Nicotto Town


ちょろちの戯言


「今まで食べた一番高級な料理」だすかぁ~~www


どうも、究極のメニュー担当の・・・ちょろちだす!!www


って、知らないんだろうなぁ~~~www





ということで、本題へぇ~~~




「今まで食べた一番高級な料理」だすかぁ~~


いったい


何を言わせたいのだすかねぇ~~~~~だす!!www






う~~ん・・・ なんかイヤだすねぇ~~~





というより

別に高級品が食べたくて、食べるなんてことはないので・・・



う~~ん、何であったか思い出せないだす・・・はい。www





たぶん!! だすが



誰かにご馳走になった・・・何かだすね♪www






ということで、それではまた☆ノノノwww

アバター
2010/03/10 22:36
わ~い。経済的だす~♪www

めでたし めでたし♪www
アバター
2010/03/09 17:39
わ~い。経済的だす~♪
アバター
2010/03/08 00:15
ええ、ぽぷ嬢そうなのだすよねぇ~~

となると

私の好きなものは
かなり安いものなので・・・たかが知れてしまうのであった・・・www
アバター
2010/03/08 00:14
カトゥ~さん、だすねぇ~~

と、今回は最高級ではなく
一番高級な料理はなにか・・・だすからねぇ~~

残念ながら・・・なんだすよね・・・はい。


それはさておき
アイテム欲しさに書いてしまった私たちは・・・負けたのだす。

ニコッとに負けたのだす・・・ドンマイだす。www
アバター
2010/03/08 00:11
スイーツマンさん、いえいえだすよ。

特に手を加えたわけでもないのに
食材の味だけで・・・うまい!! と思えるものを食べることができたことは

そのような経験したことがない人よりも

人生を楽しんだといえますからね♪ だす♪www


それはさておき
なにを失礼なことを言っているのだすか!!

絵もへたくそだし、だらだらと長く続けているだけの漫画だとか

いってはダメだすよ!! まったくまったく!!www

って、そんなことは誰もいってませんでしたね。すみませんだす。www
アバター
2010/03/07 11:59
やっぱり、そこだすよね。
だから、自分が好きなものが、いいような気がしますだす。
ね。うんうん。
アバター
2010/03/07 10:59
自分で食ってうまかった、満足出来たと思えるものこそ最高級なのでは?

と思う今日この頃です
ニコッとの運営は一体何を考えてこんなお題を出したんでしょうか
それとも何も考えて無いのか
どっちにしてもあまり気分のいい話題では無いかな~~と思いますね
アバター
2010/03/07 07:56
とりあえず再コメ(古米)。新潟で仕事していたとき、産み立てのうこっけ~と新米をもらって食べました。理屈はともかくいけました。(←饒舌に語るほどのことでもないことをいってしまった)

ところで、『美味しんぼ』終わりました? ほかの方のコメントに終わりを彷彿とさせる内容が。
原作者と漫画家はどうなるのでしょう。印税で食べていけるのやら。あれ以外にこの二人の活路はないような気もします。(←暴言)
アバター
2010/03/06 22:51
スイーツマンさん、そうだすねぇ~~~

美味しいお米と美味しい水
それを上手に炊き上げて

新鮮な卵をかけて食べる・・・いいだすよね♪www


ただ
贅沢ではあっても、高級ではないのだすよねぇ~~

逆に

コレが高級!! ということになるのもまた・・・切ないだすしね・・・はい。
アバター
2010/03/06 22:49
ももさん、フグやキャビアだすかぁ~~

フグは
ただ手間がかかるだけで
食材としてはありふれているので
希少性からいったら・・・さほどでもないかと・・・www

キャビアも
外国人がグダグダいっているだけで
日本の塩漬けなどのほうが、よっぽど私は舌にありますだす・・・はい。www
それに
そこいら辺で売られているキャビアは
偽者が多いだすからねぇ==

ちなみに
パンなどにのせると
パンが黒くなるものが偽者だすので・・・気をつけてくださいだす♪www


結局
高価な食材を使って、
さらにそれなりの場所で
それなりの人がつくったら・・・高級な料理なのだすかねぇ~~~


それとも
それなりの場所で
なんか着飾った人たちがいるようなところで
ちょこっとだしてもらったものが・・・高級な料理なのだすかねぇ・・・


どちらにしても




くだらないだすね♪www
アバター
2010/03/06 22:43
末期~さん、フカヒレも

ピンからキリまで・・・だすからね♪www

その辺の
ちぎれたものやカケたものなのでは

そんなにそんな高額ではありませんからね。

とはいえ
見た目が悪いからといって安くなったものが
高級でなかった(味が同じなのに)としたら・・・おかしいだすね♪www
アバター
2010/03/06 22:41
kaoさんは、何を求めているのだすか!?

私が何を食べたかって・・・そんなに知りたいだすか!?www

まあ、どうしても知りたいというのであれば
教えますが・・・そこまでではないだすよね♪www

まあ、あえてあげるなら
日本食だすよ♪www  値段がクソ高かっただすからね♪

ただ、これが高級かどうかは。。。人それぞれだと思いますが。
アバター
2010/03/06 22:39
ぽぷ嬢、そこなのだすよ。ウンウン

高級な食材を使った=料理なのか
それなりの人が作った=料理なのか
ただ場所代が高いところの=料理なのか  などなど

それによって
大きく変わってくるといえるのではないでしょうか。

仮に
私が、とあるところでコレコレを食べた!!

といって
「あぁ~~いいなぁ~~~」 と思う人と同じくらい

「くそぉ~~~そんなもの食いやがって!! 自慢かくそ!!」www

なぁ~~んて
ことを思う人がいるのではないかと・・・。


なので
あえて書かなかったのだすよ♪www

ということで。。。よろしく×2だす♪www
アバター
2010/03/06 22:34
ソラちゃんは、フグだすかぁ~~~

ただ、フグ自体は
別に高級でもなんでもなく

ただ単に、調理するのに技能が必要なだけなんだすよね♪www

つまり
たかぁ~~い作業料をはらっているだけなのだすよね・・・どんまい。www
アバター
2010/03/06 22:33
アロマロンさん、同じだすね♪www

というよりも
どれが高級で、どれが高級でないか
など考えたことがないだす。

それに
ただ値段が高いだけのものもありますから・・・ね♪www
アバター
2010/03/05 23:22
新米ご飯に生卵がいちばん
アバター
2010/03/05 18:09
キャビアしょっぱっ!
フグはおいしかったけど罪悪感・・・
だってかわいいんだもん♥
アバター
2010/03/05 18:08
フグやキャビア
アバター
2010/03/05 17:34
フカヒレ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/05 16:16
せめてフランス料理とか中華料理とか
教えてほしかったです^^!
アバター
2010/03/05 16:07
え~( 一一)ごちそうになった、何かだすか?
高級料理って、高級な食材を使ったお料理?
高級な、シェフが、作ったお料理?
師匠は、いつも、何かなんだすね!
アバター
2010/03/05 11:27
私も誰かにご馳走になった・・・何かです。(= '艸')ムププ
あ、フグの刺身や鍋や、、、フグ三昧だったときかな・・・?
アバター
2010/03/05 01:51
私も誰かにご馳走になった系だなwww

アバター
2010/03/05 00:31
そうだす!!

親父のことを・・・許せないだす!!www

でも
ちゃんと仲直りしたんだすよね♪www
アバター
2010/03/05 00:26
ちょろちさん=山岡さんでしょうか
そんなコミックがありますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.