Nicotto Town


アロマロン


久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.89cm
カワムツ
3
18.66cm
オイカワ
1
10.82cm
ギンブナ
3
19.35cm
ナマズ
1
48.58cm
コイ
1
74.90cm
ブラックバス
1
43.74cm
ライギョ
1
78.01cm
長靴(ピンク)
2
21.92cm
イトウ
1
86.11cm
ドジョウ
2
10.13cm
シャチホコ
1
55.52cm
ハクレン
1
97.28cm
お返しキャンディー
2
4.57cm
2010/03/14 15:31

お返しキャンディー2
シャチホコwww
2ラウンド目だったけど
レアが釣れて良かったです(^0^)

今から出かけるので
手短ですみませんmm

では・・たらふく飲んで食べて飲んできますww♪

アバター
2010/05/01 00:54
ソラちゃん

マジで~~~(^0^)一緒なの??
初めて一緒の人と出会いましたww
キャーwwテンションあがっちゃうよ~~~ワーワーイ(^0^)
アバター
2010/05/01 00:52
ぽぷちゃん

うん♪大丈夫だと思いますwww(^0^)
どんな願い事するのかな~~♪
聞きたいけど・・・聞きたいけど・・・・聞かないwww

ぽぷちゃんの願い事がかないますように
アバター
2010/04/30 21:14
目玉焼きの食べ方、、、、
ソラもアロマロンさんと同じだぁ====♪ wwww
アバター
2010/04/30 20:53
師匠~・・・ミサンガって、お願い事かなうんでしょ。
先輩がそう言ってましたぉ。だから、お願い事考えときなよ~って、今日言われたよ~。
何にしようかな~。お願い事。

ね~。アロマロンさん❤
ミサンガも、一緒にお風呂に入って、石鹸で洗ってあげたら、良いんですぉね~(●^o^●)b
アバター
2010/04/30 00:03
バッチイ~~~なんて言わないの!!
ちゃんと一緒にお風呂に入ったりするんだからOKでしょ~~も~~~~っ

ぽぷちゃんのテンション下げるじゃんか~~
メッ!!
アバター
2010/04/29 23:59
ミサンガかぁ・・・


あれ・・・すっごくバッチィ~~だすよね♪www


でも・・・懐かしいダスね♪www
アバター
2010/04/29 23:51
ぽぷちゃん

ぽぷちゃんのレベルは19です
大好物は、めんたいこ・・です
親友のソラちゃんへの気持ちは・・かけがえのない人♪ですwwww

あ~~ソラちゃんラブラブだね~~ヒューヒューwww
アバター
2010/04/29 21:05
ミサンガは、手じゃなくて、足首~。
なるほどです~。
靴下の下だったら、見つからないですぉね。
その手があるんだ~♪
ありがとうございます。
さっそく、足首に~付けま~す❤

トモコレアロマロンさんは、最近、大好物のスイートポテトを、食べて
好物の、キャビア食べて~。もう1個、スイートポテトを食べて、
お腹がいっぱいになるので、レベルUP率が、高いで~す。
だから、今日レベルが、63になりました。

ソラちゃんは、キングさんのお部屋で、❤振りまいてました~♪
アバター
2010/04/29 02:30
ぽぷちゃん

ミサンガですか~ww懐かしい~♪
白と水色で涼しげで夏らしいですね♪
私は足首に着けてたかな~ww

アバター
2010/04/29 02:24
ソラちゃん

あらwwリアも国際的?wwww♪
何か・・沖縄の方って皆さん英語が話せるイメージが・・・・・?
ちがったのですねwww

半熟の目玉焼きを白身だけだけ先に食べて
黄身だけをご飯やパンに乗せて食べるのが大好きですwww♪
アバター
2010/04/28 21:33
ソラちゃん。今日ね、ぽぷの、トモコレソラちゃんが、
なんと、キングさんと結婚しちゃった~。
キングさんは、大きな体で、金髪だぉ。(笑)
新婚旅行は、inフランス
セーヌ川の、夜景で。はい、チーズ
エッフェル塔で、はい、チーズ
オペラ座の前で、はい、チーズ
お土産は、フランス人形でしたぉ(●^o^●)
末永く、しあわせに暮らしますって。よかったね~。だぉ。

ソラちゃんばっかり、美味しい思いだ~。いいな~。トモコレぽぷなんて、散々振られまくってチーン(>_<)だぉ。


アロマロンさん。今日も、部活楽しかったよ。
今日は、先輩が、ぽぷに、ミサンガを、作ってくれたよ(●^o^●)v
手に付けてもらったんだけど、学校には付けて行ったら、駄目って先生が言ったから、
カバンに付けたよ。
白と、水色のミサンガだぉ。
金曜日、また、お菓子作るんだって~❤楽しみ~。
次は、何を作るのかな~?わくわくです。
アバター
2010/04/28 10:54
ぽぷちゃんのソラちゃんは、
一途にキングさんと仲良しですね。 ヨシヨシ♪
「海が見えるところで・・・・」 は、そのまんまソラちゃんですね。。。。不思議!!!

