Nicotto Town


アロマロン


ナンパですか?

四川省 で遊びました。

スコア
53080
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:12
今回の称号
黄昏に 緑の 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/12/16 17:32

時間があれば、ついついしてしまう四川省
獲得メダル53ばっかりだったけど
ついに54獲得(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しくて ブログに書いちゃったww

さっきスーパーに晩御飯買いに行ってて
冷凍食品の前にいたら
外国の人に声掛けられて・・(パキスタン?かな?)
冷凍の里芋指差して

パ これ何?
私 里芋(笑顔で笑顔・・外国の人に優しく・・)
パ 里芋?
私 サ・ト・イ・モ(ゆっくり言えば伝わる?)
パ どうやって食べる?
私 煮る、茹でる・・・・
パ ????
私 レンジでチンでもいい
パ 正月食べる?
私 う~~ん 他の野菜とかと煮たり・・(わかんないよね・・)
パ 英語話せる?
私 話せない・・
パ フェイスブックしてる?
私 (いきなりなんだよ・・・)してない 

パ 家近所?
私 近所(何かめんどくさくなってきた・・)
パ 一緒に遊びに行こうo(^▽^)o
私 は? 嫌 忙しい
パ お仕事してるの?
私 してる
パ 社長さん?
私 (すっぴんのボロボロの服の私がそう見えるか?)
私 バイト
パ 行こうよ~~o(^▽^)o
私 嫌! ムリ!
パ 結婚してるの?
私 はい (独身だけどね~~ww)
パ 子供は?
私 二人(生んだことも無いけどね~ww)
パ 何歳?
私 (細かいな・・早く答えなきゃウソバレちゃう・・)
私 6歳と8歳(姪っ子の歳だけどね~)
パ そう・・・わかった・・

(´∀`)よかった、わかってくれたか
お・も・て・な・しの国ニッポンでしょ・・
あんまりむげにできないしね・・

って別れ際に・・
別れぎわに!!

お尻を触って行きやがった!!

怒るべきなのか?
君の国では挨拶がわりなのか?

・・・しばしボ~っとその笑顔で立ち去る後ろ姿を眺めていた私であった・・


ムカつくけど・・・
ナンパ? この私に? 丑年のかっぷくのいい私に?
そう言えば前々から
アロマロンは日本人やなくて外国人がいいんやない?
って言われてたな・・
え?せっかくのチャンスを逃したのか?
逃したのか?・・(/ω\)

複雑な心境でゲームで気を紛らわかすわたしであったww

さ~~~~~~~飲むぞ~~~~



 
 
 

アバター
2014/01/02 07:50
ソラちゃん

も~~起こっていいのか?
どうなんだよ!!って感じでしたwww

友達に話したら
せっかくのチャンス逃したな・・・だとサ(T0T)
ケツ触ってく奴なんて、付き合いたくないけどね・・・www
アバター
2014/01/01 17:17
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ナンパして、お尻さわっていく・・・って
どんな外国人・・・!??
アバター
2013/12/18 08:26
スイーツマンさん

ナンパに来てくれてありがとうww
何処に連れて行ってくれるのかな~
楽しみだな~~www
アバター
2013/12/17 19:39
ナンパにきたぜ

(……とか^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.