Nicotto Town


アンジェロ


主婦の楽しみ♡


巷の主婦の楽しみのといえば、

お得な価格で贅沢気分を味わえる

お昼のランチに行けることではないでしょうか。。

今日はママ友でありニコッとタウンでのお友達でもある

ステッチさんと一緒にランチに出掛けます。

イタリアンパスタ付き出来たてパン食べ放題~♡

チビと一緒なのが心配ですが、なんとか上手にごまかして

食べられればいいな~と思いま~す。 (*^^)v

アバター
2010/03/15 14:58
ありがとうございます^^
チャラチャラしててすみませんww
30超えてますのでそれぐらいの方の方がいいかなとか思っています(☆+*´ω`っ)
小学生の男の子2人います☆

チョコチョコ落ち込んでしまうので。
私も心理学とか色々本読むのが好きで。哲学書も読んでいたのですが
ちょっと、否定的なところが心苦しい事が多く、感じられ読まなくなってしまいましたがww

占いも好きでチョコチョコ勉強したりしているので(*´ェ`*)

しっかりではなく、まったりニコタやってますので、
よろしかったら、お願いします<m(__)m>

合わなそうでしたら、お気になさらずに ^ ^
アバター
2010/03/05 08:54
ステッチさん

お疲れじゃなかったですか~ 運転をお願いして御免なさい。
もし、機会があったら子供達も一緒に遊ばせられるとイイですね。

公園とかで野放しだとママは楽かも~ 
・・・外に花粉が飛んでないといいな~ ^^;
アバター
2010/03/05 08:44
美味しかったね。
持ち帰ったケーキ、朝、食べたよ。
美味しかった!
昨日、夕飯、食べれなかった。
食べ過ぎた。
又、行こうねーーーーー。
アバター
2010/03/04 23:09
ファイさん

コメントありがとうございま~す。^^
満喫してきました~☆

ホント、たま~にですよ~私の場合。
3カ月~半年に一回ぐらいかな~ チビが居るのから。^^;
アバター
2010/03/04 23:08
みい☆

コメントありがとうございま~す。^^
満喫してきました~☆
是非、機会があったらご一緒させてください。
アバター
2010/03/04 23:07
いちごさん

コメントありがとうございま~す。^^
満喫してきました~☆

娘さんとピザ食べ放題も魅力的♡ 
けっこうイイ思い出に残りますよね。
アバター
2010/03/04 23:06
Meltyさん

コメントありがとうございま~す。^^
満喫してきました~☆
Meltyさんもすぐですよん~♡
アバター
2010/03/04 23:05
杏花さん

コメントありがとうございま~す。^^
主婦の醍醐味☆ 確かにそうだと思います。 
東京のランチはさぞおいしいでしょうね~ 懐かしい。。
アバター
2010/03/04 23:04
紅さん

コメントありがとうございま~す。^^
満喫してきました~☆

チビが一緒なのであんまり気は休まりませんでしたけどね。。
アバター
2010/03/04 23:04
るるさん

コメントありがとうございま~す。^^
満喫してきました~☆
アバター
2010/03/04 22:48
お昼にのんびりしながら食べるランチいいですね
食べ放題だといつまでも居れそう^^
アバター
2010/03/04 21:13
ママ友さんだったんですね~
いいなぁ♪
色々なお話ししながらの
美味しいパスタランチ
ご一緒したいな・・出来るなら
アバター
2010/03/04 16:41
ランチいかがでしたか~?
お友達とのランチってリフレッシュ出来ますよね^^
私は最近引越してしまったので、なかなかランチに行けるお友達が近くにいません^^;
なので、今月は3歳になった娘とピザ食べ放題に行こうと計画中w
アバター
2010/03/04 16:33
リア友さんなのですねぇ(人´∀`*) 
いいですねぇ~お子様連れてランチなんてすんごい夢のようですよ♥
アバター
2010/03/04 16:00
いいですね~、ランチでパンも食べ放題!!
しかも気の合うお友達と、おしゃべりに花を咲かす・・・
主婦の醍醐味ですね!!
アバター
2010/03/04 14:09
そうですよネ^^
主婦の唯一の楽しみ・・・・・それは友と行くランチ♡♡♡
私も時々ランチしてま~す♪♬

チビちゃんには時間持たせのアイテムが必要ですが、ゆっくり味わえたんでしょうか?
又お話聞かせて下さい^^
アバター
2010/03/04 08:34
おおお~~~やっぱり~
リア友だったんだあ~
良いですネエ~
窓の外でも~仲良しさん~いってらっしゃい~気をつけてねえ~っ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.