アロマロンさんのソラちゃんは、
ハーフの人と結婚?
う~~ん、これも好みがいかにも現実ソラちゃんと同じですねぇ・・・・。不思議!!!
ちなみに、ソラちゃんの理想は、
アメリカ人みたいな、日本人です。
・・・というのも、言葉の壁は越えられないと悟ったからなのでした。^^

うな重は、、、好きだけど、日頃なかなか食べられないので、
たくさん食べさせてあげて下さい。www

あ、それから、ソラちゃんの作る目玉焼きは、もちろん、半熟です!!!^^v
アバター
2010/04/28 01:46
ぽぷちゃん

妹か~~www
分かる気がするwww♪

くれぐれも・・女の先輩の嫉妬をかわない様に・・・
って・・怖いこと言ってしまったwww

あ~~ケーキ食べたかったな~(T0T)
アバター
2010/04/28 01:43
ソラちゃん

ソラちゃんの親友は・・・・ぽぷちゃんです♪
『宝くじが当たったらどうしようかと、考えてる時が一番楽しいです』
って言ってますwwwクックックック
大好物はまだ分からないけど
好物は、うな重!!元気だね~~www
あと、お刺身と、スイートポテトです♪
ハーフの人と結婚していているよ~~(^0^)
アバター
2010/04/27 20:20
師匠も、かわいすぎるんですね(●^o^●)にゃは。

トモコレソラちゃん、まだ、ちゃんとキングさんと続いていて、
レベルが60だぉ。
ちゃんと、1日1回は、うな重です^m^
今日のソラちゃんね、「海のみえるところで、のんびりするのが好きです」って、言ってたよ。

アロマロンさん
今日ね、ケーキ作ったあとに、3年男子の先輩が、調理実習室に、来たんだぉ。
ケーキ食べに来たっていってはってね。
ぽぷみて、「妹にほしい!」って・・・え?・・・そしたら、3年女子の先輩が、
「妹いるやん・・・」で、「あれは、いらん。交換して」って、何?訳わかんないですけど・・・
家庭科部の、妹に、なっちゃった。(^^ゞえへへ~♪
彼氏じゃなくて、お兄ちゃんが、できそうな、ぽぷだぉ~(^_-)-☆
入部2日目。ますます、楽しいよ~。
ケーキ美味しかったよ~。
アバター
2010/04/27 11:46
そういえば、トモコレ ソラちゃんは
その後、どうなりました~? 
v(。・・。) 興味津々♪www
アバター
2010/04/27 03:38
ちょろちさん

変わった人とか印象に残りやすいですからね~www

・・・・可愛いおじさん?www・・・・・・・・グフッ
アバター
2010/04/27 03:37
ぽぷちゃん

マンガ顔wwwwさっそくそのマンガを読まなくては・・・♪

わ~~~~~~
チョコレートケーキとみたらし団子!!!!!
豪華~~~~(^0^)
試食タイムが楽しみですね~ww
あ~~彼氏とか出来たら
持って行くのだろうな~・・・・キュンっ♪
アバター
2010/04/27 00:04
たぶん そうだすねぇ~~~

私と同じで
かわいすぎるのが・・・原因だすね♪www
アバター
2010/04/26 21:34
えっとね。
パールビーズで、亀さんを、作りました。
あ、まだ未完成です。
初めての、チャレンジですけど。
作ってる最中に、左右の糸の長さが違う事に、気が付いて\(◎o◎)/!わ~。どうしよう~(>_<)
って、思っちゃったんだけど。
でも、なんとか頑張りま~す。
明日は、チョコレートケーキと、みたらし団子を、作るんだぉ。(●^o^●)b
楽しみ~♪

ぽぷ、目立つのかな~?
えっとね、ママが言うには、羅川真里茂さんが、書いてる、漫画の冬霞って、いうお話の、
双子のリキくんと、チカちゃんに、そっくりって。
マンガ顔って、ことかな~?
髪型も、似てるからかな?
アバター
2010/04/26 01:14
ぽぷちゃん

きっと、ぽぷちゃんは目立つのでしょうねwwwちっちゃいから??www可愛いからwww♪ウンウン

部活頑張ってね~ww
ビーズで何作るのかな~??
アバター
2010/04/25 20:27
こんばんわ~ん。U❁Å❁Uノ
明日から、部活があります。
明日は、ビーズで、何かを作ろうと思っています。
楽しみです。
そういえば、金曜日に、学校で「去年の夏休みに、囲碁大会で会ったやろ?」
って、同じ学年の男子に声かけられました。
あんまり覚えてなかったから、「たぶん・・・」って、あいまいな返事しちゃった。
知らない男子に中学入ってから、声かけられたの、3回です。
ぽぷって、人の顔覚えるの、苦手かも。ヤバい。(>_<)
アバター
2010/04/25 00:17
ぽぷちゃん

