Nicotto Town


アロマロン


実は・・・・


私は・・・
かなり寝相が悪い・・
え?わかってました??www

この前は
敷き布団だけベットから落ちてましたww
掛け布団と毛布はそのままだし
ある意味器用かもしれません♪

寝ている最中に一回は
毛布がベットから落ちてて寒くて目が醒めるし

子供の頃からなんですけどねww
寝相が悪いネタは沢山ありますが
自慢話でもないし
嫁入り前なので、このへんでやめときますwww


さてさて今年もあとわずか
31日まで休みがないしハードだし
なかなかINできませんが
皆さんも体調など壊さない様に・・・・・♪

アバター
2011/10/22 23:24
うろうろ 大事な時に・・・ねぇ~
アバター
2011/01/26 02:54
ちょろちさん

wwwwww
私はブラックだから
カードはないんだけどねwwww
サニーはニコニコ現金払い♪
アバター
2010/12/29 23:52
KYmaX セゾンカードなら5%オフwww
アバター
2010/12/25 02:02
ぽぷちゃん

寝ている間に動きまくって
痩せないかと・・・・らくちんダイエットを妄想していますwww

お仕事頑張るぞ~~~!!!!!(T0T)
アバター
2010/12/24 11:07
うっ。
寝ぞう・・・まあ!
ぽぷは、なんか動かないみたいで、そのままですぉ
ぷーちゃんが、お布団の上に乗ってると重くてうなされてるみたいですけど。
最近は足元に寝てるみたいで、ぽぷは、お布団にもぐるだけですぉ。
今日はクリスマスイヴ。サンタさん来てくれるかなあ?
アロマロンさん!お仕事頑張ってね!
アバター
2010/12/24 04:37
ソラちゃん

おはこんばんちわ♪
そうなのです・・連日、団体ばかりで(T0T)
足腰が・・・・・www

子供の頃ガッちゃんのものまねしてたな~グルルリッピ~♪
最終回らへんは、沢山ガッちゃんが居た気が・・・
久々アラレちゃん見たくなってきたwwww

さあ、ソラちゃん
このクッキー召し上がれ~~

アバター
2010/12/23 09:23
おはようございまぁ~す♪(*^▽^*)ノ
年末、忘年会シーズンでアロマロンさん、忙しそうですね!^^
ガンバです!
お布団落として、風邪ひかないようにねぇ~

それにしても、、、その手持ちのクリスマスツリーのクッキー・・・・
アロマロンさんが持ってると、まるで、あの、アラレちゃんがよく持ってる
アレ・・・う○ち・・・みたい。。。www
一瞬、目をゴシゴシしちゃいました。((●≧艸≦)プププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.