Nicotto Town


アロマロン


ご無沙汰です

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
35127
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
54
獲得した宝石数
1840
今回の称号
深夜のピンクな大海原
2連鎖
14
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
6
9連鎖
2
10連鎖以上
23
2011/01/26 03:48

明けまして おめでとうございます(^0^)

って・・・もう、一月も終わりかけてるし・・・
最近INしてませんが、決してゴロゴロ~ゴロゴロ~
している訳では・・・・

・・・・してるかなwwww

何かね・・ぼ~~~ってしたくって
何も考えたくなくて
仕事でつかれっちゃってるしイライラしてるからかな?

更年期???????
(違う・・違うwwwまだまだ、嫁入り前の娘っこに、そんなことは・・・)




転職を真剣に考えてる今日この頃・・・



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^0^)


アバター
2011/12/26 22:13
ホルモン屋だすかぁ~

別に 嫌いじゃないだすよ。ウンウン

まあ、その昔は
悪食だの 何だの 言われては いただすが

今となっては ねぇ~ ウンウン


って、このコメント・・・半年前・・・う~ しまった。www
アバター
2011/06/19 02:37
ソラちゃん

大丈夫ですよ~ww
内臓関係しか置いていないのでwwww
私は豚が大好きだから、豚肉は置こうと思っています
アバター
2011/06/17 18:29
焼き肉屋さんですかぁ~。

あ、、、ユッケは気をつけないと・・・ですよ。^^
アバター
2011/06/15 03:41
ちょろちさん

一応焼肉屋なので換気扇はバッチリ?だすよww
でも・・私自体がタバコ臭いかもwwww

カウンターで一人でも焼けるけど
内臓メインだから・・・好きな人には良いけど・・・好き好きだからね~
きちんとトラバーユしたら
ちょろちさんのご来店楽しみにしています♪




アバター
2011/06/14 23:04
ほうほう そんなことになっていたのだすかぁ~ ふむふむ。

なかなか 物理的な距離が離れているので
毎週来店 な=んてことは はっきりいって 難しいのだすが

そちらに 立ち寄った際には
足を運びますだすよ♪www

ただ 小さい店だと タバコが気になるのだすよねぇ・・・
隣の客の煙を吸いたくないので・・・う~~ん ガスマスク持参するだすね♪www
アバター
2011/06/14 02:58
ソラちゃん

そうなんですww
かなり不安ですが、成り行きっていうか・・・話が長くなっちゃうので省略ですがww
10人位が座れるお店でホルモンがメインです
ちっちゃい焼肉屋さんって感じかな♪
アバター
2011/06/13 13:58
およ!
アロマロンさん、↓ 独立ですか?
すごい!
応援してます❤ ガンバレ~
アバター
2011/06/12 04:33
超えてね~~~ょ!!!www

そんな事言ってると
私の立派な右腕でラリアートおみまいするダスよ

話は変わるけど
なかなかゆっくりINできなくて
話したいこともあるのに・・
でも、チャット遅いし
今、書くのも文章下手くそやし、遅いし・・
簡潔に書くのも下手やし・・・www

とりあえず、来月ぐらいには
店をやめて、こじんまりとしたお店を一人でする事になりそうですww
アバター
2011/05/30 23:58
アイアイ アイアイ おで~ぶさぁ~んだよぉ~~♪

あらあら あらあら おぉ~だい こぉ~えたよぉ~~♪

と、つい 替え歌をつくる癖が出てしまい
申し訳ございませんだすた・・・以後 気をつけますだす。

って、いま 気をつけろ!! だすね♪ あいあいwww
アバター
2011/05/27 00:51
アイアイっ♪
アイアイっ♪

さあ一緒にwww♪
アバター
2011/05/26 23:43
あいあい
アバター
2011/05/24 02:25
説明すると、長くなるんですけど・・・
簡単に説明する語学力もなく・・・www
今度の日曜日にでもゆっくり書きたいと思います♪

では、食べすぎには十分注意して悩むだすwww
アバター
2011/05/23 23:40
そうだすたか・・・。

まあ、大体 どういうことで悩んでいるのかは
わからないでもないだすが

なんだかは わかりませんだす。www

人間 何事にも悩まなくなったら そこで終わり ともいえ

悩んでいるうちが 華だすから
いっぱい悩んで いっぱい寝て いっぱい食べて・・・って、これがいけないのだす。

食べすぎには 十分に気をつけましょうだすね。www
アバター
2011/05/21 01:08
生きてる・・・・しっかりじゃないけどwwww

色々、考えることがあって悩んでいます(T0T)
恋愛のことで・・・って言いたいところですが
仕事のことですwww

まぁ・・自分の中では大体答えは出来つつあるのだけど
不安です

今月一杯悩み続けようと思います
これでゲッソリって事になれば良いのだけど
食欲は相変わらずです(T0T)www
アバター
2011/05/21 00:00
しっかり いきているだすか!?www
アバター
2011/03/31 20:39
こんばんは。
大きな地震と津波が起こってから3週間です。
ぽぷのところは少し揺れただけで終わったけど、
岩手と、宮城の友達の家は流れて無くなりました。
自分のできる事で頑張ろうって思って、頑張るぽぷです。
アロマロンさんも、無理しないように頑張って~(^_-)-☆
アバター
2011/02/15 23:40
www あいあいだす www

