Nicotto Town


アロマロン


上出来

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
19374
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1647
今回の称号
深夜の 金剛な 異空間
2連鎖
36
3連鎖
21
4連鎖
12
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
8
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
9
2010/12/25 03:18

ただ・・・

38連鎖して嬉しくてのせちゃいましたww

ノーコメントでOKですwwww

アバター
2011/01/26 03:01
瑞穂ちゃん

あけまして、おめでとうございます♪
なかなかINしてなくて・・・・

こんな私ですが今年もよろしくwww
アバター
2011/01/26 03:00
ちょろちさん

訂正するなら、ふとっちょマンでしょ~~~~が!!

まぁ・・・否定もしないけどwwww
アバター
2011/01/26 02:59
スイーツマンさん

wwww連鎖してると続かせようと焦ってしまう・・・・
アバター
2011/01/26 02:57
ソラちゃん

うんうん、音色がきれいだよね~♪
でも、連鎖の途中でゲームクリアになって終わるのって・・・・・(T0T)

新しいPC?いいな~~
結果はどうだったのかな~???
アバター
2011/01/04 14:39
*A Happy New Year*
ちょっと遅くなったけど…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

2011年もまいぺーすに
ニコタ楽しむつもりです←
絡みお願いします(∩・ω・∩)
アバター
2010/12/29 23:50
生きていたか ふとっちょマン!!

じゃなかった

ふとっちょマン レディー!!www

って、男なのか女なのか
わからないあだ名をつけてしまったことを

お詫び申し上げますだす・・・どもども♪www
アバター
2010/12/26 09:22
いきましたね
アバター
2010/12/25 11:39
おぉぉ~~
カノン、音がきれいなので、ついつい遊んじゃいます♪
PCの性能にとっても左右されちゃうから、
新しいPCで今からやるぞ~~~ぉ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.