リアルでもそんだけモテたらいいのにな~~wwww
ぽぷちゃん2日連続振られたの???
おませさんだな~~www♪
アバター
2010/04/25 00:15
ソラちゃん

そうだったの~~~
今、仕事から帰ってきて・・・・・
だけど今日は今から友達の家に飲みに行くことになり・・・
参加できそうにないです(T0T)
死語か~~
ガチョ~~~ン
アバター
2010/04/24 18:43
アロマロンさんすごい。
もう、新しい恋人ができたなんて!
ぽぷなんて、今朝1ヶ月ほど前に、破局になった、涼くんに、告ってふられた(撃沈)
2日続けて振られるって、どんだけ、ぽぷってモテナイ子なの~(>_<)
あちゃ~ですぉ。
モテル子って、なんか、決まった子だし。
不思議~。
にこぐちさんは、相変わらず、独り身ですぉ。
ソラちゃんは、キングさんと続いてます。
トモコレぽぷに、彼氏できるかな~?
リアでは、やっぱり、みんなで、わいわいやってるほうが楽しいです。
まだ、彼氏はいらないな~。
アバター
2010/04/24 13:08
こんにちは~(≧∇≦)ノ アロマロンさん。
今日は、ちょろち塾の開催なのですが、、、
サークルページから入れる、サークルカフィが会場です。
それで、調査の結果、サークル員しか入れないようなのですよ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
なので、アロマロンさん、
大至急、ちょろち塾に登録申請の上、サークルカフェにいらして下さいね。

今回のテーマは、「死語」と「新語」のディスカッションです。
時間があったら、ぜひぜひ♫♩♬  4649
アバター
2010/04/24 02:32
ちょろちさん

グダグダ言うな~~~~~~~っ!!wwww
何かね・・交換日記みたいで楽しんでますwww♪

最近仕事が増えたのもあって
ゆっくり巡回できる日が少ないですし・・・

そう言えば明日はちょろち塾の日ですね・・
一応仕事から帰ってきたら行って見ますねwww
アバター
2010/04/24 02:18
ぽぷちゃん

私は・・離婚したかと思えば・また新たに彼氏が出来ましたwwww
現実よりもモテモテの私ですwww
ちょっと羨ましいかも・・・(T0T)

ぽぷちゃんに早く彼氏ができるのを楽しみにしていますwww(^0^)

アバター
2010/04/24 00:30
どうも 二人の親友の・・・にこぐちだす♪www

すっかりココは
日ごろのこととトモコレで
グダグダ交流する場になりましただすね♪www

それにしても
妻帯者に告白したのだすか!?

まったくもって
困ったガキンチョだすね♪www

まあ、確かに
手にはいらないものや幸せそうなものは
実際の3割り増しくらいで見えるのも事実だすからねぇ~~~

でも・・・め!! だすよwww
アバター
2010/04/23 22:27
わ~い。どんくさ~い(●^o^●)
アロマロンさんに、言われると、にゃは❤って、なっちゃう。
ぽぷね~。ほんと、ドンくさい子なんだぉ~。自他共に認めちゃいます。
でも、これでも、頑張ってるんだぉ。

黒ガチャのうさぎハットかわいい~❤
Pコインほしい~。明日、再チャレンジです。

あっ。今日ね、ぽぷの、トモコレで、トモコレぽぷが、まおくんに、告白しました。
まおくんには、妻がいるのに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/もちろん、
ふられましたとも~(;一_一)
なかなか、思うように行かないですぉね~。
やっぱり、人のものは、よく見えるのかな~?ね。
アバター
2010/04/23 01:49
wwww大声で言いま~~す

どんくさ~~~いwww♪

コケ過ぎ~~ップップップwwwでも怪我がなくて良かった♪

そう言えば今度の黒ガチャの目玉でうさぎがハットから出てくるの可愛いよね~
Pコイン買っちゃおうかな~なんて迷ってますww
ガーデニングも出来るようになって ますます楽しくなってきたよね~♪
アバター
2010/04/22 20:55
えっとね、怒られなかった。
先生が、隣の席の人に見せてもらいなさいって。
でも、今週の目標が、忘れ物をしない。だった。あちゃ~\(◎o◎)/!
今日は、忘れ物しなかったんだけど、雨がけっこう降ってて、
行きに、自転車ごと、こけました。
でも、いとこみたいに怪我は、しなかった~。
ぽぷって、案外、運動神経良いのかな~(●^o^●)な~んてね。てへ❤
無傷万歳!
でも、入学してから2週間未満で3回こけたら、こけすぎか~。
ドンくさいって、こういうのかも^m^;
アバター
2010/04/22 01:38
ぽぷちゃん

忘れ物した時って・・怒られるの?
私の時代は叩かれたり・・・・・
他の教室の友達に借りたりしてましたwwww

大丈夫だったかな~~~(T0T)
アバター
2010/04/21 21:04
こんばんわん。今日の、ぽぷは、教科書1冊持って行くのを
忘れちゃっていました。
技術家庭科の、家庭科の教科書を、持って行くのを忘れちゃっていて、
技術のみスクバに入れちゃっていました(|||Д|||)
ヤバい~。
明日は、忘れ物しないように、チェックはバッチリです♪

アバター
2010/04/21 00:20
ぽぷちゃん

パンドラ島のアロマロンも親友がにこぐちさんですwww
おそろいですね♪?

