Nicotto Town



高級グルメ・・・。


高級グルメ食べた記憶・・・。
会社の近くにフレンチレストランがあって
店は小さいけど、ディナーは最低でも1万だとか。
ランチの1,800円のコースしか食べた事がない私。

今はいないんだけど、そこの店員のおじ様が
ダンディで素敵なんです(笑)

そのおじ様見たさもあり、おばあちゃんやお母さん
お父さんも連れて行きました。

みんな揃えて口に言うのが「メニューの字が小さくて見えない!」でした。
高級(?)でも字が見えないと注文出来ないですよね(笑)

結局、お題のグルメからは脱線した話になっちゃった(^^;
脱線ついでに・・・

だるま旅館、ついにみんなして勉強するの図になってます~。
うーん、今の私の状況だ。
あと1週間ちょい、頑張るぞっ!!

アバター
2010/03/13 12:32
かずさんへ

 ゆきなさんはもちろん一緒に行ってるよ♪
 いつも一緒だからあえて書いてないみたいな!?
 私一人ではおばあちゃんのお世話は無理っす!!

 ラスト1日、勉強頑張るぞっ!!
アバター
2010/03/13 12:31
ほたるさんへ

 お返事遅くなりました~。
 きっと高いお店ってメニューの字が見えない程の老人が
 来るって思ってませんよねぇ~。
 店員が一通りお勧めは言ってはくれるんですけど
 私ですら覚えきれないんですよね(笑)
 
アバター
2010/03/13 12:29
まなさんへ

 いつも高価なプレゼントや励ましありがとうございます。

 体調はどうですか??
 温度差が激しいから体調崩しやすいですよねぇ~。
 私も明日が試験なので体調整えて頑張ります☆
 
アバター
2010/03/13 12:27
ゆうさんへ

 お返事遅くなりました(^^;
 いつも応援ありがとうございます♪
 いよいよ試験明日になりました☆
 明日の今頃は一科目受けてます~。
 残り一日頑張ってみまーす!!
 
アバター
2010/03/09 23:26
おお★
ゆみさんの誓い、、、まだまだ続いてるね(^^♪本気モードで、やってるじゃん(^o^)丿★
おっきな口を開けてる姿、、、今でも思い出し笑いしちゃってる俺。。。
ところで、そのレストランにはお姉さまが登場してないんだけど、、、お姉さまは知ってるの?(・・?
アバター
2010/03/06 13:51
字が小さくて見えない、がウケた(笑)
小さい字がおしゃれなんでしょうけどね(^^ゞ
アバター
2010/03/06 10:09
高級店となると なかなか行けないですよね~
行けても メニューが何が何やら.

私は仕事で、行きましたけど、打ち合わせだったり打ち上げだったり。
あと一週間ですか!! また会えるの楽しみにしてます!!^¥^
アバター
2010/03/06 00:16
あと1週間!!
最後のラストスパートで頑張ってください^^
体を壊さない程度でね(^。^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.