Nicotto Town



捕物劇!?


今日、仕事をしていたら外が騒がしくて
最初は火事かと思ってたら
同じ事務所の野次馬さん達が
窓に近づいて騒ぎだしました。

私も野次馬に続いて見に行ってみたら
白バイ4台、覆面パト1台、パト3台が
犯人が乗っているであろう車を追跡してて
会社の目の前の道路でその車が通れない様に
警察車両で封鎖し、一人は警棒で助手席の窓ガラスを叩き割り
反対側からは運転席から犯人を引きずり出す警官の姿が・・・。

一部始終見ちゃいました!!!
その後、犯人は一旦警察車両に連れて行かれ
一通り事情聴取された後、身体検査され
腰紐付けられて、自分の車に警察官と一緒に戻り
車の隅々検査されてました。

結局、何で捕まったのかは分らなかったけど
多分、麻薬関係かな~。
チンピラっぽい感じだったし。

まるでマンガの様な光景でした(ドラマじゃないのかよ!?)
今日もこじつけてブログにしちゃいました☆

アバター
2010/03/15 20:07
かずさんへ

  ウキウキ気分ねぇ~。なんだか物騒だなーと思って勉強どころでは無かったですよ(言い訳)
  さっ、次の試験に向けてのんびり勉強しよ♪
アバター
2010/03/15 20:05
luiさんへ

 私もビルの中から見てたんで平気でしたけど
 間近でそんな事があってたら、多分逃げる事も出来ないくらい
 固まってたと思います。なので太極拳は役に立たないという・・・(笑)
アバター
2010/03/13 22:20
すっごぉ(・o・)
ゆみさん、運が良かった(・・?とっても貴重な体験だったね★
そのウキウキ気分を本番に生かすと、勉強の知識がもっともっと膨らむと思うよ(^^♪
さぁて!!カウントダウンのかぁいしぃヽ(^o^)丿★
アバター
2010/03/13 20:33
すごいなーw( ̄o ̄)wオォー!
火事なら見たことあるんですが、事件の方は見たことないですねー。
+yumi+さんの太極拳が役に立つようなことにならなくて、良かった良かった^^
アバター
2010/03/13 12:37
ほたるさんへ

  ビルから眺めてただけなので怖くなかったけど
  間近で見てたらやっぱり迫力に圧倒されて怖かったかも~。
  「24」見慣れてるほたるさんだったら、どんな反応してたか
  興味あるなー。
  でも、益々福岡のイメージが悪くなる(笑)
アバター
2010/03/13 12:34
ゆきなさんへ

 間違いなく、ゆきなさんがその現場に出くわしたら巻きこまれるだろーね。
 犯人が銃を持ってなかったから良かったけど
 あれ持ってたら見物人にも被害あったかも・・・。
アバター
2010/03/13 12:11
へえー、すごいね。
ほんと巻き込まれなくてよかったね(笑)
私は普段「24」を見てるから、もっと派手なの知ってるけど(^^)
日本の警察もやるもんだねー(^^)
アバター
2010/03/13 00:34
何の騒ぎだったか・・・ニュース見てなかったから、知らなかったんだけれど。
知っている風景だけに、驚きです☆
私が歩いている時間でなくて良かった~(笑)←運悪く、巻き込まれそうなタイプだから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.