時間の使い方は上手になってたほうが良いので、やりくり頑張ってください(^0^)
アバター
2010/04/20 20:00
あ~(T_T)離婚しちゃったんですか~(/_;)
ぽぷなんて、(某ゲーム)恋人も、居ません(|||Д|||)
にこぐちさんと、親友になっちゃった。

授業が、本格的になってきて、復習と、予習で結構時間使っちゃっています。
もう少し時間の使い方を上手にしなさいと、ママに言われました。あちゃ~です(>_<)
頑張らなきゃ~。
家庭科部、お休みがあるんですぉ。
明後日は、お休み~なんだって。
1年生は、来週から部活で、火曜日に、お菓子作るんだぉ(●^o^●)楽しみ♪
アバター
2010/04/20 02:12
ぽぷちゃん

某ゲームで離婚したアロマロンですwww(T0T)

部活を始めると忙しくなりますね~
だけど、その分楽しいだろうな~wwww♪
アバター
2010/04/20 02:08
ちょろちさん

コラ~~~~~~~~!!!!!!
アバター
2010/04/19 21:22
中学生ぽぷですよ~。
明日、部活の入部届けを提出します。
家庭科部にします。
今日も、学校楽しかったです。
明日は、どうかな~?(●^o^●)ノ わ~い。
アバター
2010/04/18 22:56
中学時代のアロマロンさんに・・・だすかぁ・・・

う~~ん 

そうだすねぇ~~~~



って、結局 結果はかわらなそうだすけどね♪www

にげろぉ~~~~~~~~~~~~www
アバター
2010/04/18 21:23
今日ね、囲碁の、碁力テストがありました。
脳みそ使いすぎたかも~。フル回転させたら、
眠いよ~。
あ、テストね、120点だった。
T くんは、104点だった。
ぽぷの、勝ち~(●^o^●)Vやったあ~。勝った~♪
いちおう、初段~2段の、実力だって、でも、先生は、まだ、置き碁で、勝てないぽぷは、
20級だって~(>_<)。がんばらなきゃ~。
じゃ、息切れする前に、おやすみなさ~い(^◇^)ノ
アバター
2010/04/18 00:50
ぽぷちゃん

全部頑張りたい・・・ウ~~~その心と言葉を中学時代の私に教えてあげたかったwwww(T0T)
頑張りすぎてダウンしないようにネww
突っ走ると息切れしちゃうので注意してね♪

今日は仕事お休みですが
姉の家に泊まるかも・・・だから休日のお楽しみのタウン出没は
出来そうにない(T0T)・・釣りしたかったな~~~
アバター
2010/04/17 21:31
アロマロンさん。
今日ね、アトリエで、中1グループ3人と、高校生のYちゃんの、4人で、
遊んでいました。
男の子が、2人居るんですけど。
中学校にどんな子が居るかとか、そんなの話していました。
ぽぷは、まだ、どっから見たって、小学生じゃん!って、思いっきり言われました・・・(;一_一)
も~。ひどいな~。
中学はね、今のところ、怖そうな男子の先輩に、「ちっちぇ・・・」って、言われたのが、(|||Д|||)ガ~ンって、
感じだったよ。
影に居る、怖い先輩に会わないように気をつけます!

おお~(\\\。\\\)パンドラ島のぽぷ、やるな~だす。
あ~。マテ~~~~っていうの、おもしろいよね~。
「まて~~~ぼくの〇〇~」「うふふ~~~つかまえてごらんなさ~い」
だよね。
アロマロンさんの、レベル51になったよ。
師匠は46
ソラちゃんは、54
大好物がみつかると、レベル上がるのはやいけど、最近、予習をはじめたら、
ゲームの時間が少なくなっちゃった。仕方ないよね。
でも、よくばりぽぷは、全部頑張りたいです。
アバター
2010/04/17 03:57
ちょろちさん

マテェ~~~~~~~~~~~~~www って言いながら
浜辺を走るちょろちさんを想像してしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グフッ
アバター
2010/04/17 03:53
ぽぷちゃん

