~
アバター
2012/02/06 06:45
♡・:*:・♡・:*:・♡・:*:・♡・:*:・ ●┻┓今週もよろぴこ ♡・:*:・♡・♡・:*:・

今日は、午後から マンモ検診行ってきまぁーす^^
アバター
2012/02/05 20:55
きょうの晩ご飯・・・・¥88のレトルト・カレー辛口でつ  ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノ
アバター
2012/02/05 10:16
おはようございます☀

stpと水のお届けです^^

引っ越し大変ですね(-_-;)
アバター
2012/02/05 07:10
ブルブル~{{(‐。‐||)}}ブルブル 寒ううぅ
アバター
2012/02/05 05:41
おはようございます^^
早起きしたので早朝訪問しました。 こちら今朝は少し暖かめですよw
夏子さん、忙しくしていることと思います。
寒い季節の引っ越し、大変でしょうね。
インフルエンザも流行しているので、気を付けてくださいね。
アバター
2012/02/04 22:04
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ちょっと暖かいなぁ
アバター
2012/02/04 19:18
引っ越しは、どうでしょうか?

忙しい最中でしょうね。

風邪ひかないように。
アバター
2012/02/04 15:48
σ(0●_0*)二日酔いwほぇぇ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
アバター
2012/02/04 12:21
こんにちは^^
アバター
2012/02/03 22:06
ヾ(*′○`) <福は内~、鬼もうち~    ニコでは、そうしなさいって ある人が言ってたwww
アバター
2012/02/03 21:01
こんばんワン^^ 引越し記念に恵方巻をどうぞだワン^^
アバター
2012/02/02 21:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 20:00でマイナス0.7度、布団の中でも寒そーだ
アバター
2012/02/02 15:28
こんにゃちゎ♪ステキぉ届けღ❤ღ´ェ`*)どじょ♡
アバター
2012/02/01 21:31
≡≡≡∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわぁ  サムイゾ~~~
アバター
2012/02/01 07:28
引っ越し準備もラストスパートですな。
お仕事も忙しい中で大変でしょうが、
新居で落ち着かれる日が早くくるよう祈っておりますぞ。
寒いので皮膚も破れやすくなっております。
お怪我などなさいませぬように。
アバター
2012/02/01 06:36
おはようございます。
今月も仲良くして下さい^^

引越し頑張って下さいね。
アバター
2012/01/31 23:59
こんばんはぁっ!☆
寒くてぇ雪がぁ降ってイヤーンと言ってる間にぃ1月\(^o^)/オワタ^^;
ステプ♪
アバター
2012/01/31 22:23
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪  ね~こは、コタツで円くなるwww
アバター
2012/01/31 21:50
こんばんは 今は引越し準備に終れてますね^^;
風邪にお気をつけて。
アバター
2012/01/30 22:06
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪寒いけど、うちの太陽熱温水は役にたってきました。
アバター
2012/01/30 13:14
寒い週になりそうだけど今週もファィトで:・(*>▽<*)ゞ・:よろぴこ☆彡
アバター
2012/01/29 23:59
こんばんはぁっ!☆
こちらこそぉよろしくおねがいしますぅ。
ステプ♪
アバター
2012/01/29 22:45
こんばんは。
又会う時まで待っております。
お気をつけて下さい。
安全を祈りします。
アバター
2012/01/29 22:42
 ] ・/ ノヾ ・/ ワ  (・ω・`★)  またまた寒くなりそうだ!
アバター
2012/01/29 21:33
こんばんは☆ いつも訪問ありがとうございます^^ 試験も無事に終わりリフレッシュ訪問で~す^^V
アバター
2012/01/29 11:55
毎日寒いです。でもまだ毛布一枚で寝てるんですよ。太平洋側は暖かいんですね。サボっててごめんなさい。
アバター
2012/01/28 22:07
(○`・ェ・)ノ こんばんわっ! ちょっとだけ 寒さが緩んでるよ。
アバター
2012/01/28 21:41
( ̄^ ̄ゞ 了解!!
アバター
2012/01/28 21:26
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙGを|´・ω・)ノ~お過ごしかナ

夏子さんも 寒い時のぉ引越し、大変でしょうが ぼちぼちと
体調崩しませんよぅに (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+
アバター
2012/01/28 18:26
そうか・・・
急に立ち退きを求められたのね・・・

復帰の日を楽しみにしておりまする(。╹ω╹。)
アバター
2012/01/28 17:17
こんばんは^^
今朝の地震には驚きましたが、何かボ~ッとしちゃって、何も行動をおこせませんでした。
いざと云う時は、そんなものなのかもしれませんね・・・

夏子さん、いよいよ引っ越しですか。
仕事の合間に新居探し、お疲れ様でした。
でも、今度は引っ越しのあとの片づけがありますね。
のんびり、ゆっくり、無理をしないようにしてください。
アバター
2012/01/26 00:45
転居先が決まってよかったですね(´∀`)
いろいろ大変だと思いますが、体調管理第一で無理しすぎないでくださいね^^

こちらも多忙につき、しばらくご訪問お休みします(^^; 再開時にはご挨拶に伺います^^
アバター
2012/01/25 21:22
寒い時期の引っ越しは大変ですね。。
頑張ってください。
落ち着いたらまたよろしくお願いします~(^◇^)
アバター
2012/01/25 20:00
寒い季節、忙しい合間の引越し、風邪など召しませんように。
元気な姿、お待ちしてますね^^
アバター
2012/01/25 17:25
引っ越しはいろいろと大変だけど
新しい生活を考えると、ちょっと楽しみでもありますよね^^
どうぞ体に気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2012/01/25 17:21
この際 要らんもんほかしや~~ \( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
アバター
2012/01/25 15:43
荷物の整理、たいへんだ~

捨てられますかな www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.