そうそう

実は ゲスねぇ~
わたくし ちょろちなんでゲスが

先日 KYmaxに いってきたんでゲス www

まあ、思ったよりは KYではなっただすが
確かに 安かっただすね♪www

それに 思っていたよりも きれいなお店だっただす。 じゃなかったゲスwww


まあ、今度は
お酌してもらいに お店にもお邪魔させていただきますだすので

そのときは サービスしてケロよ♪www
アバター
2011/02/14 00:40
ちょろちさん

温かいお言葉?ありがとうでやんすww
人に相談するのが苦手な私ですが・・・
機会があれば、よろしくおねがいします♪

いつでも、お酌ぐらいしますから
私が転職する前にKYを目印においでやすwwwww

アバター
2011/02/14 00:37
ぽぷちゃん

私も緑茶大好き(^0^)
だけど、一人暮らしだとなかなか面倒なので紅茶が多いかな~~wwww
今日は、ホットミルクですww♪
アバター
2011/02/08 22:52
おうおうおうおう
ねぇちゃんよぉ~~ 酌しろや しゃく!!www

どうも あけましておめでとうございますだす。


まあ、悩み多き年頃だすからねぇ~~
いろいろと 考えた上で 結論を出せばいいと思うだすよ。 ウンウン


まあ、私でよければ
協力できる範囲で アドバイスなど いたしますので どうぞどうぞどうぞだす♪www
アバター
2011/02/02 20:40
はいは~い。
相変わらず忙しいぽぷで~す❤
明日も朝7時20分には家を出ないと遅刻しちゃうので今からもう、
寝ちゃいま~す!

あ、近所のおばちゃんたちの話し聞いたんだけど、緑茶を毎日飲んでたら
風邪ひかないって~。
カテキンが風邪のウイルスに効果テキメンです!
毎日緑茶を飲みましょ~う♪
あ、ぽぷのおうちは、ママが緑茶好きだから、緑茶飲んでるよ。
だから、元気いっぱ~いかも~(*^^)v
アバター
2011/01/31 23:03
ぽぷちゃん

相変わらず、忙しそうですねwww
色んな事にチャレンジできるのは、とっても恵まれた環境なので
身体を壊さない程度に頑張ってね♪

アバター
2011/01/31 17:54
百人一首大会今日でした。
ランクが、A~Jランク(10組)まであって、ぽぷは、17枚でEランク・・・
当たった相手が悪かった~(涙)
上の句で取られちゃうと手が出ない~。
で、強いひとと当たったの・・・(撃沈)
あ~。も~。お手付き1回しちゃったし、大失敗です。
明日からは朝班学習があるから学校に7時50分に着かないといけない~
ますますなんだか、忙しいぽぷですけど、頑張ります!
アバター
2011/01/31 00:54
みみくんさん

昔、話していた席替えをしてくれた上司ですか?

転職は悩みますよね~
私は一人だから、まあ何とか・・・生活レベルは落ちると思うけど(T0T)

みみくんさんは・・悩むところですよね・・・
あと、もうちょっとの、辛抱ですかね・・・
お互いドンマイですww

アバター
2011/01/31 00:49
ぽぷちゃん

私の周りでもインフル流行しています(T0T)
マスクは必需品ですww
一番困るのは仕事中にマスクが出来ないこと・・・
沢山のお客さんと接するから、咳こんでる人とか、困ってしまいます。

私が唯一覚えている百人一首は

心にもあらで 浮世にながらえば
こしひかるべき よはのつきかな・・・

どんな意味だったかは忘れたけど
小学生の時好きだった子の家で百人一首して
なぜか、憶えてしまったwwwww

百人一首するぽぷちゃんって・・・
シブイね~~~www

アバター
2011/01/31 00:41
スイーツマンさん

ガラにもなく、少々悩んでいます(T0T)
もう、どうするかは、決まってるんですけどねwww
アバター
2011/01/28 23:49
私も今、職場の上司相手に紛争中。

転職か、部署異動か・・・って感じです。

思いっきり、心機一転したいんですけどね~

なかなか・・・難しいですね。
アバター
2011/01/28 20:09
今日は、英語の先生が宿題にプリント5枚くれました。
ぜ~んぶ、頑張ったぽぷです。
今から百人一首します!
(*^^)v
アバター
2011/01/26 21:50
こんばんわ~ん。
お久しぶりです(●^o^●)ノ
毎日寒いですけど、風邪ひいてないですかぁ?
インフルエンザが流行り出しているって~。
ぽぷのとこは、1年前すごかったせいなのかなあ?
まだゼロなんだぉ。LUCKYだぉね。
アロマロンさんも体に気を付けて頑張って~(*^^)v
アバター
2011/01/26 04:12
お悩みのご様子
岐路にあるときは
静かに考えるのも
よいことだと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.