家庭科クラブww楽しそうですね(^0^)
私は裁縫が苦手なので、ぽぷちゃんが習ってきたことを教えてもらおうかな~~wwwww♪

学校でやっぱり迷子になりましたか~~www
優しい先輩が居て良かったですね♪
怖い先輩は影に居るので・・・気をつけてねwwwwヒャッヒャッヒャッヒャ~~www

パンドラ島のぽぷちゃんは今日結婚しました~~(^0^)
先日私の好みで作った理想の男の子の、和也君ですウ~~~~
ぽぷちゃんだから笑顔で喜べましたwww(T0T)あ!!顔が泣いてた・・(^0^)
さてさて・・
リアルぽぷちゃんにも恋花始まるのかな~~www
あ~~~こっちがドキドキしてきたwww

アバター
2010/04/16 00:05
マテェ~~~~~~~~~~~~~www
アバター
2010/04/15 21:44
あのね~。
今日は、部活見学の日でした。
ぽぷね~、家庭科クラブにしようと、思います。
家庭科クラブは、休みも、あるし、今習ってる、習い事辞めなくていいし。
ぽぷの、ぷーちゃんの、お洋服とか、アクセサリーとか、作ってあげられるでしょ。

あ、今日、自転車二回もこけちゃった。
怪我はしてないよ。下敷きになっただけ。
だって、風がきつくて、自転車重いんだもん。(>_<)
笑われたけど、助けてもらったよ。
迷子には…なった・・・保健室と、家庭科室の場所が、わからなくて、うろうろしてたら、
先輩が、「どうしたの?どこさがしてるの?」って、声かけてくれたの。
優しい先輩ばっかりで良かった。
あとね、ちがうクラスの男の子が、ぽぷが、行ってた小学校の男の子と、友達とかで、
「おまえ、〇〇だろ?」って、言われた。「うん。そうだけど・・・」って、言ったら、
「俺Sの、友達やねん」って・・・それって、なんだろ?で、なんで、Sくんは、ぽぷのこと、
友達に話してるの~?\(◎o◎)/!って、おどろきました。
今のところ、中学は、たのしいです。

あ。サイエンスの先生、ハゲだったよ。(V)o¥o(V)おもしろい先生でした。

逃げろ~~~~~~~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/04/15 03:35
ちょろちさん

wwww♪
馬鹿にしてませんよ~~~
ただ・・ウソも書いてませんwwwwハッハッハッハww♪

逃げろ~~~~~~~~っ
アバター
2010/04/15 03:32
ぽぷちゃん

ごめんね(T0T)なかなかお返事かけなくて・・
中学校生活には慣れてきましたか?
学校で迷子になってませんか????
カッコいい先輩はチェックしてますか?wwwww

色んな事が新鮮なんだろうな~~wwww♪
アバター
2010/04/14 00:12
どうも

某ブログでカエルおやじとバカにされた・・・ちょろちだす♪www

ほうほう
にこぐちさんは ソフトクリームがすきなのだすかぁ~~~
私も同じく好きだすよ♪www

とはいえ
一日一個で充分だすけどね♪www
アバター
2010/04/13 21:58
今日の、学校は、テストと三測定と、班決めと、部活紹介だったよ。
班は、6人の班で、班長決めは、じゃんけんで、負けた子。
ぽぷは、勝ちましたとも~(●^o^●)V
明日からは、一応普通に授業が始まるみたいです。
家庭科、技術、数学、体育、ホームルームだって。
どんなことするのか、楽しみです(●^o^●)b
アバター
2010/04/12 21:45
今日ね、学校で、教科書15冊もらいました。
重たいよ~。教科書って、小学校の物よりも、
分厚くて、算数は、数学で
理科は、サイエンス
社会は、歴史と、地理
で、名前も変わってたよ。
明日は、テストと、体力テスト。両方頑張るぞ~V(●^o^●)V 
アバター
2010/04/11 11:07
アロマロンさん、忙しいから。
ぽぷは、寝る前とかの、究極の眠りを迎えるため?に、わざと、
頭使っちゃう事があります。
あ、最近、もじぴったんを、買いました。
1000円で、売ってたから~。
お試しでしたことあったんですけど、1000円だったら、OK!と、お許しが出たので、(●^o^●)b
難しいけど、おもしろかったり、知らない言葉があったり、なるほど~的なところがあったり。
脳みそフル回転です~♪

師匠の、大好物がついにでました。「ソフトクリーム」・・・お腹大丈夫なのかな~?
毎日ソフトクリーム・・・
あ、今日の朝市は、キャビアだったよ~。
アロマロンさんは、「スイートポテト」食べたあとに、「キャビア」食べて、「スイートポテト」
また、食べるんだよ。
おかげで、?。レベル48.^m^ガンバろ~♪
ソラちゃんも、順調にレベルあげてるよ。
今日は、午後から囲碁。頑張ってきま~す。
アバター
2010/04/11 03:11
出来るのは知ってたけど・・
めんどくさいのでしてなかった・・(T0T)
ちゃんとしたら歌ってくれるんだねwww
がんばろっとww♪
アバター
2010/04/10 21:44
唄、替え歌にするの、知らなかったですか?
あげた、唄を、替え歌にできるんだよ。
知ってる言葉を使って、替え歌を作ると、
お風呂に入ったときに、唄ってくれるよ。
キャラの、言葉の、イントネーションを、変にしたら、
すご~い、おんちで、可愛いです(●^o^●)V
試してみてね~❤
アバター
2010/04/09 02:50
食べちゃダメ・・・・めっ!!!

