Nicotto Town


ちょろちの戯言


一度、経験するのも・・・だすよね♪www



『春』 





それは、出会いと別れの季節。






そして・・・






犯罪の季節だすね♪www
 (笑い事ではないだすね。 ウンウン)







暖かくなってきたので


夜空を楽しみながら散歩などしていると・・・



時々パンツをはくのをうっかり忘れてしまった方・・・

お尻などを間違えて触ってきてしまう方・・・
      などに



出会ったり、出会わなかったりするだすよね♪www (だから、笑い事ではないだす!!ウンウン)







と、コレだけでもアレ!!なのだすが





もっとアレ!!なのが・・・












『若者を狙った詐欺だす!!』
(とある方のイメージカラーだすが・・・その方がかかわっている訳ではございませんだす。)





たとえば、


「アンケートにご協力くださ~~いだす♪ てへ☆」


などとにこやかに近づいてきて


そのアンケートに、うっかり答えてしまうと・・・




数時間後に




「今、みんなで飲み会しているんだすけど~~
   これから一緒に飲みませんか♪ (これまた…)てへ☆」 www





などと、誘いの電話がかかってきて・・・





うっかりその飲み会に参加してしまうと・・・













な!? なんと!!


















気になる・・・この続きはHPで!!www












(このブログは、奥地の恋人 ちょロッチの提供でお送りいたしましただす♪www)

アバター
2010/03/10 23:03
カトゥ~♪さん、そうだすよ!!

こわぁ~~~いのだすよ♪www

まあ、このような方法で騙されるのは
まだまだ先のことでしょうから・・・忘れたころに騙されたり

逆に
覚えて良すぎて、せっかくのチャンスなのに
ソレをうまく活かせなかったり

しないように、よぉ~~く観察、質問などをして
判断してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/03/10 23:00
アロマロンさん。。。ドンマイ・・・グフwww

あらら
卒業して早々に
騙されてしまったのだすかぁ~~~

それは、災難でしたねぇ・・・。

まあ、一度騙されると今度は大丈夫!!

なんてこともありますが
逆に、騙され癖が付いてしまって・・・なんてこともあるのも事実だすよね♪www


毎日、人を疑いながら生きていくのは
つまらないことなのだすが、

いつまでも楽しく生きていくためには・・・。


う~~ん
なんだかなぁ~~~だすね。。。はい。ウンウン
アバター
2010/03/10 22:56
ぽぷ嬢、そうだすねぇ~~

どんなことにも
表と裏があるだすから・・・ね♪www

つまり
何々があるから良いor悪いなどというのは

すこし問題があるといえますだす。

上であげた例も
別にこのような方法をとるからといって
すべてが悪いといっているのではないだす。

このような方法を使って
対象者を囲い込み、その後じわじわと騙したり

または

調子に乗って行って見たら
ぼった繰られてしまったり・・・ということもあれば


これによって
トモダチができて人生が前向きに・・・ということもあるのだす。

ただ、今回がどちらなのか??
ということを判断することは難しいのだす。はい。ウンウン

ということで
気をつけましょうだすね♪www
アバター
2010/03/10 22:44
ソラちゃん!!

まんまとは・・・ナンダァ===========だす♪www


それはともかく
そうだすよぉ~~~~~~

なんてこともないサイトだと思って
検索してみたら・・・なんてこともありますだすし

一回目の検索結果からは
安全なサイトにしかつながらないようにしておいて
その中にバナーを貼っておいて
バナーには、人の心をくすぐるような名前や善意ある人がクリックしやすい名前など

さまざまな工夫をして

クリックさせようとするサイトなどもありますので

「このフレーズなら大丈夫♪」などと
あんまり安心しすぎるのも危険・・・なこともありますので

気をつけてくださいだすね♪www
アバター
2010/03/10 21:31
怖いですねぇ~~www
是非気をつけたいものです

春になって増える物と言えば・・・
http://ameblo.jp/satan23/
この前拾った画像ですwww
アバター
2010/03/10 01:04
そんな手口もあるのか~

