Nicotto Town


人生どんぶり勘定


いろんな格好で滑れるのね

画像

スキー滑ってきました スノボですが

なんでこう写真撮るの下手くそなんでしょうか私(;∀;)
ど真ん中のナナメの線はリフトです
もっといい場所で撮れよw

スケートよりは面白かったけど やっぱりすぐ飽きて帰ってきました


。。。。。。。。。。。。。。


さて今月の限定発売~✿
十二単は買うからいいとして 束帯で迷ってます 高いしね!(-ε´- *)
これ 着るかなぁ・・・・・・・・うーーーーん
買わないで 後で後悔するのもなぁ・・・・・・うーーーーん

扇はどれもキレイだったので3色買っちゃいました❤
チャイナにも合いそうだしね

。。。。。。。。。。。。。。

そしてペット
飼い犬ゴエモンはすべてのパラメータMAXになり
「不滅の国宝級のお座り」ができるようになりました♪

しかし いまだにハートとかのキラキラが出てくれません
普通のキラキラばっかり
なんとか頑張ってくれゴエモン!


あ セーラーもちゃんと買いました✿
去年のものよりミニだし 色も紺色でかわいいね(*^ω^*)

アバター
2010/03/06 22:56
かどかずちゃん: この野郎 全然訪問しないのなww
            いいけどね~(⌒∀⌒)こっちはぽぽちゃん撫でくりまわしてるよ
            スキー高いね 500だっけ
            しかも冬しか使わないしね
            でも買ったけどな! ←社会人失格
アバター
2010/03/05 21:33
スキー買わなきゃな~。
アバター
2010/03/05 16:45
アニーニャさん: おはよう~ ってやっぱり夕方だったりしますがw
         キラキラは割と出るんですが よく聞くハート型が出ない!
         ペットパークでハート出してる猫見ましたよー♪ やっぱカワイイ!
         十二単ね・・・・高いんですよね・・・・(-∀-;)
         すんごい迷ってこの色にしました 現在太鼓で悩み中w
アバター
2010/03/05 16:40
あもるさん: まだスキーの方では滑ってないので行って来ようかな~
        さて景気がいいのかな?(。-∀-) ウヒヒヒ
        太鼓とかで迷ってますが景気がいいのかな?
        セーラーかわいいっすね♪
        しかし去年のもそうですが エリがね髪の毛はさまっちゃうんですねコレがw
アバター
2010/03/05 16:36
ぷーさん: ふれないでくれて ありがとうw
       スノボだと おケツから滑る感じになるよ(⌒∀⌒)
       セーラーでもなんでもどんと来いだよ もうヤケクソw
       今年のはかわいいけど 昭和の女としては去年のヤツの方が
       しっくり来ちゃうんだよねぇw
アバター
2010/03/05 06:45
おはよう~ ^^
ゴエモンちゃんキラキラ出来るのね❤
まだ一度も観たことないよ~

十二単!!まだ迷い中。。。やっぱり1つは買おうかな?
アバター
2010/03/05 04:18
私もスノボ派でーす。
扇3色買いとは、景気が良さそうですなぁ?(`∀´)

今年のセーラー可愛いw
スカートの長さで感じが変わりますよね~^^
アバター
2010/03/04 16:25
いやいや、上手が下手かは置いといて(触れないでおきましょうw)
タイトルの付け方がサイコー!!いつもすごいよ!パチパチパチ!!

去年は恥ずかしくって買えなかったのよねぇ、セーラー(後悔。。。
今年はもう、なんでも有よ!(開き直りw)
その上、かわいいよねぇ。スカート短いし!今風。
でも、昭和の女としては、やっぱり去年の方がいいのよねぇ。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.