アバター
2010/04/09 00:37
えぇ~~ 勘弁してほしいだす♪www

まあ、食わず嫌いともいえますので
じゃあ 一口だけって・・・コラコラwww
アバター
2010/04/09 00:21
ちょろちさん

意外とお似合いかもよwww♪クックックック
アバター
2010/04/08 23:35
私の知らないところで

にこぐちさんが・・・www

それにしても
じゃりん子 チエ だすかぁ・・・

正直いって・・・あのぉ・・・www
アバター
2010/04/08 01:11
ぽぷちゃん

お風呂で替え歌??
音をOFFですることが多いので・・知らなかった~~(T0T)
今日からたまにはONにするぞ~~
アバター
2010/04/08 01:09
スイーツマンさん

今日も飲んでますよ~~www
仕事が終わってからの一杯はウマすぎ~~www♪

アバター
2010/04/07 21:05
ソラちゃ~ん。トモコレは年齢制限無いよ~。
で、笑えるのが、喧嘩をするとき仲直りできなかったら、
アイテムを投げ合うんだよ。
あとね~、お別れした後、思い出に浸ったりして、笑える~。
世の中そんなに甘くない的な感じ。

トモコレソラちゃんは、「そちらの世界の私も、たんたんと、話をしますか?」とか、言うんだよ。
アロマロンさんは、アルバイトと、誰かの部屋で過ごすのが好きみたいで、にこぐちさんも、よく、ウロウロしてるの。
でね、お風呂にはいると、唄うたうんだよ~。歌は、替え歌が、おもしろ~いよ。
アバター
2010/04/07 20:41
おめでとうございます。
昨日は飲みました。
本日はソフトドリンクです。
アバター
2010/04/07 10:31
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
アロマロンさんも、ソラちゃんを振っちゃったのぉ~~?
それも、2回も!!!!?
剛に、、、負けたか・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あんな、、公園裸男の元でアロマロンさんが幸せになれるとは
思えません。
って、ことで、早く離婚届を・・・・・・
ソラちゃんは、うな重を食べながら、あなたをお待ちしております。・・・って、コラコラ
あ、、でも、ソラちゃんには、キングさんがいるんでしたワ♪

・・・・トモコレって、子供が遊んでもいいゲームなんでしょうか・・・???(と、、妄想癖爆発☆)
アバター
2010/04/06 13:32
Σ(・ω・ノ)ノ!
アロマロンさんの某アイドルの夫と喧嘩を・・・・?
う~~ん、ちょっと解る気もします。。。。wwww
一言、、、余計なつっこみを入れたいような気もします。((●≧艸≦)プププッ
早く、ソラちゃんにもステキな旦那様を。。。。。
あ、彼女でもいいよ♪  ・・・と、わけのわからないことを・・・・。wwww

ぽぷちゃんのとこのソラちゃん、、、
今も毎日、うな重ですか・・・。
元気モリモリですねぇ~~~~~
まぁ、、お相手がキングさんなら大丈夫でしょう・・・・。って、、、コラコラ。
アバター
2010/04/06 03:57
ぽぷちゃん

今のぽぷちゃんは大好物は・・まだ出てないです(T0T)
好物は栄養ドリンクwww♪
話しかけられると嬉しいですって言ってるよ♪
レベルは13です・・頑張らなきゃ~~~~♪
恋人・・親友はまだですwwwどんま~~い♪

にこぐちさんはこんな深夜にアロマロンの部屋に居ます
私が読書してるのを横でニコニコしながら・・じっと見ています

ソラちゃんは私の某アイドルの夫と喧嘩してましたww
ソラちゃんがあやまって仲直りしましたよww♪
アバター
2010/04/05 20:44
今日、アロマロンさんと、あゆたんが、2人で、
あゆたんのお部屋で、wiiの、テニスをしていました。
アロマロンさんが、戦いに勝ったみたいで、あゆたんが、
がっかり~な、顔を、していました(笑)
今日は、お花見スタイルを、たくさん買って、みんなのお部屋を
桜の花で、いっぱいに、しました。
ぽぷの、とこの、にこぐちさんは、恋人も親友もまだいません。
大好物もまだ出てなくて・・・レベルは32だよ。