あれやこれや考えてきますね~
感心しちゃいけないけど・・

高校卒業したてとか・・あぶないですよね・・
って私も卒業したてに痛い目にあいまして・・今じゃとってもたくましくなりましたとさ・・www
アバター
2010/03/09 17:37
春って、イメージが崩れた・・・
あ、でも、春は、暖かさと共に、ひま~な人も、たくさん、
わらわらと、出現するんだぉね。
アバター
2010/03/09 16:40
なんと・・・・。
そっかぁ~~。
危ないHPへ入ってしまうところでしたよぉ・・・・。
まったく、すぐ、、、騙されちゃうなぁ~~~www 

↓ まんま・・じゃないですか・・・。((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/08 23:54
ん~~~どぉでしょうぉ~~~~~www
アバター
2010/03/08 23:50
お口の恋人? ロッテ?

ん~・・・www
アバター
2010/03/08 23:44
末期~さん、それは・・・グフ。zzz

悪いやつほど良く眠る
ということで

なぜか、眠くなってしまった・・・ちょろちであった。www
アバター
2010/03/08 23:42
ももさん、どうなるのか

気になってしまったようだすねぇ~~~www

気になったのであれば
駅前で一時間くらいボォ~としてみましょう。

すると
そんなアンケートを・・・って、

若すぎたりすると・・・誘われないのだすけどね♪www

一番危ない年齢は
18歳~22歳くらいかなぁ~~だす。

特に
20歳をこえていると
いろいろと自分ひとりでできるようになるので・・・ええ、ブルブルだすね。
アバター
2010/03/08 23:38
ソラちゃん、この先が・・・気になったようだすねぇ~~~www

パソコンのセキュリティを
最低にした状態で、危険ワードをバンバン検索していけば・・・

見つかるかもしれませんだすよ♪ って、コラコラwww


ちなみに
奥地の恋人 ちょロッチは個人ではなく
みんな大好きなアノ企・・・グフ!! パタ。。。www
アバター
2010/03/08 23:33
ホントだすよねぇ~~~

○○系や××系はねぇ~~~
って、二人とも同じものをあげているのか・・・だすね♪www

まあ、
決まって○○のときに・・・
というのは

その時間帯に××している

もしくは

その時間帯に××していない などなど

何かしらの目的があるでしょうから
ソレを悟られないようにすることが必要なときも・・・ありますだすね、はい。

アバター
2010/03/08 23:29
そらさん、基本的には普通の飲み物を飲みますだすよ♪www

ただ
行ったら・・・なのだす。

とはいえ
親身になって相談に乗ってくれたり
と~~てもなかよくしてくれたりしますので

そういうことに
飢えているのであれば・・・それはそれで。。。

なのかもしれませんがだす♪www
アバター
2010/03/08 19:56
何故緑だす・・・www

HP■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HP□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

??wwwww
アバター
2010/03/08 19:10
ええええええええっ
どうなるの!?
奥地の恋人ちょロッチとわ・・・w
HPはどこw
アバター
2010/03/08 10:47
な・・なんと!!!
その先、どうなっちゃうんですかぁ~。
気になる。気になるぅ~~~
HP、どこにあるの?( ̄ー ̄?).....?? 教えて~~~♫♩♬

奥地の恋人、ちょロッチ・・・・って?@@
また、新たなキャラが・・・?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/08 07:28
前回の出張先宿舎である茨城県石岡市内アパートに、「アンケートにきました」と称する男性が来訪してきました。声からして30歳前後だとおもいます。きまって9時過ぎ、週末が多かったですね。私がこれからささやかな一人お食事会を楽しもうというときにですよ。もちろんドア越しの玄関先で断りました。安全のため外出もキャンセル。
やだねえ、○○系や××系の人たちは。
アバター
2010/03/08 00:42
ちょロッチ。。。wwwww
その飲み会って、
お酒よりも怖いものを飲ませる飲み会。。。のことでしょうか。。。
気になる。。。HPに行かなくちゃw
でも知り合いでもない人の飲み会なんて、怖くていけないですよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.