Nicotto Town



鈍くさい私でも・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
5
2連鎖
8
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
91
スコア
1199
獲得コイン
12
2010/03/15 08:12

積もるアイテムに気を取られても、時間が来てしまい、訳も分からず

貯まってしまってしまったとき、偶然に連鎖が起きて、4連鎖!

考えてもダメなら、とにかくハチャメチャでも、偶然が味方してくれるので

なにか、「下手な考え休みに似たり」と言うことで、

ゲ-ムを楽しむことに

専念したほうが、楽しいことがわかりました!

アバター
2013/12/15 23:27
このブログに長いコメント有難うございます!お互い主婦は初期時の材料の買い物毎日大変ですよね!
そうですか、日曜日は煮込みうどんが恒例なんですね、我が家は寒いととりあえずお鍋にするのが恒例です。
今夜もポン酢でお鍋を一杯食べました。蛍は相変わらず、モリモリ食べました。わたしも負けずに頑張って食べましたが、
蛍の食欲には到底勝てませんmん。やはり、蛍の元気の源はこの食欲だったんだといまさらながらに感心するほどのすごさです。www

あきさんもオカラダ大変なことは光源氏蛍から、聞いております、お互い無理のないよう頑張りまsしょうね!
コメント有難うございました!
アバター
2013/12/15 17:40
こんちいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
今日は日曜だから。親父さまとオカンの昼ごはんの支度もあって。
買い出しは午前中に済ませてきたよ。

今夜は1袋8円の、うどん3袋買ってきたからね。
日曜定番になるつつある?味噌煮込みうどんですわww

後は、またまた恒例となった焼き肉。
ただ、今回は特売の肉じゃないんだ。特売だと100グラム68円なんだけどね。
今回は何とっ!!!!!98円也~。

それでも安いだろ?って話だけど(笑)
68円の肉は、特大パックしか残って無くてさ。確かに量は多いけど安くても600円台で。
それ見たら、買えなかったわww

さ。今日の無駄話は、この辺で(笑)

希望ちゃんも、色々あったみたいだしね。お互い無理なく楽しもうねⅤ
ちなみに、私は、今、精神科に通ってて。
もう一年近くプ-太郎してるんだ。

躁鬱だから。ニコでは躁の私でいられる。これからも仲良くしてね(^^)
アバター
2010/03/31 17:32
初めまして(^^

ブログにコメントありがとうございました。
拝見させて頂きました。
何故、蛍さんが希望さまに私への伝言を頼まれたのか分かりませんが、
とてもお忙しく大変だと言う事は、わかりました。

もし蛍さんと、ご連絡が取れるのでしたら
ご無理されないように、お体を大事になさって下さいと お伝え下さいませ。
わざわざ、有難うございました<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.