アロマロンさんは、スイートポテトが、大好物だったので、
毎日スイートポテトを、あげて次に好きなキャビアを、あげてたら、レベル44にあがったよ。
お洋服は、ふわふわリボンを、着ています。
恋人はまだです。

ソラちゃんは、うな重を、毎日食べるので、レベル47だよ。恋人のキングさんのことは、
まあ好きなんだって。そしてね、アロマロンさんのこと、信頼してるって。にこぐちさんは、ちょっと、不満って・・・あ~あ。ドンマイだ~。
アバター
2010/04/04 01:09
ちょろちさん

にこぐちさんが今日・・彼女が出来ました!!!!
ちょっと・・いや・・かなり・・年下の
じゃりン子チエの・・チエちゃんですwww
正直・犯罪ですがwww
彼女ができて良かったですwwww♪
アバター
2010/04/04 00:32
どうも、かえってきた・・・にこぐちだす♪www

なんだか知らぬ間に
アロマロンさんに告白させられていたとは・・・不覚だす・・・グフ!!www

それはさておき
好きな女性のオタクに
遊びに行き過ぎている・・・というのは、いただけませんだすねぇ・・・

もうすこし
頭をつかって恋愛をしてもらいたいものダスね・・・


って、そんなある意味冷めた恋愛は・・・メ!! 

と怒られそうなので
それでは・・・また☆ノノノwww
アバター
2010/04/03 03:30
ぽぷちゃん

来週には復活するので・・・(T0T)
とりあえず日曜日が休みだけど
日帰りで宮崎に行かなくてはいけないので
夜時間があれば訪問しますね♪
長いこと巡回してないので・・・頑張らないと・・wwww
アバター
2010/04/02 15:09
こんにちわん。
4日まで、いとこがぽぷのお家に居ます。
今日は、wiiで、エレビッツを、したり、wiiスポーツのリゾートを、したり、
マリオを、したりです。
いとこは、wiiを、持ってないので、貸してあげています。
今日の朝、トモコレ、ぽぷが、ソラちゃんの恋人のキングさんに、告白をしました。
もちろん、ふられましたよ~(/_;)
アロマロンさんは、なぜか、アルバイトばっかりしてます。
なんでだろうね。
にこぐちさんは、あゆたんのお部屋にばっかり遊びに行ってます。
アバター
2010/03/30 02:27
ぽぷちゃん・・レベルアップ早すぎるよ~~~~~
頑張らないと!!(T0T)

皆さんのお世話ご苦労様ですwwww♪
アバター
2010/03/29 18:04
トモコレレベル速報~♪
アロマロンさん。アルバイト中で、居な~い。
ソラちゃん。41
あゆたん。22
うさねえね。11
ニコさん。8
レヴィちゃん。12
ココナさん。22
まっき~さん。みなちゃんに、振られて、落ち込み中で、レベルわからない~。
師匠。28
ぴよたん。18
だよ~。
アバター
2010/03/28 02:04
ソラちゃん

二人とも結婚してたので・・(T0T)
今、居る人たちはほとんど彼氏や彼女・・既婚者が多いので
大量に新しい島民を導入している最中ですww
時間がないので 少しづつですが・・

ソラちゃんやぽぷちゃんに素敵な相手ができるよう
頑張ってますww

ちなみに にこぐちさんに告白されたアロマロンですwww
もちろん相手が居るので・・
振るときに気分が良いのは・・・・・wwww♪



アバター
2010/03/27 13:15
ぽぷちゃんところのソラちゃんの恋人は、キングさん?
何か・・・、かっこ良さげですね~~(* ̄∇ ̄*)ウフフ♪

で、アロマロンさんのところのソラちゃんは、2回とも撃沈ですかぁ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
誰に告白したんでしょう・・・。
ソラちゃんを振るなんて・・・いい度胸してますね・・・。フフフ・・・・;;
アバター
2010/03/27 02:39
ぽぷちゃん

やっと銀貨見ましたよ~~ww
それと・・男子を3人増やしましたww
まだまだ増やすので楽しみにしててくださいww♪

明日仕事頑張れば日曜日休みですww
ゆっくり訪問できそうです♪
アバター
2010/03/27 02:28
ソラちゃん

wwwつづいていましたよ~~~www♪
この前・・ソラちゃん一日に2回も告白してましたwww
結果は・・・(T0T)
ドンマイなのですwww
アバター
2010/03/26 21:55
「ほめることが苦手」な、アロマロンさん(トモコレ)
大好物。ついに出ました!!!
「「スイートポテト」」です。
今日ついに、発覚したんです(●^o^●)恋人は、まだいないの~(-_-)
お洋服は、フリルのワンピースに、着替えてましたぉ。
レベルは、36
あとすこしで、37になります。

トモコレソラちゃんは、今日くっつき虫が
袖に付いていたんですぉ。
あち向いてホィで、あそんで、ぽぷが、勝ちました。
いつのまにか、恋人まで!!!「キング」さんです。
ソラちゃんは、「金曜日はなんだか、頑張れます」なんだって。
今日のレベルは、39

師匠は、
「もらったノートで、毎日勉強しています。どんどん楽しくなってきました」って、言ってた。
お勉強好きな、緑色の、ヒーローになってま~す♪
大好物はまだ出てなくて~。いつでるかな~?

