Nicotto Town


アロマロン


ご無沙汰しすぎましたww

約2年ぶりにINしましたが・・・・
農園??
色々新しくできたシステムとか・・
チンプンカンプン(´;ω;`)
しかも、遊び方とか・・忘れちゃってるし・・
仲の良かったニコ友も最近INしてなかったり
退会してたりと・・・
私も人のことは言えないけど・・・www

最近は時間に余裕が出来てきたから
ボチボチINしていきたいと思ってます♫

アバター
2013/10/29 14:58
ソラちゃん

う~~~~
ソラちゃん探したら退会になってたから
寂しかったよ~~~(´;ω;`)

もしかしたら、名前が同じ人かもしれないけど
ソラちゃんかもって・・・ コメント残して(´∀`)よかったwww
アバター
2013/10/29 13:38
おかえり~おかえり~おかえり~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

私も、一回退会して、また再登録して
ボチボチやってます。^^

ホルモンのお店、頑張ってますか~??
アバター
2013/10/24 18:14
✿ココナ✿さん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆忘れられてなくて嬉しいです♫

二コタ・・進化してて・・ついて行けるか・・(´;ω;`)
オロオロしてますwww

マイペースで楽しみたいと思います


では、まったり絡んでくださいねww
アバター
2013/10/24 01:55
(๑・∀・๑)ノアロマロンさんお帰りなさい♡
(ノ∀`)アチャーあれから2年経ってたのね~w
でも!でも!ちゃんとシッカリ覚えてますよぉ~❤

少しお仕事の方、落ち着いたのかな( ´艸`)

最近の㋥㋙㋟は、メチャメチャ進化しとるから
感覚を戻すのは・・・大変よぉ~(´0ノ`*)
時間に余裕がある時に・・・ビールでも呑みながらww
まったり楽しんでね☆彡

私の方も・・・仕事がバタバタしてたり
チョットストレスで体調崩したりで・・・
気が向いた時にIN。。。。状態なんだけど(`-д-;)ゞ

お互いリア優先で(๑・‿・๑)b
ゆる〜〜〜〜く㋥㋙楽しみましょね♥

取り敢えず✧復活✧おめでと〜〜( ˘ ³˘)チュッ♥
時間に余裕がある時に!
また、まったり絡んで下さいねぇ〜〜☆彡
アバター
2013/10/24 01:34
お久しぶりですスイーチマンさん

!!そんな事も出来るようになったんですね
早速行ってみたいです♫
情報ありがとうございます
アバター
2013/10/23 18:21
動物相手の飲食店とかまでできるのだとか
牛なんかも飼えるみたいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.