です。(●^o^●)V

アロマロンさん(T_T)ぽぷにも、いい旦那さんをお願いします。
でも、ホグワーツ島のぽぷも、離婚したっきり全然だめです。がっかり~。


アバター
2010/03/26 13:01
久々にアロマロンさんのブログ覗いてみたら、、
トモコレ・・・まだ、続いていたんですね・・・^^; (爆))

アロマロンさんの旦那様(スマップの剛君?)を、
好きになったぽぷちゃんの恋の行方は・・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/26 01:16
ちょろちさん

まったく・・ケケケだすね~www

お~~ほっほっほ
アバター
2010/03/26 01:13
ぽぷちゃん

私も今日いちごGETしました~~(^0^)
あとヘアピンでコンプです
あともうちょっとだ~ww頑張るぞ~!!

パンドラ島のぽぷちゃんは・・またもや私のダンナさんを
好きになり・・
もっと男性の数を増やそうと心から思いました・・(T0T)
まっててね♪良いだんなさん作るからねwww♪
アバター
2010/03/26 00:19
くそぉ~~~~

まだ目玉がでない・・・ケケケのちょろちであった。グフ!!www
アバター
2010/03/25 22:00
ぽぷだよ~。
今日イチゴGETしたよ~。
アロマロンさんは、どうですか?
アバター
2010/03/24 00:38
だって、24時間年中無休だから・・・ね♪www

いつ行くかわからない
神出鬼没なちょろちとしては。。。ね♪www
アバター
2010/03/23 02:45
どうせなら・・・

なぜ?サニーにだけは・・・だすか?wwww♪
アバター
2010/03/22 22:53
なっ、なんて!!
サービスの良い 店なんだ!!www

それはさておき

『サニー』

いいだすねぇ~~~~www
KYな店だすかぁ~~~ おまけに24時間営業でしたよね??


これは
アロマロンさんのお店には行かなくても
サニーにだけは・・・だすね♪www
アバター
2010/03/21 03:35
何杯飲んでも1杯100円
5杯で500円

好きなだけ飲んでけ~~~~www♪
ちゃんと駅まで迎えに行きますから~~www
あと・・サニーも見に行かなきゃねww
サニーの最近のキャッチフレーズは
KYな店

・・・・価格 安・・でKY
空気読めないじゃないのであしからずww
アバター
2010/03/21 00:56
プライスレスね♪www

ほうほう
またまた生ビール100円だすかぁ~~~

じゃあ、生ビール1杯だけ飲んで帰ろぉ~~~と♪www
アバター
2010/03/19 03:24
ちょろちさん

前回と同じで生ビール一杯100円
それと・・私の笑顔プライセス?サプライズ??・・・プロセス??プロミス・・????

なんじゃそら・・・・・グフ!!www
アバター
2010/03/19 00:11
で、今度のイベントは

どんなイベントなのだすか!?

串焼きの串を駆使して櫛にするとか・・・なんじゃそりゃ♪www
アバター
2010/03/18 00:47
ちょろちさん

なによ~~~~
その投げやりな返事!!

がんばるだすよ~~~~~wwww
アバター
2010/03/18 00:03
あいあい

イベントがんばれだす!!www

がんばれだす。www
アバター
2010/03/16 01:51
皆様・・・

たらふく・・たらふく。。食べ過ぎてしまい・・お腹が破裂するかと思いましたwwww
飲むより食べまくった感じですwww

それと・・またまた仕事でイベントがあり・・
2週間ほどお粗末になります(T0T)
どうかご勘弁くださいmm
アバター
2010/03/16 00:35
また

たらのような腹になったのだすか・・・なんてこった。www
アバター
2010/03/15 22:13
素晴らしいですね~^^!
おめでとうございます☆!!
たくさん飲んで食べて来ましたか^^?
アバター
2010/03/15 10:47
シャチホコ・・・・・
って、すでにレアじゃないんだぁ~~~@@
イトウは、、レアなのね。^^;

キャンディー、ゲット☆おめでとうでぇ~~す♫♩♬
アバター
2010/03/15 05:36
おめでとうございます☆
飲み過ぎていませんか?☆
アバター
2010/03/14 21:12
すご~い。
ぽぷは、まだ、キャンディ釣れてない・・・
今日も忙しかった・・・
ま、仕方ないよね。
あ、桜にお水あげれた?(●^o^●)
アバター
2010/03/14 20:45
二日酔いにちゅーいですねーー!!
アバター
2010/03/14 16:55
ほどほどに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.